• ベストアンサー

力士

お相撲さんは、どうしてあれだけ身体が太くなるのか? 良い食材でちゃんこ鍋をたらふく食べているのか? 〆には麺かご飯か。 あくまでも想像です。 養豚場の豚でも良い餌を食べさせて運動させているかと想像します。 力士の身体の作り方、ただの肥満体ではないですね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>〆には麺かご飯か そんな感覚は無いでしょ、1日の摂取カロリーは8,000カロリーだそうです。 沢山食べて沢山運動する だから脂肪も少ない、白鵬の体脂肪率は29%、日馬富士は23%だったそうです  

a014e4f3adad
質問者

お礼

有り難う御座いました。