• 締切済み

Face bookの不具合!

Face bookに文章や写真を投稿すると、「いいね」を押してリアクションされると、【新規】の所に反映されます。そこを押すと自分が投稿した記事や写真が表示されます。    問題はここからです。 写真とか動画は表示されますが、文章が表示されません。 再起動して再度押すと全て正常に表示されます。 ご存知の方宜しくご指導ください。 ちなみに、使用しているスマホはiphone6sです。

みんなの回答

noname#242211
noname#242211
回答No.1

僕はもうFacebook 使いません。削除しましたよ。

関連するQ&A

  • フェースブック 更新できない。増えてしまう。

    先ほど下記を質問しました。 追加質問の仕方が分からないので、再度投稿です。 見にくいですが、下記の補足です。 色々考えていましたが、ユーザーネーム(ユニークURL)が変更されたようです。 ですので、ユーザーネームを再度最初のネームに戻したいのですが、 「ユーザーネームを変更するには、アカウント認証を実行する必要があります。」 とあります。 アカウント認証の仕方、およびユーザーネームの変更の仕方を教えて下さい。 もしかしたら、私の質問の仕方が悪く、的はずれかも知れませんが、 あまりPC詳しくわからないので、宜しくお願いします。 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ フェースブックを最近はじめたのですが、更新するたびに新しいページが作られます。 もちろん新しいページですので、何もデータはありません。 たった今更新したページがまるで他人ページになります。 お気に入りに登録していたので、更新したページを確認すると、 「○○○さんをご存知の場合は、メッセージを送信しましょう」と表示され更新はもちろんできません。上の方にある自分の名前をクリックすると、いまできた新しいページがでてきます。 アドレスも最初のアドレスが・・・・・77 だったのですが、・・・・・52?fref=ts さらに、・・・・99と変化しています。つまり、すでに3個もページを作ってしまったのです。 説明が分かりずらいですが、どなたか教えて下さい。 このままだと、どんどんページが増えてしまいます。 自分の名前を入れると、3つもでてくるのです。 よろしくお願いします。 投稿日時 - 2012-12-20 02:38:22

  • 友達のフェスブックにまで投稿されてしまう。

    メッセージと写真を投稿すると、○○さんと一緒ですと表示されてしまって、自分のフェスブックばかりでなく、友達のフェスブックにまで反映されてしまいます。ちなみに友達とは一緒ではありませんのにです。友達と一緒でないようにするには、どうすればいいのでしょうか。

  • はじめまして 質問させて頂きます face bookで登録したユーザー

    はじめまして 質問させて頂きます face bookで登録したユーザーネーム(写真の上に出ている名前)を変更したいのですが アカウント情報からユーザーネームの変更 もしくは名前の変更をしても「入力した名前はすでにあなたの名前になっています。」と表示されてしまい 名前が変更できません ユーザー名を変えるにはどのようにすればいいのですか? お分かりの方お願いします

  • Facebookフェイスブックの設定について

    以下のようにしたいとき、どこをどのように設定すればよいですか? ・自分の投稿が見れるのは友達まで ・自分にコメント、いいねしてもらえるのは友達まで ・友達の記事は私のニュースフィールドに表示する ・私が友達の記事にコメントやいいねしたのを私のフィールドに表示しない ・友達が他の友達へコメントやいいねをしたのは表示しない ・友達にログ付けされた記事や写真が、自分のタイムラインには出ないようにする つまり、自分と友達Aとのやりとりを、他の友達B(Aを知らない人)には知られたくないし、 友達Aと他の友達C(私が知らない人)とのやりとりを、私は知らなくてよいのです。 プライバシーの設定にチェックを入れていくのはなんとなく分かるのですが、 サイトや過去ログを調べて何回か試してみても、 専門用語が理解できなかったり、 画像入りになっていてもFacebookが古いバージョンのときのものだったりして、 不要な表示がでてきてしまったりして、どうしてもうまくいきません。 詳しく教えていただけないでしょうか?

  • SNSのド素人です

    私は自営業を始めようと思っています。広告にお金をかけられない場合、無料のSNSをたくさん活用したらいいとアドバイスを受けたので、フェースブックとツイッターを始めました。とりあえず、アカウントを取得しました。アメーバブログもやっているのですが、ブログ記事を投稿するとフェースブックとツイッターに自動的に投稿されるようにしました。フェースブックには、知り合いから友達申請が来たので、とりあえず承認しました。 でもぶっちゃけ、私はフェースブック、ツイッターがどういうものか、まったくわかっていません。本を読んでもよくわかりません。 (1)フェースブックとツイッターはどうちがうのですか? (2)これらをビジネスに生かすとは、どのように使うということですか? (3)ほかに、初心者が理解しておけばいいことはどんなことですか。 どなたか、わかりやすく教えていただけないでしょうか。お願いします。

  • 英語にしてください

    以下の文章を英語にしてください(T_T) フェイスブックに投稿された写真に対する一言です。 「おいおいおい!よりによってブスに映ってる写真を選んだな!彼氏も見てるんだ!削除してくれ!次からは美人に映ってる写真を頼むよ!」 長文で申し訳ありません。英語に詳しい方、よろしくお願いいたします。

  • フェイスブックに投稿してインスタに共有できますか?

    記事の投稿を共有したいのですが インスタグラムを投稿するとフェイスブックに記事が共有できたのですが フェイスブックに投稿してインスタグラムに記事を共有することはできるのでしょうか? 仕事でこちらの方ができると便利なのですがSNSの知識が弱くて困ってます。

  • フェイスブックに動画をアップすることができない

    こんばんは フェイスブックに動画をアップするために動画を選択し投稿をクリックすると、暫くして 「動画ファイルが選択されていません」と言うメッセージが出てきます。 以前に動画をアップした時には問題ありませんでした。写真はアップできます。 どうしてでしょうか。 (WIN7、IE9です) アドバイスお願いします。

  • 更新できなかったブログは…?

    ブログを始めました。 ところが先日、正常にブログが更新できないことがありました。 ブログの管理画面にログインして記事を書き、投稿ボタンをクリックしたところ、「投稿されました」という表示が出たのですが、その後確認してみると全く更新されていない状況です。 反映されるのに時間がかかるのだろうと思い、何時間も待ってみましたが、変化がありませんでした。 投稿画面で、投稿した記事の控えを登録アドレスに送る機能のチェックを入れてあったのですが、メールも送られてきませんでした。 仕方なく再度同じ手順で投稿し、確認してみたところ、今度は正常に更新され、メールも送られてきました。 その後はずっと正常に更新できています。 上記の現象について、疑問に思ったことがあります。 (1)更新できなかった記事はどこへ行ってしまったのでしょうか? (2)更新できなかった理由として考えられるものは何でしょうか? (3)このようなことはよくあるのでしょうか? ご回答いただければ幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • FacebookページとTwitterの連携

    FaceBookで投稿したものをTwitterに反映させたかったので、 FaceBookページを表示すると表れる 「管理しているFacebookページをTwitterアカウントとリンク」 の部分からリンクの設定を行いました。(PCにて) その後、PCからの投稿とiPhoneのブラウザでの 投稿はTwitterにうまく反映するのですが、 iPhoneのFaceBookアプリで投稿するとTwitterに反映しません。 iPhoneのブラウザでは写真の投稿が出来ないので、 なんとかiPhoneのFaceBookアプリで投稿したものを Twitterに反映させたいのですが何か方法はありますか? iPhoneのアプリを使うではなく他の手段でもOKです。 Twitter→FaceBookの連携でもOKです。 条件としましては、 ・FaceBookページとTwitterに同時投稿できる。 ・写真を投稿したときに、FaceBookページのウォールに  リンクテキストではなく、写真が表示される。  (Twitterの方はリンクテキストでもかまいません。) の二点が満たされると嬉しいです。 ご存じの方がいらっしゃったらおしえてください!