• ベストアンサー

英語にしてください

以下の文章を英語にしてください(T_T) フェイスブックに投稿された写真に対する一言です。 「おいおいおい!よりによってブスに映ってる写真を選んだな!彼氏も見てるんだ!削除してくれ!次からは美人に映ってる写真を頼むよ!」 長文で申し訳ありません。英語に詳しい方、よろしくお願いいたします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 92128bwsd
回答No.1

Damn! Ya picked the ugliest! My BF's looking! Delete it! Ya gatta best one next pls!

NagoyaTokyo
質問者

お礼

ありがとうございます!