• ベストアンサー

女性はスケベか否か

僕の彼女は、僕がAVを見ても怒りません。 そして、この間パソコンに保存している動画ファイルを一緒に鑑賞したりしました。 お互い性に興味があるからだと思いますが、こんな女性は普通ですか?僕は。普通は、AV見ることに腹を立つというか虚しくなる女性が多いのでは?と思ってました。 皆さんや、お友達はどうですか?彼女は、友達とは下ネタは話さない(から、逆に興味が強いのかな?)のですが、皆さんはどうですか?そして、Hなどは好きですか?女性は、スケベだと思いますか? 人それぞれと言われれば終わりですが、またとても失礼な質問であるかもしれませんが、良かったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#166272
noname#166272
回答No.6

風俗嬢です。 女性もスケベなのか、性欲というものは男性と女性で差はないのか?という疑問に対する私の考えですが、「女もスケベだけど男とは意味が異なる」です。 男性の場合、性衝動と行為が妻や恋人以外の女性に向かうことはままあります。これが女性の場合、パートナーにのみそのエネルギーが集中するのが普通です。やりたいと思う相手が彼氏のみ。男性は拡散型で、女性は一極集中型なのです。 さて、女性の下ネタやAV鑑賞についてですが、性成熟度がまだ発展途上で、そのため好奇心がいまなお旺盛である、そして性格も比較的幼い女性ですと、年齢に関係なくそういった傾向がままあります。下ネタなど無邪気に露骨になるのもそのためです。 ただし、これは女性特有の「眼福」という感覚で単にキャッキャと楽しんでいるだけで、男性のように性欲に直結しているわけではありません。これについては下記URLの類似した質問で、私の回答をご覧になってください。 まあ、AVの場合は単におかしくて笑っちゃうから見てるってのもありますけどね。男性型オカズ的活用法ではないですよ。 性的に開発され、成熟するほど女性は逆に性について雄弁ではなくなるものです。 ところで、複数の男性と次々ベッドを共にするいわゆる身持ちの悪い女性について。このタイプは上記のように性に関して未発達=パートナーとお互いの体を極め合っていない、というのに加えて、社会生活上も相当あぶなっかしい、「よくそんなんで今まで無事に生きてこられたねえ」って人が多いです。極端な例だと、家出して保険証がないとか、痩せるためには胃から全部食べ物を出しちゃえばいいんだと下剤何十錠一気飲みとか、「アメリカの正式な名称はユナイテッド合衆国だ」とか(全部実在人物です)、そんな風に感覚がねじ100本分くらいずれちゃってる子にありがちですね。無知と無分別のへんちょこりんな暴走とでもいいましょうか。 奔放な性を彼(夫)とのみ謳歌するのが、女性にとって最も幸福で正常なセックスのあり方かと思います。

参考URL:
http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=907780
yourvoice
質問者

お礼

ありがとうございます。 眼福ですか、そうかもしれませんね。 奔放な性を彼とのむ謳歌するのが、女性にとって最も幸せなセックスのあり方という言葉で、そういう面でも彼女を大事にして、楽しんでいけたらなと思います。

その他の回答 (5)

• azzaro
回答No.5

私は見るのは好きですが、自分がするのはそれほど好きじゃないんですよ。(誘われれば断らないけど、主人もそれほど旺盛ではないので) 観る方は主人のお気に入りよりも私のお気に入りを探られる方がマズイと思います。かなりマニアックなものや2次元なども多いので… 主人が見るサイトは私が探してあげてます(笑) PC買ってすぐに主人がQ2に繋いで大騒ぎになった事と主人が使ってるAVの通販会社のビデオが面白くないから。 レンタルビデオ店やスナックでのバイトで少し下ネタに関して麻痺してる部分があるかもしれませんね。

yourvoice
質問者

お礼

ありがとうございます。 かなりマニアックなものなど…なんだか傾向としてやはり女性はすごい助平な人というか、潜在的に秘めてる人が多いんじゃないか?と思えてきます。 まぁそれは、僕が勝手に思っていれば良い事かもしれませんね。

• ruma19
回答No.4

私は自分がスケベだと思います。 AVだって動画ファイルだって厳選して見ます。 友達には「アンタがいるだけでみるみる下品色に!」といわれるくらいです。 しかし、女性全体でいうと男性より確実に スケベな人が少ない、またはスケベさを 表に出さないです。 スケベという事柄を嫌悪するのは、女性の方が 多いと思います。 「女性(に)はスケベ(な人もいる)」なら 許容できる範囲ではないでしょうか? 私のような女性はまれかもしれません。 痴漢なんて全然平気(むしろ私に痴漢行為して 可哀相と思う)、エロ単語で笑い話大好き。 前世が男だったのかも・・・

yourvoice
質問者

お礼

ありがとうございます。 スケベさを表に出さないというのは、つまりスケベであるということではないですか? まぁこれもそういう人もいるとしか言えないですね。愚問でほんとしつれいしました。。

• kyh
回答No.3

AVを見ても怒らないのは個人よって色々なのでなんとも…。 私としてはあまり嬉しくはないですが言っても見るものらしいので。 一緒にHな動画見たりするのは特別変なことではないと思います。 彼氏とAV見たこともあるし、そういうサイトを見て回ったこともありますし。 他の方の話を聞いてもそういうことやってるのは珍しくはないです。 もしかしたら『あなたはこういうの見てるのね~』と思ってるのかもしれないし。 女性はスケベかどうかですが男性と変わらないと思います。 女だから下ネタは話さないとかHものを見ることもないとかそんなことはないですし。 そうじゃないと知識が入ってこないですしねぇ。 実際女の下ネタの方が露骨で男性がショックを受けることもあるらしいので。 女性だから…というのではなく男も女も変わらないと思いますよ。

yourvoice
質問者

お礼

ありがとうございます。 AVを一人でみると、嬉しくないけど二人で見るとそれは変ではないのですね。不思議に感じます。 女性の下ネタと比較したら、男性の下ネタなんてかわいいなんてのもあるんじゃないかと思うんですよね。まぁそれはあるにはあるっていう程度だと思いますが。。

• comari
回答No.2

私も彼氏がAVを見ても怒りません。 一緒にみたりもします。 自分の場合はAVの内容の奇妙さとかがおもしろくて見てしまいます。 女性でも性欲の強い人もあまりない人もいます。 興味があるのは普通だと思います。 なのでスケベか否かというのは一概に言えないと思います。 そういえば、食欲が強い人ほど性欲も強いときいたことがあります。 昔はぽっちゃりした人がもてていたと聞くと、理にかなったことだったんだなと思います。参考までに。 あまりちゃんとした答えでなくてすみません。

yourvoice
質問者

お礼

ありがとうございます。 彼女がどういうところに興味あるのか、よく聞いていませんが、もしかすると内容の奇妙さなどにあるのかもしれませんね。

• hime_mama
回答No.1

男性にも好きな人と淡白な人が居るように、女性にも好きな人淡白な人はいると思います。 成人漫画を見ている限りでは、女性のほうがより激しいものを好んでいるようですが、それは現実にはありえないことを夢見ている部分もあると思いますので、一概に助兵衛とは言えないと思います。 逆に、陰でこっそりやってるほうが、なんかいやらしくないですか? うちの旦那は私と結婚する前に、部屋にあったビデオ類一切合財を後輩にプレゼントして処分してましたが、前彼氏とは一緒にAV見たりしてましたよ。

yourvoice
質問者

お礼

ありがとうございます。 女性の方が激しいものを…というのが、気になります。