• 締切済み

最近

Power Security Sistemという画面が右下に出てきて、PCに問題があるようなガイダンスが出ます。ただPCのメーカーによる定期診断結果はいつも問題ないと出ます。 どうしていいものか。無視してもいいのかな

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

無視しても良いですが何か変なソフトをインストールしてしまったのかも。 「コントロールパネル」の「プログラムと機能」からその画面の右下に出ているPower Security Systemって名前っぽいものがあればアンインストールした方が良いとは思います。

chaplin2565
質問者

補足

怪しいのがあったので、念のためアンインストールしました。これで様子見てみます