• ベストアンサー

FRIXION BALL KNOCKの替え芯

パイロット フリクションボールノックに替え芯が付いていました。 しかし、替え方が判りません。 ボールペンの開け方が判らないのです。 宜しく、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kamaaina
回答No.1

グリップのゴムの部分のすぐ上がネジになっています。強く捻れば外れるはずですよ。 下記のページにムービーがあります。 http://frixion.jp/lineup/work.html?pid=product_ball-knock

kanekurimi
質問者

お礼

ありがとうございました。 解決しました。