• 締切済み

幼稚園から高校まで一緒で喋ったことない女子って

変でしょうか? 小学校低学年とかだったらもしかしたら話したことあるかもしれないですが自分の記憶上中学や高校では一言も喋ったことがないです ただ一つ言い訳っぽいことを言うならヤンキーっぽい感じの人ではあるのですが今は普通だと思います 相手もたぶん同じ学校通ってたことは知ってるとは思いますけど… Facebookで友達申請しても「何こいつキモッ」ってならないでしょうか? 女性に聞きたいです

みんなの回答

回答No.5

女性ですが 男女関係なく「えっ?なんで?なに考えてるのこの人?」って思うから、キモッて思う人の方が大半かと思います。 だって、知らない人から声をかけられるようなものですからね。

• zabusakura
回答No.4

なぜ喋らなかったのか?なぜ、今になって喋ろうと思ったのかの 理由によると思います。 私も幼稚園から一緒で、ほぼ話したことが無い人から20歳の頃の 同窓会で、いきなりみんなの前でプロポーズされました。 正直「何で?」って思って怖かったです。 理由に納得、出来るものが、あるなら「キモっ」とは、ならないかもしれないですね。

回答No.3

なります。確実にブロックされます。

• fumuslover
回答No.2

> 幼稚園から高校まで一緒で喋ったことない女子って この女子とはあなたでいいんですよね? で、付き合いの全くない元同級生とFacebookで繋がりたいんですよね? 何故その人のアカウントがわかったのですか? まずそこが一つの問題かなと。 名前検索して辿り着いたのか、共通の友人がいるとか紹介?のようなものなのか… あなたが一方的に探し当てての申請の場合は相手がどう思うかは未知ですね。 あなたの言うように「キモッ」と思うかもしれないし、わざわざ探してくれたことに感動するかもしれないし、友達増やしたくてたまらなくてラッキーかもしれないし。 共通の友人がいて「知り合いかも」に出てきたとかならメッセ送って申請してもいいですか?で済むと思います。 そして誰かが教えてくれたとかであればその旨を伝えて申請したら良いことかなと思います。 この質問文のみでは状況が分からないので何とも言えませんね。

noname#255857
noname#255857
回答No.1

当方おっさんだけど、女性に聞くまでもなく、 「何こいつキモッ」の確率90%以上だと思う。 やめたほうが良いよ。