• 締切済み

フェースブック 更新できない。増えてしまう。

先ほど下記を質問しました。 追加質問の仕方が分からないので、再度投稿です。 見にくいですが、下記の補足です。 色々考えていましたが、ユーザーネーム(ユニークURL)が変更されたようです。 ですので、ユーザーネームを再度最初のネームに戻したいのですが、 「ユーザーネームを変更するには、アカウント認証を実行する必要があります。」 とあります。 アカウント認証の仕方、およびユーザーネームの変更の仕方を教えて下さい。 もしかしたら、私の質問の仕方が悪く、的はずれかも知れませんが、 あまりPC詳しくわからないので、宜しくお願いします。 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ フェースブックを最近はじめたのですが、更新するたびに新しいページが作られます。 もちろん新しいページですので、何もデータはありません。 たった今更新したページがまるで他人ページになります。 お気に入りに登録していたので、更新したページを確認すると、 「○○○さんをご存知の場合は、メッセージを送信しましょう」と表示され更新はもちろんできません。上の方にある自分の名前をクリックすると、いまできた新しいページがでてきます。 アドレスも最初のアドレスが・・・・・77 だったのですが、・・・・・52?fref=ts さらに、・・・・99と変化しています。つまり、すでに3個もページを作ってしまったのです。 説明が分かりずらいですが、どなたか教えて下さい。 このままだと、どんどんページが増えてしまいます。 自分の名前を入れると、3つもでてくるのです。 よろしくお願いします。 投稿日時 - 2012-12-20 02:38:22

みんなの回答

• toka
回答No.1

facebookサイトの右上に小さな「▼」があるのがわかりますか。それを押すと「アカウント設定」というメニューが出ます。 そこであなたのアカウントを特定するための情報(名前、アカウントネーム、メールアドレス、パスワード)が管理されているので、「編集」を押して昔作ったアカウントの名前、アカウントネーム、メルアドもしくはパスワードに設定を戻して下さい。