• 締切済み

Face bookの不具合!

Face bookに文章や写真を投稿すると、「いいね」を押してリアクションされると、【新規】の所に反映されます。そこを押すと自分が投稿した記事や写真が表示されます。    問題はここからです。 写真とか動画は表示されますが、文章が表示されません。 再起動して再度押すと全て正常に表示されます。 ご存知の方宜しくご指導ください。 ちなみに、使用しているスマホはiphone6sです。

みんなの回答

noname#242211
noname#242211
回答No.1

僕はもうFacebook 使いません。削除しましたよ。