• 締切済み

これはもう派遣会社の信頼関係の問題でしょうか?

これはもう派遣会社の信頼関係の問題でしょうか? 派遣で営業事務をやっているのですが、同じ営業事務仲間の一人(30歳男、他社から派遣)でモラルなさすぎなのに、優秀な派遣会社のためか派遣先の方々も上司も緩く対応しております。 どうモラルがないかというと 業務用のメールやラインでも絵文字顔文字乱用 愛媛出身で大学は大阪だからか、方言(関西弁?愛媛弁?)で業務中も話す 遅刻を頻繁にする 指定された休憩時間よりも倍以上取る 見栄っ張り で、その男がいる派遣会社は優秀な人が多いからか、その派遣会社の人たちは派遣先に緩く接されます。 ミスしてもドンマーイって感じで終わります。 私の派遣会社の人たちに関しては、同期が透明ピアスや化粧が濃いってだけで派遣先の上司にクビにしてやると言われるのにです。 私も実家が山形で大学進学の時に東京に来たのですが、方言使うだなんて実家に帰った時ぐらいですし。 私がミスして派遣先の上司に怒られて落ち込んでた時、男にその時のことを方言で「ここミスするとか(私)ちゃん馬鹿やろー笑。こここうすればよかったけん」と掘り返された時は、私はいつも通りの笑顔を装ってましたが内心ムッとしました。 男と同じ派遣会社の営業事務仲間と相談したら、私も納得いかないと言ってくれて、その人が派遣先の上司に男のことを相談しても、あいつは(優秀な派遣会社)から来たからねーとあしらわれたとのことです。 どう対処すればいいでしょうか?

みんなの回答

• agehage
回答No.4

こういう時に何も言えないのが派遣のつらさですね 派遣でいる間は諦めましょう 派遣先も派遣元も嫌ならやめれば?としか対応してくれません そのかわりラクにその会社に入れたわけですし、更新のタイミングで辞められるわけです メリットデメリットあるんですよね

回答No.3

自分の仕事に集中して、会社に貢献することだけを考えましょう。 その男を相手にするだけ時間の無駄です。

• f272
回答No.2

何が問題なのですか?派遣先の人間がそれを許しているのであれば,何の問題もないのではないですか?

回答No.1

派遣先の会社が派遣会社に気を使うなんて笑えます。 公平性の観点から、サボっている劣っている人間は どこの派遣会社であっても私は契約更新しないです。