• 締切済み

幼稚園から高校まで一緒で喋ったことない女子って

変でしょうか? 小学校低学年とかだったらもしかしたら話したことあるかもしれないですが自分の記憶上中学や高校では一言も喋ったことがないです ただ一つ言い訳っぽいことを言うならヤンキーっぽい感じの人ではあるのですが今は普通だと思います 相手もたぶん同じ学校通ってたことは知ってるとは思いますけど… Facebookで友達申請しても「何こいつキモッ」ってならないでしょうか? 女性に聞きたいです

みんなの回答

回答No.5

女性ですが 男女関係なく「えっ?なんで?なに考えてるのこの人?」って思うから、キモッて思う人の方が大半かと思います。 だって、知らない人から声をかけられるようなものですからね。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2232/14816)
回答No.4

なぜ喋らなかったのか?なぜ、今になって喋ろうと思ったのかの 理由によると思います。 私も幼稚園から一緒で、ほぼ話したことが無い人から20歳の頃の 同窓会で、いきなりみんなの前でプロポーズされました。 正直「何で?」って思って怖かったです。 理由に納得、出来るものが、あるなら「キモっ」とは、ならないかもしれないですね。

回答No.3

なります。確実にブロックされます。

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.2

> 幼稚園から高校まで一緒で喋ったことない女子って この女子とはあなたでいいんですよね? で、付き合いの全くない元同級生とFacebookで繋がりたいんですよね? 何故その人のアカウントがわかったのですか? まずそこが一つの問題かなと。 名前検索して辿り着いたのか、共通の友人がいるとか紹介?のようなものなのか… あなたが一方的に探し当てての申請の場合は相手がどう思うかは未知ですね。 あなたの言うように「キモッ」と思うかもしれないし、わざわざ探してくれたことに感動するかもしれないし、友達増やしたくてたまらなくてラッキーかもしれないし。 共通の友人がいて「知り合いかも」に出てきたとかならメッセ送って申請してもいいですか?で済むと思います。 そして誰かが教えてくれたとかであればその旨を伝えて申請したら良いことかなと思います。 この質問文のみでは状況が分からないので何とも言えませんね。

noname#255857
noname#255857
回答No.1

当方おっさんだけど、女性に聞くまでもなく、 「何こいつキモッ」の確率90%以上だと思う。 やめたほうが良いよ。

関連するQ&A

  • 男子高校生が女子中学生を遊びに誘う

    自分は高校生(男)で4つ下の学年の近所の中学生(女)を遊びに誘いたいなと思っています。 自分が中学生の時はその子含め近所の子供たちとたまに遊んでいました。 (その子とは十数回ほど) 互いに運動するのが好きだったり趣味が合うものもあったので結構仲良くしてました。 自分が高校生になってからは、忙しかったり、高校生になるという精神的な面もあり、長期の休みで稀に遊ぶということ以外は遊ぶことはなくなりました。(相手も運動部で忙しいようです) しかし、1年以上たった今頃になって、その子に会いたいと思う様になりました。 初めて会った時から可愛いなとは思っていたのですが、相手は小学校低学年ということもあり恋愛対象にみるのはまずいなと自重していました。 (可愛さは同じ学年にいれば男子の中であの子可愛いなって噂になる感じのイメージです笑) しかし、今は互いに了承し合えば別にありなのかなと思っています。 また、ここ最近その子と遊ぶことはなかったですが弟と遊ぶ(面倒を見る)ことはあったのでその子の家庭とはある程度仲良くしています。 そこで女の子(女性)目線だと1年以上遊んでいなかったのに急に一緒にスポーツしよなどと誘われた場合どうしますか?(どう思いますか?) また、誘ったことに対してその子の親はどう思うでしょうか? また仲良くなることが出来たら恋愛方面もゆっくりでも頑張ってみようかと思っているのですが、どうでしょうか?(現在彼氏はいないそうです) 長文になってしまいましたが、良ければ回答お願いします。

  • ケバい女子高生…

    私は高校2年生で、好きな人がいます。 私の高校は不良とかヤンキーは全くいなくて、 好きな人は普通の明るい男子です。 でも私は世間でいう"おねェ系"の格好をしていて、 化粧もバッチリで髪の毛も茶色いです。 学校が私学の進学系で厳しいこともあって、まわりの子はほとんど化粧をしていなかったりして、余計にケバくみられてしまいます。 学校でモテる子は中学生と見間違えるような子(体型や服装などが)ばかりです。 私は高校で告られたことはなくて、地元のちょっと不良めの友達やおにぃ系の大学生の知り合いとかにしか告られたことしかありません↓ やっぱり普通の男の子はケバい女の子は嫌いでしょうか?(; ;)

  • 高校での友達ってそんなに大切?

    私は高校1年生の女の子です。今、高校生活が楽しくありません。 友達はたくさんできたし、友達がいないワケじゃないんだけど、 やっぱり、なんかみんなとのズレを感じてしまいます。 私は、性格は明るい方なんですが、苦手な人がいると、 ホントに自分が出せないんです。だから、中学が一緒だった 友達といる時は、クラスにいる時よりテンションが高いです。 私の学年は240人くらいで、そのうち中学校が一緒だった人が 50人もいるんです。だから、クラスにも前から仲良かった 子もいるし、どこへ行っても知ってる人ばかりです。 しかし、その反面、クラスに同じ中学だった友達が多すぎて、 その友達ばっかりとかたまっちゃうんです。 だから、高校に来て新しい友達ができても、何でも話せるような 友達はできないんです。それに、中学同じだった友達も、 だんだん新しい友達と仲良くなってきたりして・・・。 中学の時に先生から、高校ではかけがえのない友達ができるよ、と 言われましたが、全然できません。今の担任の先生も、 同じようなことを言っていました。デモ、そんなに高校での友達って 大切ですか?私は、中学が一緒だった友達の方が、悩みも 聞いてくれるし、かけがえのない友達です。 無理してでも高校で仲のいい友達を作らなくてもいいような気がして・・・。 デモ、やっぱり信頼できる友達はいたらいいなぁって思います。 担任の先生に、「中学の友達の方がいろいろ話せるし・・・」 みたいなこと言ったら、「高校で信頼できる友達を作った方がいい」 みたいなこと言われて・・・。 もう、どうしたらいいのか分かりません。 こんな私ってヘンですか?中学の時の友達といても、別に へんなことじゃないですよね?

  • 中3女子です! 好きな人についてです。

    私には好きな人がいます。 その人はすごくもてます。 あだ名は【王子】とつくくらいです。 去年のバレンタインにチョコを、 あげたんですが、 お返しがもらえませんでした… 2ヵ月後ぐらいにFacebookを初めて、その人から友達申請が来たんです! これってどういうことでしょうか? それとチョコをもらって嬉しいか、少しは私のことを気にしてくれるか、教えてください! できれば、男子中学生の方お願いします!! ※自分で言うのもなんですけど、凄くモテます。性格は物静かでにぎやかな人が苦手です… でもたまにドジったりして、天然と思われがちです。多くの友達がそういってます… こうゆう女の子ってどう思われるんですか? 変な質問ですみません…できるだけの多くの回答待ってます!!

  • 高校の自分が中学剣道と言われました。

    自分は高校で剣道部をやっています。 剣道は小学校高学年からやっています。 ところで、最近友達に「お前の剣道は中学剣道だ」といわれました。 「はて?中学剣道とはなんだろう?」 と自分は思いました。 そのとき友達に聞けばよかったのですが聞きそびれてしまいました。 みなさん、中学剣道とはなんなのでしょうか?

  • 友達関係で、スゴくしんどいんです。高校1年です。高校は女子高校で、入っ

    友達関係で、スゴくしんどいんです。高校1年です。高校は女子高校で、入ってからすぐに2人の友達が出来ましたが、3人では必ず起こる2:1の1の方になってしまいました。私は中学から余り団体行動も好きではなく、仲良い子は何人か居ましたがあまりずっと行動を共にはしないタイプでした。それから、その2人と喧嘩してしまって話し合いを持ちかけてハッキリと話を終わらしたのですが、女子特有と言いますか、相手側が引きずってしまってなかなか元に戻れずにだんだん疎遠になりました。それからは1人友達が出来てその子とずっといるのですが、前に喧嘩した2人が喧嘩内容を他の子達に言っていて、2人がクラスで仲良い子が増えていく中、私は仲良い子が1人しか居ません。クラスの大半が2人と仲良くて、私とはあまり話したりしません。そんな中1人普通に接してくれる子がいたのですが、その子とも喧嘩しました。私の学校は高校と看護学校が一貫になっていて、実習などがあるのですが、私が喧嘩したのが私のペアの子で気まずさがかなりあります。中学の頃は学校でも目立つ方だったと思うんですが、その過去が逆に今の学校では引け目に思われてるのかもしれません。初めて自分の弱さに気付きました。 私はこれからどうしたらいいのでしょうか。過呼吸になったり泣いたり胃が痛んだり、しんどい事ばかりです。どうしたら、学校に行く気が出るんでしょうか 辞めたらダメとゆわれますが、やっぱりダメなんでしょうか‥ 1人の友達とは仲良くしてるんですが、その子は皆と仲良くなりたい!と言っているのに私が仲良いからか分かりませんが、皆は余りその子とかかわったりしません。 回答まってます。

  • 半年くらい付き合っている相手がいました。高校までは女子校で、付き合って

    半年くらい付き合っている相手がいました。高校までは女子校で、付き合っている相手がいてもいないよといってきました。大学は共学なのに同様に振る舞ってしまったところ、私のことを好きだと言ってくれる人が現れました。 私は半年付き合っていたその相手に心を開くことができず、あまり好きになれませんでした。そのため、付き合いもただ形式的な感じがして、学校で存在を言っていなかったことを悪いと思えません。もう大学生ですがその相手とも手を繋いだことしかありませんでした。 客観的に見れば、付き合っていた相手にも悪いですし、好きだと言ってくれた人にも嘘をついていることは分かります。でも、あまり真剣に自分のことを悪いと思えません。 高校の時に言っていなかったというのを言い訳に、新しい相手を選んでいただけと言われてもしょうがないと思います…男好きなのでしょうか…付き合っている相手の存在を言わないということを皆さんはどう思いますか?教えてください。

  • 高校に入ってから

    私は、高校に入ってから、友達作りに悩んでいます。中学のときは、クラスでも派手な子とも話せて、中間のグループといました。 クラスに居場所がありました。 今でも、中学の子とは遊びます。 最初にできた友達とけんかを一学期にしてしまい、それからずっと1人です。 クラスの派手な子たちや運動部とかには、名字+さんで呼ばれるし、さんざんです。 中学では、さん付けで呼ばれたことは全くありません。 運動部の子には、ヤンキーぽいとかも言われました。私の通っている高校は、とても真面目な学校です。 先生にも態度が目立つようで、態度とかを注意されたりもします。 仲良くなりたい子に頑張ってたくさん話し掛けて、仲良くなろうと思いましたが、私からばかりでダメでした。 高校がつまらないし、自分がダメに思えてきます。 今は、割りきって1人です。 なるべく明るくしています。 明日、球技大会があります。 待ち時間、1人でぼーっとするのもいやだし、休もうかなと思っています。 それか、保健室にいくか。私は、この一年間何がいけなかったのでしょうか? 考えても分かりません。

  • 高校転校について

    私は今高1で、アメリカに留学しています。 帰国予定は6月なんですがその先の高校について悩んでいます。 私は東京の中高一貫校に今も在籍していて、帰ったら学年を落とさず、高2に入ることができます。 友達がいる学年に戻れるのはすごく嬉しいことなのですが、勉強についていけるか不安なんです。(アメリカでは学年を落とし9年生に在籍中) そこで学年を落として高1に夏休み明けから(高1の夏休み前までは日本の高校にいっていました)行こうと思うんですが、やっぱり同じ学校の後輩のところに入るのは中学の時から一緒なので、気まずいというか… なので、他の高校に転校したいと思っています。 できれば定時制などではなく普通の高校に…。 これって可能でしょうか? 英語力があるので、英語に力を入れている学校などには入りやすいのでしょうか? 公立と私立どちらの方がいいのでしょうか?

  • 高校生で友達できる?

    私は今、中学3年生です。来年高校に入るさいに心配なことがあります。友達ができるかとても不安です....私の行く高校には友達は受験しないので、来年の高校では1から友達作りをしないといけないです。私は学校では暗い性格(家だとウザいくらい明るいです)なので、相手になにを話せばいいか分かりません。中学のときは相手から話をかけてきてくれて、趣味も同じだったのでよかったのですが...私はアニヲタです。 1.どうやって回答者のみなさんは高校で友達を作ったか。(中学のとき一緒だったから、知り合いだったから。の回答はダメ) 2.自分から話をかけるときはどんな風(話題)に話をかければいいか。 3.高校で同じ趣味の友達って作れますか?(これは答えなくてもいいです)