• ベストアンサー

好きな人に目をそらされる

好きな人とよく目が合うんですが、すぐ横にそらされたり、ごまかしたりされます。その割りには何回も目が会うんですが、こういう時の男性の心理ってわかりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mink6137
回答No.2

何回も目が合うということは、あなたのことを強く意識している。 でもひどいテレ屋で目をそらしてしまう…でしょうか。 そんな時はあなたがひと言声をかけたらいいですよ。 冗談でも何でも良いです…。

m_ykk
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。なんか気持ちがわかっただけでスッキリしました。

その他の回答 (1)

• tsf12
回答No.1

シャイなだけです。

m_ykk
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。やっぱりそうなんですかね?