• ベストアンサー

見た目から遊んでそうな男性ってどんな人ですか?

見た目から遊んでそうな男性ってどんな人ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.2

外見なのでその見た人がどう感じるかのみです。

その他の回答 (2)

回答No.3

やたらブランドのセカンドバッグを持っている ベルトがブランドでジャラジャラうるさい。

  • moldar
  • ベストアンサー率9% (6/64)
回答No.1

見た目が遊んでいそうな感じ

関連するQ&A

  • 男性(好きな人)と目を合わせるのが苦手。

    社会人女性です。 社会人にもなって情けないのですが、もともと自分に自信がなく、人と目を合わせることが苦手でした。(親しい友人などは除く) しかし、さらに恥ずかしいことに、自分では今まであまりその自覚がなくて、学生時代に、就職支援センターのスタッフに「あなたって人と目を合わせないよね」と指摘されて初めて、俯きながら話す自分自身の姿に気付いたのです。 それから、努めて人と目を合わせるようになったのですが、いまだにまぶたが震えてしまいます。男性、特に好きな人と話す時には、どうしても目を合わせることが出来ず、変なところを向きながら話してしまったりして、そんなこともあって、恋愛がうまくいきません。 ほとんどの男性が私よりも背が高いので、見上げると上目遣いっぽくなって、可愛くもないのに上目遣いなんかしてる自分って。。。と自意識過剰も甚だしいのですが、そんな自分が恥ずかしくて。 どうすれば、人と目を合わせられるようになるでしょうか? また、立って男性と話す時、自意識過剰にならずに自然に話せるには、どうすればいいでしょうか? 気持ちの持ち方、視線の向け方などのコツがあれば教えてください。

  • 目を合わせて話さない男性

    こんにちは。わたしのクラスメートなんですが、他の人と話すときは目を合わせてるのにわたしと話すときだけ目を合わせない男性がいます。嫌われるようなことはしていないんですが…そもそもあまり会話をしません。そのたまに話すときすら目を合わせてくれないので何かしたのかと思っています。男性は嫌いな女性と話すときに目を合わせないのでしょうか?

  • 男性は、好きな人との会話中、相手の目を見ますか?

    「男性も女性も、好きな人に対しては緊張してしまい、目を見れない。目をじっと見て会話ができるのは、相手に対して、緊張していないからだ」 「男性が、会話中にじーっと見てくるのは、話している相手より優位な立場にあると無意識に思っているからできることだ」と、どこかで読みました。 これは、当たっていますか? それを踏まえて質問しますが、 私の好きな人は、私に話しかけてきて 私が目が見れずにいると 目が合うまで、じーっと見てきます。 逆に、私が話しかけて、(心の準備ができているからか)しっかり目を見て話をすると 不自然なくらい、まったく目を見てくれません。 なぜでしょうか? あと、私は、あまりにじーっと見つめられると すごく意識してしまい、どうしても目を合わせられないのですが 目を合わせないのは、男性からすると、どう思われてしまうと思いますか? 「好きだから、目を合わせられない」? 「嫌いだから、目を合わせない」? よろしくお願いします。

  • 男性で女性の胸に目がいく人はいると思いますが

    男性で女性の胸のふくらみ具合に目がいく人は 案外多いと思います。 しかし女性で男性の股間のふくらみ具合に目がいく人って いると思いますか。 猥褻な表現や単語は書かないようお願いします。

  • よく目が合う男性がいます。

    最近職場でよく目が合う男性がいます。 視界の中に視線を感じるので見るといつもその男性と目が合って、その回数が1回とか2回とかではなく、結構な回数なんです。そ の人はよく話しかけてくれ、会話は短いですが笑顔で話かけてくれ、たまにからかってきます。(私から話しかけることはありません。) この前その男性が私のすぐ前におり、また視線を感じたので見たら、真顔?でじーっと5秒以上(結構長い時間)見てきたんです。 私も見返したんですが、あまりにも長くて「ん??」とちょっと笑って逸らしてしまいましたが、 あれはなんだったのかすごく気になってます。私の顔に何かついていたのか、、、 男性の心理から考えてどういう感じなのでしょうか?? すごく不思議でたまりません。。 女性の顔を見るときってどんな心情なんですか?? 又、その人とは頻繁ではありませんが、連絡を最近取り始めました(私が気になってきていて連絡先聞きました)。 連絡をとった次の日にその人とあったのですが、今までと打って変わって目が合うことが逆になくなってしまいました。 その人の周りには数人の人がいまして、その人じゃない人に渡す書類があったので、お願いします。といったところ、そのメールしてた人が横からダメみたいな天邪鬼のようなからかう感じで言ってきたのですが、目は合わさずそらしてしゃべってきました。 何を考えてるのかよくわかりません。。 わかりにくい文章ですみません。 どういう心情でこうなるのか不思議でしたので、回答宜しくお願いします。

  • 目で追ってしまう人。

    男性が目で追ってしまう女性、見とれてしまう女性、ちらっと見てしまう女性とは、好きな人? それとも、ただ気になってしまう人? 目が合ったら逸らしてしまいますか? 女性はどうなんでしょう。 恥ずかしくて見れない人もいるのでしょうか?

  • 目をそらす男性心理について

    男性と話をしてて目をそらす人っていますよね 何故目をそらすのでしょうか 目を下にする男性は嫌っているの?

  • 好きな人がもう目を合わせてくれません。

    好きな人がもう目を合わせてくれません。 好きな人(男性)とは喋ったことがありません。 でも今まではすれ違うとき、目が合っていました。 今日大学でお昼を友達と食べていたとき、同じ空間で好きな人もご飯を食べていました。 でも彼は私の存在に気付いているはずなのに、目を合わせてくれません。 私が椅子から立ち上がったときしか目が合いませんでした。 彼に彼女がいるかどうかも分かりませんが、今までのように目を合わせてくれないということは、失恋してしまったということでしょうか?

  • 好きな人に目をそらされる

    好きな人とよく目が合うんですが、すぐ横にそらされたり、ごまかしたりされます。その割りには何回も目が会うんですが、こういう時の男性の心理ってわかりますか?

  • 目をじっと見てくる男性の心理?

    私の目をじーっと見てくる男性がいます。 彼が話す時も、私の話を聞く時も、 彼はじっと目を見てきます。 この人、私の心まで読もうとしてるんじゃないか?って思ってしまうぐらいに目を見てきます。 まさに、ガン見です。 ちょっと怖いくらいです。 そしてこの男性は、複数の人と話す時でも私の方を見ます。 誰かが彼に何か話しかけた時も、彼はその返答をする時に、なぜか彼に話しかけた人のほうではなく私の目を見て答えます。 今日話した時もあまりにじっと見てくるので、目を逸らすことができませんでした。 逸らすのも逆になんだか怖いくらいです(笑) さらに、複数で会話する際、彼はよく私に話しかけたり軽くからかったりしてきます。 これってどういう心理なのでしょうか? 男性の方、教えてください。 よろしくお願いします。