• 締切済み

48歳独身男性です。

こんばんは、48歳独身男です。異性から年に2,3回福山雅治に似ていると言われてきました。前回のテーマ‟ピンサロ嬢に恋をしている悩み”を話しましたが、今日(厳密には昨日)完全に別れてきました、自分から振ったのです。半年会えない間に、彼女が俺の反対してたデリの仕事を始め、彼氏を作ったからです。裏切りと取りました。 3年間通ってお店の縛りがある中、何度か告っていたのですが、彼女には伝わっていなかったようです。彼女曰く「だったら私だけ入ってよ(本指名)。他の子にも入るから私も遊びかと思ってた。」なので、俺「お前の気を引くために(他嬢に)入ってたんだよ。だから誰々に入ったって正直に話してただろ。」「お前だって他の客いっぱい取ってるだろう。(彼女はランカー)」と言い返したところ、彼女「仕事でしょ!」と怒られました。 彼女曰く俺の告白はドッキリかと思っていたらしく(俺は彼女の気を引くためによく小ドッキリを仕掛けていた)、彼女「もっと早く言ってよ。そんなのわからないよ。」と言われ、もし半年前に真剣に思いを伝えていたら、俺の気持ちを受け入れてくれていたと言ってくれました。その言葉を聞いた時、すべて終わったんだと悟りました。 彼女はまだ俺に会って話がしたいようですが、俺は最早会っても楽しくないので、縁を切ることを切り出しました。でも最後に正直な話が出来て、誤解があったことも分かり自分的にはすっきりできたのではないかと。。。 ご意見をお聞かせください。

みんなの回答

• AnataO192
回答No.8

男は黙ってズッコンバッコン(男は黙ってサッポロビールBy三船敏郎より) 少子国日本なのでガンバって下さい。

回答No.7

別れて正解です。ピンサロやデリヘルやスーパーコンパニオンは、仕事ですからサービス・擬似恋愛で自分のファンを増やして売上をあげるのが商売です。お店に来てくれるお客さんはATMだと思ってください。お店抜きで付き合ってくれれば恋愛対象です。お店のお客さんから彼氏になるのは、大変難しいですよ。何年お店にかよってもお店にお金が落ちてる間は、お客さんです。彼女がお店に来て喜ぶのはお客さん。勘違いしないで下さい。彼氏になったらお店でお金を使わせません。あなたは彼女にしてみれば良いお客さんです。

sindengen999
質問者

お礼

コメント有難うございます。 彼女は常に1位2位を争うランカーなので常連がたくさんいて、僕がいなくても全然困らないのです。それでも僕を選んでいたのです。

回答No.6

一度普通の人と恋愛してみてはどうでしょうか?

質問者

お礼

コメント有難うございます。 僕は玄人童貞です。プロとは経験ありません。

• eroero4649
回答No.5

お気に入りの嬢がいるなら、少なくともそのお店ではお気に入りを本指名して他の嬢には入らないのがそういうお遊びの基本的な礼儀作法だと思いますけどね。 他にそうしているお客さんは一杯いるんですよ。人気嬢と分かった上で本指名をする客と、そうしない客と、彼女がどっちに好感を持つかは明らかでしょう。 福山雅治に似ているだけではモテないってことは、ご自身の半生が明らかでしょう。もしモテてたらピンサロなんて行く必要がないもの。

質問者

お礼

回答感謝します。そうかもしれませんね。でもね、僕が初指名した頃は人気嬢ではなかったし、彼女の男性経験数も1人で、それも交際期間僅か3か月、最後の方は月一でしか会っていなかったと言っていた。 因みに僕はモテなくはない。僕はかなりの面食いで好きな女がたまたまピンサロにいただけの話。そこら辺を歩いてる量産型ブス女なんか興味もないのです。

• makaay10
回答No.4

数回会う中で「お店に来なくていいよ」といわれる。外で会う事が出来る。自分にある程度の時間的を作ってくれる。体の関係になれるって要素を全てみたした段階で初めてスタ~トラインにたてた位の感覚で思うべきで、お店のル~ルだからと言うのを真に受けて、時間や空間を共有しようとしない質問者様を彼氏と思ったことがないのは至って自然な流れだと思いますけど。 終わったんじゃなくキチンと始まってなかった。そんな中で「半年前なら変わっていた」という彼女はプロだなと言う風に思います。外で会ってないし,大金をだまし取られた訳でもないんで、いい思い出にして彼女を心の中で応援して上げたらどうです?

質問者

お礼

回答ありがとうございます。最後に話せてすっきりしました。もう未練はありませんが、彼女の気配を完全に消したいので彼女からもらったものは全て処分しました。

• givemi
回答No.3

おはようございます。 目が覚めてよかったですね。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。長い夢を見ていました。

• Beholders
回答No.2

あなたの一人相撲だったてことですよね 歳食った福山雅治のくせにずいぶん恋愛ベタなんだなと思いました

質問者

お礼

回答ありがとうございます。福山の方が年上ですがね。

• agehage
回答No.1

新しいお気に入りを見つけましょう

質問者

お礼

回答ありがとうございます。そう簡単ではないでしょうね。こんなシチュエーションの女は滅多に見つからないだろうから・・