• 締切済み

48歳独身男性です。

こんばんは、48歳独身男です。異性から年に2,3回福山雅治に似ていると言われてきました。前回のテーマ‟ピンサロ嬢に恋をしている悩み”を話しましたが、今日(厳密には昨日)完全に別れてきました、自分から振ったのです。半年会えない間に、彼女が俺の反対してたデリの仕事を始め、彼氏を作ったからです。裏切りと取りました。 3年間通ってお店の縛りがある中、何度か告っていたのですが、彼女には伝わっていなかったようです。彼女曰く「だったら私だけ入ってよ(本指名)。他の子にも入るから私も遊びかと思ってた。」なので、俺「お前の気を引くために(他嬢に)入ってたんだよ。だから誰々に入ったって正直に話してただろ。」「お前だって他の客いっぱい取ってるだろう。(彼女はランカー)」と言い返したところ、彼女「仕事でしょ!」と怒られました。 彼女曰く俺の告白はドッキリかと思っていたらしく(俺は彼女の気を引くためによく小ドッキリを仕掛けていた)、彼女「もっと早く言ってよ。そんなのわからないよ。」と言われ、もし半年前に真剣に思いを伝えていたら、俺の気持ちを受け入れてくれていたと言ってくれました。その言葉を聞いた時、すべて終わったんだと悟りました。 彼女はまだ俺に会って話がしたいようですが、俺は最早会っても楽しくないので、縁を切ることを切り出しました。でも最後に正直な話が出来て、誤解があったことも分かり自分的にはすっきりできたのではないかと。。。 ご意見をお聞かせください。

みんなの回答

  • AnataO192
  • ベストアンサー率28% (162/562)
回答No.8

男は黙ってズッコンバッコン(男は黙ってサッポロビールBy三船敏郎より) 少子国日本なのでガンバって下さい。

回答No.7

別れて正解です。ピンサロやデリヘルやスーパーコンパニオンは、仕事ですからサービス・擬似恋愛で自分のファンを増やして売上をあげるのが商売です。お店に来てくれるお客さんはATMだと思ってください。お店抜きで付き合ってくれれば恋愛対象です。お店のお客さんから彼氏になるのは、大変難しいですよ。何年お店にかよってもお店にお金が落ちてる間は、お客さんです。彼女がお店に来て喜ぶのはお客さん。勘違いしないで下さい。彼氏になったらお店でお金を使わせません。あなたは彼女にしてみれば良いお客さんです。

sindengen999
質問者

お礼

コメント有難うございます。 彼女は常に1位2位を争うランカーなので常連がたくさんいて、僕がいなくても全然困らないのです。それでも僕を選んでいたのです。

回答No.6

一度普通の人と恋愛してみてはどうでしょうか?

sindengen999
質問者

お礼

コメント有難うございます。 僕は玄人童貞です。プロとは経験ありません。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10513/33059)
回答No.5

お気に入りの嬢がいるなら、少なくともそのお店ではお気に入りを本指名して他の嬢には入らないのがそういうお遊びの基本的な礼儀作法だと思いますけどね。 他にそうしているお客さんは一杯いるんですよ。人気嬢と分かった上で本指名をする客と、そうしない客と、彼女がどっちに好感を持つかは明らかでしょう。 福山雅治に似ているだけではモテないってことは、ご自身の半生が明らかでしょう。もしモテてたらピンサロなんて行く必要がないもの。

sindengen999
質問者

お礼

回答感謝します。そうかもしれませんね。でもね、僕が初指名した頃は人気嬢ではなかったし、彼女の男性経験数も1人で、それも交際期間僅か3か月、最後の方は月一でしか会っていなかったと言っていた。 因みに僕はモテなくはない。僕はかなりの面食いで好きな女がたまたまピンサロにいただけの話。そこら辺を歩いてる量産型ブス女なんか興味もないのです。

  • makaay10
  • ベストアンサー率25% (229/908)
回答No.4

数回会う中で「お店に来なくていいよ」といわれる。外で会う事が出来る。自分にある程度の時間的を作ってくれる。体の関係になれるって要素を全てみたした段階で初めてスタ~トラインにたてた位の感覚で思うべきで、お店のル~ルだからと言うのを真に受けて、時間や空間を共有しようとしない質問者様を彼氏と思ったことがないのは至って自然な流れだと思いますけど。 終わったんじゃなくキチンと始まってなかった。そんな中で「半年前なら変わっていた」という彼女はプロだなと言う風に思います。外で会ってないし,大金をだまし取られた訳でもないんで、いい思い出にして彼女を心の中で応援して上げたらどうです?

sindengen999
質問者

お礼

回答ありがとうございます。最後に話せてすっきりしました。もう未練はありませんが、彼女の気配を完全に消したいので彼女からもらったものは全て処分しました。

  • givemi
  • ベストアンサー率11% (120/1073)
回答No.3

おはようございます。 目が覚めてよかったですね。

sindengen999
質問者

お礼

回答ありがとうございます。長い夢を見ていました。

  • Beholders
  • ベストアンサー率21% (77/364)
回答No.2

あなたの一人相撲だったてことですよね 歳食った福山雅治のくせにずいぶん恋愛ベタなんだなと思いました

sindengen999
質問者

お礼

回答ありがとうございます。福山の方が年上ですがね。

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2555/11371)
回答No.1

新しいお気に入りを見つけましょう

sindengen999
質問者

お礼

回答ありがとうございます。そう簡単ではないでしょうね。こんなシチュエーションの女は滅多に見つからないだろうから・・

関連するQ&A

  • 48歳独身男性です。

    48歳です。ルックスは福山に似ていると偶に言われます。決してモテないわけではないのですが、年齢的なせいか最近一般女性と恋愛出来ていません。同世代女性は恋愛対象にはならなくなってしまいました。 それと言うのも、実はPS(ピンサロ)嬢に恋をしてしまい2年以上通っています。お互い記念日にはプレゼント交換をし、お互いの悩みも相談し合っていました。(サービスも受けずにw) 彼女は32歳のモデル級の顔立ちで店ナンバーワンのランカーですが、経験人数(=つき合った人数)は数年前の僅か1人で、しかも3か月で別れてしまったらしく、この容姿で一体何故だろうと疑問に思っていたのですが、後々の話でジャニーズの追っかけをしているというので理想が高いのだろうと思いました。僕的にはジャニオタはルックス的条件が高いから「変な虫」が付かなくていいと高を括っていました。性格も良く、話し易く何でも話せますし、サバサバしていて二面性が無く嘘がつけない性格です。ただ彼女には浪費癖があり年間数百万のエステのプログラム契約を数社、安易に組んでしまうのです。彼女は昼はお堅い仕事をしているにも拘らず、無理なシフトを組んでいるのです。彼女曰く「あたし、(勧誘を)断れないの。」それで今年の2月「○○君に話すことがある。あたし、もう一つ仕事始めた。デリヘルに体験入店したの。」と衝撃的なことを言うのです。 僕はかなり貯蓄もあるので、「これ以上ローンを組むな。デリヘルは危険だから直ぐ辞めろ。もし借金で首が回らなくなったら俺に相談しろ。」と言ったところ反省して辞める約束をしてくれました。借金(実家とエステのローン)完済できる来年1月までは今のお店(PS)を続けると言うので、お店の規定通り在籍中は口説くこともせずサービスも受けず、もちろん店外もせず待ち続けるつもりでした。彼女が辞める日まで・・彼女も彼氏や好きな人を作らないと固く約束してくれていたのに・・ 今年の5月から僕の転職やらプライベートなトラブルやらでかまけて約半年会えなかったのですが、その間、彼女はお店(PS)のシフトが激減していたので、僕に会えなくて落ち込んでんのかな?と勝手に想像しておりました。 先日、半年ぶりに会いに言ったところ彼女は「デリヘルで働いているの。(しかも既にランカー) 彼氏ができた。」と言うのです。しかもその彼氏とは月一でしか会えていないし、好きかどうかもよく分からないというのです。僕はショックで思考停止状態になってしまいました。僕の人生の2年も待たせておいてそれはないだろう!と思いました。僕はこれからどうしたらいいのでしょうか?半年も放置したのがマズかったのか? 長文な上、稚拙な文章で申し訳ありません。

  • ピンサロ嬢に恋をしてしまいました。

    45歳の男です。見た目はかなり若く見られ、福山に似てるとたまに言われます。失恋の痛手をピンサロで癒そうととある店のランカーを指名しました。初っ端から嬢に「貴方は私のタイプです。イケメンさんですね。外で会いたいよお。」と言われました。営業トークと判ってるとは言え、悪い気はしません。決して美人ではなく若くもないが愛嬌が有りトークが上手い当然ナイスバディ、当にその手口にはまってしまいました。元々、体を触られるのがそれほど好きでない私は服も脱がずサービスを受ける訳でもなく、体目当てでもなく、ただその子に逢いに通いました。リアクションを見るのが好きなので手土産を持って・・擬似恋愛トークをするためだけに。どうも彼女が言うにはしばらく彼氏がいなくSEXレスなようです(本当かどうかは分かり様がないのですが、お店のプロフには趣味SEXと書かれてるにも拘らず)。トークだけでは信用できないので、彼女を何度となく指名している間にも彼女の情報を得ようとネット上の2CHやら某サイトのピンサロ体験記やらを閲覧したところ、どうやら彼女にとって私は特別な客になりつつあるようでした。この前彼女の誕生日に誕生石のネックレスをサプライズでプレゼントしたところお店で号泣されてしまいました。その瞬間私の心は完全に彼女に持ってかれてしまいました。私はその日の別れ際(お見送り)にプロポーズ?をしました。彼女はあと2年この仕事を続けたい(理由は定かではないが彼女はかなりのド淫乱なので趣味と実益を兼ねているのでは?)と前々から聞いていたので 私「2年経ったら迎えに来るから、それまで好きな人をつくらないで欲しい」と・・彼女は泣きながら軽く頷いてくれました。でも実際2年待つのも、今後彼女に会うのも、考えるのも、辛く苦しいです。いい年をして情けない話ですが、今後どうしたらいいか全く解りません?

  • 風俗トラブル(長くてすいませんがお願いします)

    昨日の夜、フリーで安いとこ選んでホテルに呼びました。そのデリ嬢は、前にソープで働いていたからロングにしてくれたら生中アリだよと言っていたのでついテンションが上がってしまってそれに乗ってしまいました。 それからベッドの上でキスとかしていて本当に本番していいか迷っているとそのデリ嬢が「うちは店の商品だからお客さんの自由にしていいよ。女の子やからってあまり気を使わんでええよ。あと、うちのあそこ乾くの早いから入れるなら早くして」と言ったので本番をしました。 それからバックをしているときに僕の下半身が痙攣してしまいました…。するといきなりデリ嬢が怒りだして「子宮の奥で痙攣されたら痛いわ!!お前これ見ろ!!子宮あたり腫れてきたやろうが!!どうしてくれる?これじゃ仕事出来んわ!!店の損害すごいぞ。これ立派な強姦罪やぞ。警察呼ぶか、示談ですますか?、親呼んで話するか?どれか選べ?うち、風呂に入ってくるからその間に決めとけよ」と言われました…。 もう自分でもよくわからなくなってとりあえず電話で店に自分のしたことを話しました…。すごく恐い感じで責められました…。 その話してる最中にデリ嬢が戻ってきて「僕は店でしてはいけない本番行為をして、子宮の奥まで突いてしまって女の子を傷付けました。あと、中だししました」って言え!!と脅迫のようなことをされました。さすがに電話で言える状況ではなかったので電話は終了しました。 するとたぶんそのデリの店の人でしょうけど二人入ってきました。土下座させられて写メ撮られて身分証明書やらも写メ撮られてしまいました…。いろいろ話して親に話したくないと警察呼ばれたくない結果、示談書を書かされて30万払うということになりました…。 この額で済むならいいですけど、これが二次請求が来た場合どうしたらいいんでしょうか…? どういう法律相談所に相談すればいいですか…? 誰か教えてください…。相手は住所、電話番号、いろんな写メを持っていたりするので夜も怖くて寝られません…。 質問の返答じゃなくてもいいです。 よろしくお願いします…

  • デリ嬢でこれは営業?もしくは好意?

    1,2週間に1度くらい呼んでいるデリ嬢がいます。 下記のような事を言われるので、若干脈アリなのかなと思うのですが営業ですかね…?  ・(私が旅行に行った話をしたら)「誰と行ったの?女の子とじゃないよね?」と気にされる  ・(私の名前)xxくんが他の女の子と会ってたら嫌だよと言われる。  ・(冗談で)「結婚しよう」「結婚してくれるの?」と言われる。

  • お店の外でデートした後

    数回通ったピンサロ嬢と仲良くなり、メアド交換しました。何回かメールした後、食事に誘ったら、 その日は予定があるから無理だけど、この日ならいいよとの連絡をもらいました。 本当かよと、半信半疑でしたが、普通に登場して、しかもかなり綺麗にキメていて、おおっ!てなりました。 少し感じのいいバーで、お酒飲みながら、嬢の家やら、大学名やら、家族構成やら、本名やら、親の仕事やら そんな事俺に言っていいのかってことまで教えてくれました。 少し珍しい苗字の子で、学生証まで見せてくれたので、本物だと思います。母親が有名?な人でHPに顔出してて少し 唖然としました、似てましたし。。。 俺も、こちらの正体を伏せておくのは失礼だと思い、名前と、職業と年齢を教えました。 いい気分になり、駅まで歩いている帰り道に、お店はもう来なくていいよと言われました。 何か理由を聞く雰囲気でもなかったので、まじか―、じゃあまた飲みいこうね!とか言ってバイバイしました。 嬢は管理栄養士の資格を取るためにかなり学校が忙しいらしく、月に多くて3回しか出勤できないため、大学生が効率的にバイトしている感じに見えます。 目標金額の話をしていましたが、ピンサロで一日4万稼いでもたかが知れてる感じですし、、、 ほかのバイトはしていないとのことです。 ちなみには、嬢は20歳の大学1年生、私は28歳です。 店来るな=嫌われた ということでしょうか? ご飯を食べてからは、授業でこんなもの作って美味しかったよーとか、そんな雑談メールしかしていません。 結局お店で出会った時点で、俺も変な人って思われていると思いますが、実は少し心が揺れていて、この子をこういう世界から 出すために色々話をしたいと思っています。身体も大事にして欲しいです。 ガールズバーの面接だと思ったら、ピンサロで、そこからなし崩し的に初めて半年経ってしまったとのこと です。 俺からまた食事に誘うのはNGでしょうか?? 前回も全く下心はありませんでした(見せませんでしたの方が正しいかな。。。)し、今回もそういう気はありません。 お話をもっとして、仲良くなってみたいと思っています。 乱文失礼しました。 何かアドバイスをいただけたら幸いです。

  • 風俗嬢が指名拒否

    一年間通ったお気に入りの風俗嬢がいます。どうやら彼女が僕を指名拒否してるようなのです。先月から何回予約しても満員と断られ続けるので、もしや…と思い、知り合いに予約のふりをして店に電話してもらったところ、すんなり予約できました…。 自分でいうのも何ですが、彼女は僕を好きだったと感じています。といいますのも、半年前くらいに彼女の方から外で会いたい、と言ってくれました。ただ、その頃自分は同じ店の他の嬢も気になっていたし、正直風俗嬢と遊びで付き合うのはいいけど真剣に交際なんて冗談じゃないと思い、「早くこんな仕事やめたほうがいい。好きだけど付き合えないよ。」とだけ言って通うのをやめました。店のボーイいわく、僕が他の女の子に入っていることを聞かれたそうでつい正直に答えてしまうと、泣きそうな顔をしていたそうです。時々メールも来ましたが、無視していました。 しかししばらくするとまた会いたくなり、前と同じように指名するようになりました。とてもよくサービスしてくれました。休みで空いてる日はある?など遠回しに誘いがありましたが、面倒が嫌なので流していました。 すると突然これです。長く通った客に対してあまりに失礼ではないですか?そんな簡単に指名拒否できるなんて、店を信用していただけに裏切られた気持ちです。 また、彼女はいつか会ってくれると思いますか?ちなみに僕は45歳、彼女は27歳です。

  • 続々・デリヘル嬢に恋をしました.

    続々・デリヘル嬢に恋をしました. 質問で連載するのもアレですが,彼女の気持ちがわからなくなってきたので... 今までの経緯をまとめると デリヘルに行った,いい子がいた,2回ほど通ったけど,それ以降デリはなし. 職場に就職してきた(定職,臨時・バイトでなし). メールとか,食事でのつきあいはあるけど,そっけない. まあ,ここまででした. んで,その後はさっぱり会わなかったんですが,旅行のおみやげ渡すってことで,待ち合わせ. その時に,仕事の話とかしているうちに,ちょっといい雰囲気に. なんか抱きしめたりしても特に抵抗なく,まあHとかは無いんですが,軽くいちゃいちゃしました. とまあ,ここまでなら別に順調にいっているって話でいいんですが,,, よくよく考えてみると,それでもメールはそっけないし,電話も出たり出なかったり, やっぱり彼女の中で自分が大きな存在とは思えないんですよねえ,,, デリやってたから,こういうことってかるーい感じなのか. やっぱりお客って感じなのかなーと思うと,複雑だったりします. 割り切って楽しめたらいいんでしょうけどね,,, 変にどきどきしてしまってるのが,彼女の術中なのか. 本心がつきあうのでいいのか,軽い遊びなのか,職場にばれるのが嫌だから,うまく付き合われてる気もします. こういう状況の経験のある方や,嬢の方の意見も教えてもらえたら助かります. 五里霧中です,,,

  • 妊娠させてしまいました

    元デリヘル嬢を妊娠させてしまいました。 そのデリヘル嬢とは2回ほど店を通じてサービスを受けました。 3回目で「直接やり取りをしよう!」と持ちかけられ、利用の折にはメールで連絡してホテルにて会っておりました。 頻度は半年に1回くらいです。コンドームをしての本番行為がありました。 その後彼女はデリのバイトは辞めたのですが、彼女とは引き続き会い、2回の性交渉を持ちました。 因みに報酬として2万円を支払っておりましたので私としてはデリを呼ぶのと同じ感覚でおりました。 先日また同じようにメールをしたところ「あなたの子を妊娠した」と返信がありました。 正直衝撃が走りました。 「俺は確かにしてた!」と返信しましたが、「夫とはしてない、バイトも辞めその他の人とやってない」と主張してきました。 正直前々回のときに生で数回挿入した覚えがあります(その後装着しましたが、一瞬の気の緩みです。 いつも夫との仲の事、金が無い事など相談話もありました。少し同情の気持ちもあり2万と言う従来店に払う額より多く払っていたという事もあります。 私としては素性が「ばれていない事もあり、逃げる事ができるかもしれませんが、今は少ない情報でもネットで探し出される可能性があります。 中絶費用を払ってこれで終わりにして欲しい旨を伝えるつもりです。 こちらも仕事、家族、地元での地位もあり公になっては困りますから。 どなたかご助言頂ければと存じます。

  • 40代独身芸能人のAC発言についてどう感じますか?

    なんで中島知子や福山雅治等40代の独身芸能人がACっぽい発言を公にするようになったのでしょうか? この二人を一くくりにするのは特に福山に対して非常に失礼だし関係ないのかもしれないけど、私自身40代独身でやはり母親に対してACだったりするし、やはり今の40代が思春期だった頃は世間的に相当荒れてた時代だったから親がピリピリしてたのでは?とは思います。 だけど年齢的にもそんな親からしつけられた年齢に近付いてるし、報われなくても和解が出来なくても客観視するなど理解せざるを得ないのではと感じるので、気持ちは非常にわかるけど公にするだけ損をするのではないかと思います。 因みに私はそのACで摂食障害になったのかもしれませんが、摂食を通じて仕事以外に体力使えない状態なのが学校と仕事以外の世界を一切認めず仕事の為に早く寝たがっては『勉強しろ』の一点張りだった母親の融通の効かなさが遺伝したのではと思い、父親に対してはそんなにAC的な面は強くはありませんでしたが、40代半ばの頃胃潰瘍で職場で血を吐いてそのまま入院して水以外受け付けなかったのが今の私が食べたくても胃が重たくて受け付けられなくて、水飲んでる時が一番落ち着いたりしてるので父親の胃腸の弱さを遺伝したのではと思います。 そう納得したからと言って過去のわだかまりと摂食障害は簡単には治りませんが、下手に思春期の子供がいてもおかしくない年齢がいい年して親の確執を言うのも違う気がします。 他の40代以上の独身ACはどう感じますかね?

  • 48歳までの独身男性の結婚、どう考えているのでしょうか?

    48歳までの独身男性は、ヤッパリ独身でいたい者ですか?他の男性の方の意見を聞きたいと思っています。 彼は何年前かに7年越しの彼女と結婚を考えていたのですが、彼女が待ちきれず違う男性と結婚をしたことが彼にはとてもショックで、それ以来付き合う彼女とは、その彼女と重ねてしまって長くても3ヶ月で終わってしまうと話を聞きました。 色々と女性関係もある話は聞きますが、ただ一ついえるのはとても奥手な人と言いますか、デリケートな人です。融通の効かないところも彼の性格から感じます。 半年前に出会って、お互い一気に燃え上がった状態になり、彼のデリケートな印象はその頃から感じましたので、私は「あなたの彼女になりたい」と自分から告白。その時の彼の言葉は「仕事や、やらないとならない事もたくさんあるから友達から始めよう」でした。 今では毎週末は一緒に過ごし、必ず帰るコールを私に掛けてくれます。電話の回数も今では一日3~5回です。私のほうから用事以外は掛けることは無く、掛ける時は私が甘えたい時だけです。(一度、職場に掛けたら、怒られた経験があって、それ以来怖くて掛ける事もなくなりました。今ではほとんどメールです。) 私から告白して以来、これと言った関係の言葉はないのですが、彼から「俺は特別なんだ。そんな俺が選んだお前なんだぞ。」とか、病気の時に「仕事を休んで、そばに居て欲しい」とか、「風邪を引いたのはお前がそばに居ないからだ」など口下手な彼が言うようになりました。 私の頼みごとも聞いててくれたり、たまに私との約束を忘れて私が怒ると、私の気を直そうと色々提案を立てて、私と会おうとしてくれます。 悪い所はちゃんと誤ってもらえますし、彼の誠実さと私を守ってくれていると言う彼の愛情を最近になって感じるようになりました。 Hの時、彼から「中で出したい」と言われました。それも1度や2度ではありません。私も彼と同じで8年間の彼と別れた後に彼と知り合い、彼はその話を全て知っています。前の彼とは思わなかったのですが、今の彼の子供が欲しいと願っている自分がいます。 まだ半年足らずの関係で、これと言った具体的な会話はありませんが、彼に「子供が出来たらどうするの?」と聞いたことがあります。その時の彼の言葉は「そんなことは分かっている」と言っていました。私にとってとっても抽象的にとれ、48歳と年齢の彼の考えがはっきり見えませんでした。 お互い言葉の表現が下手なので、彼も私も体の関係になる前から妙に居心地がよく、二人のリズムや趣味、食べのもの好みも似ているのでこれと言った大きな喧嘩はありません。 私も35歳ですので、お互い大人と言うかそんな小さな事は気にしなくなったというか、仕事、経済、趣味、エッチ話で楽しい会話をしています。 彼から「会いたい」と言う言葉は無く、「今は何している」とか、「お昼ご飯は食べたか」とか「映画やゴルフに行こうと思うのだけど、一緒に行かないか」などと言った言葉で毎週末会うという感じでした。今では自然にあっています。 彼は母親と弟の3人で暮らしています。母親は彼の夕飯と洗濯をしてくれています。彼にとって不自由の無い生活をしてし、その代わり母親の面倒は彼がみています。彼の母親は私の存在を知っているのですが、彼からちゃんとした形で紹介されたことは無く、私が彼の家に泊まりに行くと、彼の母親の手作りご飯を(彼が部屋まで持ってきて彼と一緒に食べます)ご馳走になります。(3階建ての1階が彼の部屋、2回がキッチン、母親と弟の部屋です) 今では彼の病院に一緒に付き添って行ったり、彼が昼間出来ない 雑用を私が変わりにすると言う関係です。週末は彼のゴルフが無い時は自然に一緒に居るのが当たり前のようになりました。 48歳と言う年齢、そして母親が彼の面倒を見ているので彼は不自由も無く、平日は忙しい仕事、週末と週一回、私と会うと言った彼の生活リズムですので、今更結婚したいとは思いませんよね。 彼はどちらかと言うと、束縛嫌いの自由すき。交友関係は広いです。私も同じ部分がありますので、「好きにしてください」といった気持ちで私は接しています。 こんな彼の状況・気持ちをどう思いますか?他の男性の方の意見を聞きたいと思っています