• ベストアンサー

【英語】45度?45回転?

Turn the crank slowly at about 45 rounds per minute 1分間にゆっくりと45度回してください。 1分間にゆっくりと45回転してください。 どっちでしょう?

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cbm51901
回答No.1

1分間にゆっくりと45回転してください。 ですね。 (1分間約45回転の速度で、クランクをゆっくり回してください。)

muuming2001
質問者

お礼

やっぱりそうですよね。 ありがとうございました。 英語の取説ではそうなってるんですが、固くて回らないんです(汗