• ベストアンサー

ボールペンの替え芯

パイロットボールペンの替え芯 Lシン-30EF を販売している大阪市の文具店を探しています。知っている方宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

東急ハンズ心斎橋店(7F) http://shinsaibashi.tokyu-hands.co.jp/info/index.html

isshi-m
質問者

お礼

有難うございます。今日行ってみます。

その他の回答 (1)

• kokubosino
回答No.1

んなの聞いてみないと判らないって^^

isshi-m
質問者

お礼

そうですね~手っ取り早く販売店を探そうとしてました~電話などで問い合わせてみます