• ベストアンサー

英語にしてください

以下の文章を英語にしてください(T_T) フェイスブックに投稿された写真に対する一言です。 「おいおいおい!よりによってブスに映ってる写真を選んだな!彼氏も見てるんだ!削除してくれ!次からは美人に映ってる写真を頼むよ!」 長文で申し訳ありません。英語に詳しい方、よろしくお願いいたします。

  • 英語
  • 回答数1
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 92128bwsd
  • ベストアンサー率58% (2275/3919)
回答No.1

Damn! Ya picked the ugliest! My BF's looking! Delete it! Ya gatta best one next pls!

NagoyaTokyo
質問者

お礼

ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 英語に直していただきたいです

    いつもお世話になっています。 以下の文章を英語に直していただきたいです。 個人宛てのメールではなく、とあるコミュニティみたいなところに書き添える文章です。 英語で「お久しぶりです」に当たる文章が無いと聞きましたので、一番最初のお久しぶりですは普通の挨拶っぽいものでもいいかと思っています。(Helloとかですかね?) 日本語独特の言い方をしてしまっているから訳せないなどありましたら、すごく意味が変わってしまわない限りお任せしたいと思います。 よろしくおねがいします! ----------------------- おひさしぶりです。 いつも写真やイラストにコメントをつけていただきありがとうございます。リプライをしていませんが、ちゃんと読ませていただいています。それらのコメントは恐らく、そちらが思っているよりも、私の活力になっていて、とても感謝しています。 フェイスブックに登録しています。こちらには作品はあまり上げていなくて、日本語のみですが、日常の写真などを上げています。 -----------------------

  • 英語訳をお願い出来ませんか。

    先日 旅行中に知り合った方に帰国後にメールで告白され、 恥ずかしながら私は英語が苦手なのに・・・付き合う事になりました。 その彼とFace Bookについての話題になり、返事をしたいのですが、 ただどうしても英語に訳す事が出来ません・・・。 本当に情けないですが、もし英訳出来る方がいらっしゃればお願いします。 下記の文が英訳して頂きたい文章です。 「アメリカでは本当に多くの人がFace Bookをしているようですね。 日本ではそれはそんなに有名ではありません。 あなたがFace Bookの交際ステータスに私を追加したとしても何も問題ありません。 でも、私はあなたが日本に来た時にあなたを彼氏としてFace Bookに登録したい。 出来ればあなたにもそうして欲しい。 だって、私はあなたの口から直接〝付き合って〟って言ってもらいたいから。 でも、交際ステータスはパートナーを登録しなくても交際中に出来るでしょう? だから私もあなたもステータスを交際中にするのはどう?」

  • 出来れば至急で英語にしてもらえませんか?

    私はFace Bookを利用しているのですが、そこでウイルスに感染してしまいました。 そこで外国人の友人に迷惑を掛けてしまって謝罪したいのですが、英語に出来ません。 下記の文章なのですが、よろしくお願いします。 「PCに詳しい友人に相談した所 私のPCはFace Bookでウイルスに感染したみたいでした。 PCをリカバリして、対策もしてもらったのでたぶん改善されたはずです。 迷惑かけてしまってごめんね。 まさかFace Bookで感染すると思って無かったので、驚きました。」

  • 日本語から英語にして下さい!!

    Face Bookでお互い会社のアカウントで繋がっている方へ送りたい文章です。 自然な英語に訳して貰えたら嬉しいです。 ニュアンスで訳してほしいです。よろしくお願いします。 「あなた個人のアカウントも持ってるんだね。 偶然見つけたので、びっくりしちゃった。 せっかくだし、挨拶がてらメッセージ送ってみたよ。」

  • Face-BookへのUPの仕方について

    あと半年で古希を迎えるおっさんです。Face-Bookの使い方も十分には分かっていませんが、私より少し若い知り合いの方が、Face-Bookに写真をよく載せていて、私もできるといいなぁと思っています。そこで、撮った写真をFace-Bookにアップする方法についてお尋ねします。申し訳ありませんが、できるだけ優しく、専門用語を使わないで、私でも簡単にできるような手順を示していただければ幸いです。宜しくお願いします。

  • 英語が話せる方あるいは英語に詳しい方!

    タイトルに明記してありますように、 英語が話せる方あるいは英語に詳しい方、ご助力をお願いします。 『Pokerface(ポーカーフェイス)』という英単語がありますが、 (1)このポーカーフェイスが崩れ落ちる、という(客観的な)意味合いの表現をしたい時、 英語ではなんと言えばいいのでしょうか。 あるいは、 (2)『周囲にはポーカーフェイスだと思われているが、 あなたの前ではいつだってポーカーフェイスでなんていられない』という意味合いの表現、 あるいは、 (3)ポーカーフェイスの人たち、という意味合いの表現。 下手の物好きで小説を書いているのですが、 現在そのタイトルを考えているんです。 登場人物らの性格やお話の筋から、 『Pokerface』という英単語は絶対含ませたいと思っておりまして。 イメージから『Pokerfacers』(複数人いるポーカーフェイスの人)なんて造語も 思いついたのですが、 英語に詳しい方から見た時、引いてしまうようなイメージだったらイヤだなと。 タイトルなので、 教科書に載ってるような、おきまりで丁寧すぎる長文になってしまうと大変困るというのもあります。 『○○○ ~×××~』みたいな、主題と副題があるならまだいいのですが。 楽曲のタイトルのように、 一言でビシッと締まって、興味が引かれるような感じにしたいのです。 どうか、ご助力をよろしくお願い致します。

  • 【困っています】英語にしていただけないでしょうか?

    よろしくお願いいたします。 海外の写真売買サイトで アカウントトラブルが起きたので、 以下の文章を英語にしていると助かります。 先日にも投稿しましたが、 今回は少し編集した内容です。 以下のような英文を作成したいと 思っております。よろしく願いいたします。 ーーーーーー以下メッセージーーーーーー メッセージありがとう。 写真を非公開にすることがダメなこととは知りませんでした。 写真をサイトにできる限り公開することはできます。 できる限り公開したら、アカウントは復旧できるでしょうか? もしそうなら、そうしてもらえると助かります。 もしくは写真公開用のアカウントを作っても良いでしょうか? そこでなら写真を公開できるはずです。 新しくアカウントを作ったら報告しましょうか? いつも良いサービスをありがとう。 ーーーーーー以下メッセージーーーーーー すみませんがよろしくお願いいたします。

  • Face bookの不具合!

    Face bookに文章や写真を投稿すると、「いいね」を押してリアクションされると、【新規】の所に反映されます。そこを押すと自分が投稿した記事や写真が表示されます。    問題はここからです。 写真とか動画は表示されますが、文章が表示されません。 再起動して再度押すと全て正常に表示されます。 ご存知の方宜しくご指導ください。 ちなみに、使用しているスマホはiphone6sです。

  • 英語でどのように言いますか?

    「私の写真もありましたね(笑)」 を、英語でどのように言ったら自然ですか? 日本に旅行に来て、帰国した知り合いが、メールの添付で写真を数枚送ってくれました。 写真にコメントを返そうと思うのですが、一枚私が写っているのがあったので、「私の写真もあって、思わず笑ってしまいましたよ」というニュアンスを込めて、「私の写真もありましたね」と英語で書きたいのですが…(;_;) わかりづらい文章で申し訳ないですが、よろしくお願いします。

  • 英語で発信したい

    日本の暮らしに興味のある外国人に向けて、英語もしくは他の言語で発信していきたいと考えています。 インスタをやってみたのですが、写真なり動画なりがなければ話にならず (画像が用意できなくて、文章のみで投稿したいときもある) 次にTwitterなら文章のみでもいいし、つけたければ写真やら動画やらつけれるし、とTwitterにしてみたのですが、やってみるととても140文字に収まらず500文字~それ以上はひとまとめで投稿したいと。 1000文字程度の文章投稿が可能で、かつ写真やら動画やらをつけることもできる といったら、やはりブログになるのでしょうか? 他になにかいいのってありますか? また、あくまでも外国人にむけて発信したいのですが日本のアメブロとかFC2とかのブログ母体をつかっても届くのでしょうか? ブログは一応、無料ブログでなくワードプレスも使い慣れています。 ワードプレスで、海外に発信することってできるでしょうか? どんな手法がいいでしょう?