お久しぶりです!英語に直してください!

このQ&Aのポイント
  • おひさしぶりです。いつも写真やイラストにコメントをつけていただきありがとうございます。リプライをしていませんが、ちゃんと読ませていただいています。
  • それらのコメントは恐らく、そちらが思っているよりも、私の活力になっていて、とても感謝しています。
  • フェイスブックに登録しています。こちらには作品はあまり上げていなくて、日本語のみですが、日常の写真などを上げています。
回答を見る
  • ベストアンサー

英語に直していただきたいです

いつもお世話になっています。 以下の文章を英語に直していただきたいです。 個人宛てのメールではなく、とあるコミュニティみたいなところに書き添える文章です。 英語で「お久しぶりです」に当たる文章が無いと聞きましたので、一番最初のお久しぶりですは普通の挨拶っぽいものでもいいかと思っています。(Helloとかですかね?) 日本語独特の言い方をしてしまっているから訳せないなどありましたら、すごく意味が変わってしまわない限りお任せしたいと思います。 よろしくおねがいします! ----------------------- おひさしぶりです。 いつも写真やイラストにコメントをつけていただきありがとうございます。リプライをしていませんが、ちゃんと読ませていただいています。それらのコメントは恐らく、そちらが思っているよりも、私の活力になっていて、とても感謝しています。 フェイスブックに登録しています。こちらには作品はあまり上げていなくて、日本語のみですが、日常の写真などを上げています。 -----------------------

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sporespore
回答No.1

Greeting from XXX (コミュニティーの名前) Thank you for providing comments for our photos and illustrations. Though we did not reply, we read them all. These comments gave us energy to go on more than you might have thought. We rellay appreciate for your work. We also have a Facebook and save some daily photos though not many but all in Japanese.

その他の回答 (1)

• sporespore
回答No.2

We really appreciate for your work.