• 締切済み

問題なく起動してたアプリケーションが使えない

以前、インストールして昨日まで問題なく起動してたアプリケーションが起動しなくなりました。 クリックしても、応答中のアイコンが少しだけクルクル回ってすぐに消えてしまいます。 アンインストールして、再インストールしても治りませんでした。 回答お願いします。 ちなみに使っているPCはWINDOWS10です。

みんなの回答

• mrmk1
回答No.3

失礼します。 が、普通、アプリの名前を言うのが答えやすいのではないでしょうかね。 何のアプリか分からないでの回答なんて、、、っと、思いますけれど。

• kteds
回答No.2

再インストールしても治らないとはおかしいですね。 デスクトップのアイコンをクリックするのではなくて、 エクスプローラのプログラムファイル(実行ファイル .exe)をダブルクリック(または右クリック「管理者として実行」)してみるとどうなりますか?

• 121CCagent
回答No.1

可能ならアプリケーションの具体名を挙げた方が良いかと。 Win10をお使いなら念の為一度、シャットダウンでは再起動をしてみましょう。それでもそのアプリケーションが起動しないならWindowsをセーフモードで起動した場合も同じか?確認してみるとか。 あとはテスト用に管理者権限を付与したユーザーアカウントを作成してそちらでそのアプリケーションをインストールした場合も同じように起動しないのか?確かめてみるぐらいでしょうか。