• ベストアンサー

友達のフェスブックにまで投稿されてしまう。

メッセージと写真を投稿すると、○○さんと一緒ですと表示されてしまって、自分のフェスブックばかりでなく、友達のフェスブックにまで反映されてしまいます。ちなみに友達とは一緒ではありませんのにです。友達と一緒でないようにするには、どうすればいいのでしょうか。

noname#241714

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KoalaGold
回答No.1

写真の顔の部分にフェイス認識の四角い枠が付いていませんか。似た人の顔を間違って認識してタグが付いているのでしょうからその写真を見つけてタグを消します。

質問者

お礼

できました。あぁ よかった。ありがとうございます。