• ベストアンサー

JR新宿駅の各改札口のそばの、おすすめスタバは?

JR新宿駅の各改札口からそんなに離れていない、お勧めのスタバを教えていただきたく質問させていただきました。 主観で結構ですので、お教えください。 よろしくお願いいたしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • szk9998
回答No.2

主観ですが。 新南口のサザンテラスにある店。 ウッドデッキのテラス席が建物の陰になっているので、 比較的静かです。 平日の昼間とかに外でボーっとするにはもってこいの場所かと。

home2580
質問者

お礼

ありがとうございました。ウッドデッキのテラス席、いいですね\(^o^)/ 気持ち良さそうです‼

その他の回答 (1)

• omosiroi2
回答No.1

こんにちは! たまに、出張したときには、 小田急新宿店のスターバックスに行きます。 朝、7時から開いているので、いいです。 参考までに!