• 締切済み

これって旦那さんや彼氏に対して失礼ではないですか?

地元の同級生にある有名人(俳優とかジャニーズとかそういう系)と交際している人がいます。その人は今は地元にはいません。 最初は嘘だと思っていましたが証拠もあり本当でした。ネットで調べるとそれ関連のようなものも少し出てきました。2ショットやキスしてる写真もあって見せてもらいましたが拡散されるのを恐れてるのかLINEで送ってくるとかは絶対にしてこず、2人であった時に見せるだけとかしかしません。 どこからそんな噂が流れたのか知りませんが、同級生内でも瞬く間に噂は広がりました。 すると旦那持ちや彼氏持ちの同級生が、若手の有名人と交際している同級生に対して嫉妬してましたがでもその嫉妬するのって旦那さんや彼氏に失礼ではないですか?好きでその人を選んだのに嫉妬する意味がわかりません。そんなに芸能人と付き合いたいならとっとと別れて芸能人と付き合うか結婚すれば良くないですか?他人の方がいい男と結婚してそれに嫉妬してるのを傍目で見てる旦那さんや彼氏が可愛そうです。 また彼氏がいない女も、嫉妬して怒ってますがそんなに怒るなら怒る時間があるならもっと人気あるジャニーズや俳優や有名人と付き合えば良くないですか? そんなに嫉妬して怒る時間があるならもっと有名で魅力のある芸能人と付き合えるように自分を磨けばいいと思うのですがそいつらは元々魅力がないから磨いたところで何も出てこないからそれが自分でもわかっていて嫉妬するしかなく嫉妬して怒ってるのでしょうか?

みんなの回答

回答No.7

口で言うレベルなら誰だってあるでしょう 私はジャニタレに一切興味が無いので羨ましくともなんともないですが 行動に移したらチョット考えものですがね

  • sakura-333
  • ベストアンサー率10% (934/8791)
回答No.6

嫉妬のレベルがわかりませんけどね。 彼氏や旦那がいても強欲だと人の恋路を邪魔するような場合がありますが、まぁ自分を磨いたところで限度はありますし、結婚なんてしていたらもう・・ 他にいないから付き合ったみたいな感じだと、より厳しいものになるかもしれませんね。

回答No.5

怒る時間程度で、有名人と交際できるなら、みんな時間費やすんじゃないでしょうか。(どう費やせばいいのか解らないけど) 中高生も女の子たちは、いち早く彼氏が出来た子に嫉妬してハブにしたりします。 て、いうか、なんて言うのかな。 あなたも嫉妬して怒ってる人に対して怒ってるんですよね。 嫉妬してる子が正直な反応で、あなたの怒りがよく解らない。 なんとなく、有名人と交際している子を知っていると言うことを 自分だけの宝にしておきたかった心理のような気がします。 自分だけは理解者という立ち位置になりたいのかな? とにかく、あなたの意見は解るけど(賛成ではない)、なんか嘘くさいんですよね。 自分の本音に気付いてないというか。

回答No.4

別に嫉妬しているわけではないのでしょう いいわね~ うらやましいわ~ と言っているだけなのだと思います。 実際有名人とお付き合いしたい訳でもないけれど 言葉で言っているだけの人もいるでしょう。 それからあくまでも男性に選ばれたから彼氏やご主人がいるのであって 芸能人だってその人を選ぶには理由があります。 自分を磨けば必ず芸能人がお付き合いするとも言えません。 自分を磨くのはとても大事な事ですが それだけで芸能人と付き合えるとは限りません。 いいわね。羨ましいわ というのは一応言っているだけで それで彼氏に失礼だとは思いません 彼氏だって「あいつはあの芸能人が好きだと言っているけれど       口先だけだよ」と思っているでしょう 大体芸能人は飾りであり、人間的に良いとは限りませんから 私は羨ましくありません。  

  • citytombi
  • ベストアンサー率19% (1721/8628)
回答No.3

嫉妬と言っても、僻みややっかみではなくて、“いいわねぇー、羨ましいわねぇー”程度のことではないのですか? その位のことは結婚していても(彼氏がいても)言いそうな気がします。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2232/14823)
回答No.2

多分ですが、彼氏や夫がのいる人、全てが彼氏や夫が一番好きって 思う人ばかりじゃないんじゃないですか? 妥協だったり、言い寄られたから、まぁいいかとか。 彼女達も本当は、彼らと付き合えるものなら付き合いたいんじゃないですか? でも、きっかけも無いし、妬ましいんでしょうね。 逆の立場だったら、その彼氏や夫も「自分だって芸能人と付き合いたい。」って 思ってたりして・・・ それに、そういう女性を選んだのも、その彼氏だったり、夫なのだから まぁ嫌なら別れれば、いいだけだと思います。

  • E-1077
  • ベストアンサー率25% (3258/12621)
回答No.1

芸能人や有名人と付き合う事それそのものに嫉妬するというのは、ある意味では非日常に近い感じなのではないかと思います。 どんなに自分磨きをしても、ご縁がなければ、簡単にはいかないでしょうし。 また、テレビや雑誌などを見て、男性が「この子可愛いなー」というくらいのレベルの話だと思いますよ。それを嫉妬していると仮定して、奥さんに失礼じゃないのか?!というのは議論にも値しない程度の話じゃないかなと。

関連するQ&A

  • 彼氏はジャニーズの代わりになれないか

    題名の通りですが、半年ほど付き合っている彼女がジャニーズのあるタレントのファンです。 昔はグッズ等にかなりのお金をかけていたそうですが、 今は落ち着いて、たまにライブに行ったり写真を数枚買う程度とのこと。 私はそれをやめろとは言いません。 現実の恋愛ではなくあくまで趣味であり、彼氏とは別物であることも理解しているつもりです。 ですがジャニーズは、「かっこいい」「かわいい」等、異性的魅力を材料にしたエンターテイメントだと思います。 他の若手俳優等と比べても、その面が大きいタレントだと思います。 彼女が私のことをとても好きでいてくれるのは伝わるし、私もとても彼女を愛しています。 しかし彼女がジャニーズが好きであるというのは、ある部分の異性的魅力において、 私がジャニーズに負けているということだと思います。 私もまだ若者なので、それが悔しいです。思い上がった考え方だと自分でも思いますが… 究極を言うと、その部分で彼氏や旦那は結局のところ妥協の産物であり、 ジャニーズは現実に会うことはないし恋愛になることもないから安心してと言われても、 もし目の前にいて好きだと言われたらそちらに行くのだろうという思いがわくこともあります。 そこで質問なのですが、もし彼氏や旦那が俳優並にかっこよくて男性的魅力があれば、 ジャニーズファンの女性が言う「目の保養」や「夢」の部分も補えると思いますか? それとも現実ではどうしても補うことができない別の要素がジャニーズにはあると思いますか? ジャニーズファンの女性や、似た体験をされた男性の方など、ご意見いただければ幸いです…(_ _)

  • ジャニーズや俳優を推す女性に質問です

    ジャニーズ、アイドル、俳優を好きになるのは何故ですか?あくまで尊敬してる人間とかならわかります。リアコとか異性として見てまで好きになってしまうのは何故ですか?私は怖くてそんなことできません。理由としては いくら自分が好きでも相手は自分を知らないし好きになってくれない、彼女がいるかもしれない、結婚報告が怖い、熱愛報道を見たら絶対ショックをうけるからこそ好きになりたくないんです。ジャニーズや俳優さんだっていつかは結婚してしまいます。だからこそ私は推しを二次元で作ってます。二次元なら所詮作り話であり存在してない人間だから熱愛報道、結婚なんてありえないですし自由です。それに彼氏ができてもさすがにアニメキャラに嫉妬するなんてないと思います。もし彼氏がアニメキャラ推しててもなんとも思いませんが女優さんやインフルエンサーの女性を推してたら普通に嫌です。だからこそ人間の推しはつくりたくありません。 それともいつかその推しが結婚したり芸能界引退することを覚悟してリアコしてるのでしょうか?嫉妬とかしないのですか?推しの幸せは私の幸せって思えるほど自分は優しくないので私なら全然に嫉妬してしまうし生きる希望を無くしてしまうかもしれません。

  • NMB48メンバー

    NMB48メンバーは、卒業したら、 芸能界で言えば、どの種類の方と交際、結婚すると思いますか? 例:俳優やジャニーズやお笑い芸人などなど

  • 芸能人と付き合う一般人

    時々ニュースで俳優と一般人女性のOLが結婚とか交際したとかありますよね。 イケメン芸能人と交際する一般女性ってどんな人ですか? 元タレントやモデルだったとか同級生だったとか元々の知人だったというパターンを除くものとします。 一般人と芸能界の人ってあまり接点ないですよね。 あったとしても一部の人ですよね★ そういう女性は美形な人ですか? 運なんですかね!? 少しうらやましいです。

  • 彼氏、旦那が看護師の方

    付き合って8年目の彼氏がいます。 彼氏は看護学生で4月から看護師として働きます。 9月に入籍をしようと考えていますが結婚しようか真剣に悩んでいます。 私は人一倍嫉妬、束縛が激しく学校の打ち上げなどの集まりは男友達としか行かせません。 街で会って挨拶されるのですら嫌です。 こんなに束縛しているせいか男友達だけではなくて女友達も合わせて遊びたいと言っています。 彼氏は私以外に経験はなくほぼ女の職場なので働いてから浮気されるのではないかと心配です。 些細なことで嫉妬してしまうのに看護師になってからの新年会や忘年会は行かせないわけには行かないですし、夜勤の時、女性看護師と2人きりになるのを考えただけで不安で押し潰れそうになります。 私がわがままなだけ、大人になればいいことなのはわかっているのですが。 こんなに嫉妬、束縛してしまう私が結婚してうまくいくか心配です。 彼氏のことは本当に好きなのですか看護師という職業がどうしても苦痛です。 彼氏、旦那が看護師のかたは嫉妬、浮気の不安はないのでしょうか? 回答よろしくお願い致します。

  • 生きてけないレベルのいじめ

    同級生や地元で悪評や悪口、面白おかしい内容の噂をかなり広範囲に拡散されていて、大学でもそれをかなり拡散されており、いじめられてます。地元で歩いてても動画取られたり大学でも無断で写真を堂々と取られたりして拡散されてるようです。大学や地元コミュニティで回されてることで知らない人にも嫌がらせされたり顔を認知されてて有名人だと言われました。大学にいるだけ、歩いてるだけで盗撮されててろくに生活できないくらい、生きてけないレベルなのですがどうしたらいいいいのでしょうか。

  • 旦那の元カノが頭から離れません。

    交際期間は2年、結婚して半年経ちました二十代の女です。 交際始めの頃に(交際6年の)元カノと私も含め3人で二股疑惑でイザコザがあり、私はトラウマになっています その後は元カノと一切連絡を取らず、(自分の意思ではなく取らせないようにしたが正しいかもしれません) 現在は結婚したのですが… 旦那と元カノは地元が同じ同級生でもちろん共通の友人が多く、 SNSで旦那がコメントした投稿に元カノもコメントをしてるのを見ました。(会話は交わしてない) 元カノは最近始めたみたいで、気にしないようにはしてたものの 旦那が先日、 「俺がアップした写真とかって友達じゃない人でも見れるの?見えないようにしたいんだけどどうしたらいい?あとプロフィール写真も変えたいんだけどどうやって変えるんだっけ?」 と聞いてきました。 旦那のページには結婚報告の書き込みと プロフィール写真は夫婦で写ってる写真。 元カノに結婚した事を知られたくないのかなと思ってしまいました。 トラウマがまたよぎり、どう気持ちの整理をすればいいのかわかりません。 何故知られたくないんでしょう… 私の考えすぎでしょうか。 旦那に話をしてみようかなと思ったんですが、 「別に理由はない、なんとなく」 としか返ってこないと思うので… 私のワガママですが、 旦那に私が不安にならないような言葉を掛けて欲しいんです。 「元カノの事は何とも思ってないから安心して!」とか…(^^; そのような言葉でもあれば少しは気がラクにはなるんですが… 旦那はいつも「ごめん」だけです。 元カノに結婚した事を知られたくない理由ってひとつですよね? 旦那には聞かない方がいいですよね…? でもモヤモヤが晴れません… 意見いただきたいです。 乱文失礼致しました。

  • 追っかけ

    旦那がいながら俳優のおっかけをする人(日本の俳優、ジャニーズ、韓流タレントでも)って何でなんですか? その芸能人に恋をしているってこと? よくイベントに参加していたりくわしい情報を知っていたり… 仕事していて子持ちなのにイベントに何度もいっていたり… よく時間がとれるなあと思います。

  • 他人の旦那さんや彼氏をみて

    女性の方に質問です。 できるだけたくさんの方に回答頂きたいです。 ◼︎貴女は友人知人やまたは通りすがりの人の旦那さんや彼氏を総合的にみて(容姿や人柄、雰囲気、職業など) 『私もこんな旦那(彼氏)がほしい!』 と思ったことがありますか? YES or NOでお答え下さい。 ◼︎YESと答えた方に質問です。 ・今までに『私もこんな旦那(彼氏)がほしい!』と思った人は何人くらいですか? ・その人のどういうところが良いと思いましたか? ・貴女は現在結婚していますか?もしくは彼氏がいますか? ・貴女は自分は男性に対して理想が高いと思いますか? ◼︎NOと答えた方に質問です。 ・NOと答えた理由を教えて下さい。 ・貴女は現在結婚していますか?もしくは彼氏がいますか? ・貴女は自分は男性に対して理想が高いと思いますか?

  • かなり前のタレントグループを教えてください!

    かなり前になると思いますが…おわかりになる方いらっしゃいますか? ★男性グループでアイドル系。 ★ジャニーズではなく、でもジャニーズっぽい感じのグループ (たぶんジャニーズにある程度対抗して作られたのかも…) ★メンバーの一人が自殺をしたという噂を聞いた ★四人~六人くらいのメンバー ★解散後俳優として個人的に活動した人もいた。★今はもしかしてだれも芸能活動していないと思う! ★アイドル的なグループだった! …そんな感じですが…お心当たりの方いらっしゃいますか? 又、古い芸能人が今なにを?みたいなサイトがあったら教えてほしいです! よろしくお願いいたします!