• 締切済み

付き合う前後(男友達とフェス)

付き合って1ヶ月ぐらいの彼女がいます。 付き合ってから、フェスに行く予定があり 男友達(ごく稀にライブ行く人)と行くのを最近知りました。 正直行って欲しくない気持ちが強く、自分と行く分には一緒に楽しめるのですが、異性と行くのは気が引けてしまいます。 自分が逆の立場になった時、彼女の気持ち優先で行かないと判断して、友達には謝って断ります。 彼女は、自分の事が一番好きだから 今回はタイミングが悪く、今後は一緒に行くから今回だけ、不安にさせるような想いはさせないから待ってて欲しくと言ってはくれています。 (友達の約束を断って、行けなくなるのも申し訳ないとの事です) フェスの日程も近く、考えれば考えるほど嫌な気持ちになってしまい 行って欲しくないと自分のエゴを押し付けるのも良くないので、今回だけ耐えるしかないでしょうか? 皆さんのご意見をお伺いしたいです。

みんなの回答

• mario0529
回答No.1

今回だけ耐えるべきだと思います。