• ベストアンサー

女性はスケベか否か

僕の彼女は、僕がAVを見ても怒りません。 そして、この間パソコンに保存している動画ファイルを一緒に鑑賞したりしました。 お互い性に興味があるからだと思いますが、こんな女性は普通ですか?僕は。普通は、AV見ることに腹を立つというか虚しくなる女性が多いのでは?と思ってました。 皆さんや、お友達はどうですか?彼女は、友達とは下ネタは話さない(から、逆に興味が強いのかな?)のですが、皆さんはどうですか?そして、Hなどは好きですか?女性は、スケベだと思いますか? 人それぞれと言われれば終わりですが、またとても失礼な質問であるかもしれませんが、良かったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#166272
noname#166272
回答No.6

風俗嬢です。 女性もスケベなのか、性欲というものは男性と女性で差はないのか?という疑問に対する私の考えですが、「女もスケベだけど男とは意味が異なる」です。 男性の場合、性衝動と行為が妻や恋人以外の女性に向かうことはままあります。これが女性の場合、パートナーにのみそのエネルギーが集中するのが普通です。やりたいと思う相手が彼氏のみ。男性は拡散型で、女性は一極集中型なのです。 さて、女性の下ネタやAV鑑賞についてですが、性成熟度がまだ発展途上で、そのため好奇心がいまなお旺盛である、そして性格も比較的幼い女性ですと、年齢に関係なくそういった傾向がままあります。下ネタなど無邪気に露骨になるのもそのためです。 ただし、これは女性特有の「眼福」という感覚で単にキャッキャと楽しんでいるだけで、男性のように性欲に直結しているわけではありません。これについては下記URLの類似した質問で、私の回答をご覧になってください。 まあ、AVの場合は単におかしくて笑っちゃうから見てるってのもありますけどね。男性型オカズ的活用法ではないですよ。 性的に開発され、成熟するほど女性は逆に性について雄弁ではなくなるものです。 ところで、複数の男性と次々ベッドを共にするいわゆる身持ちの悪い女性について。このタイプは上記のように性に関して未発達=パートナーとお互いの体を極め合っていない、というのに加えて、社会生活上も相当あぶなっかしい、「よくそんなんで今まで無事に生きてこられたねえ」って人が多いです。極端な例だと、家出して保険証がないとか、痩せるためには胃から全部食べ物を出しちゃえばいいんだと下剤何十錠一気飲みとか、「アメリカの正式な名称はユナイテッド合衆国だ」とか(全部実在人物です)、そんな風に感覚がねじ100本分くらいずれちゃってる子にありがちですね。無知と無分別のへんちょこりんな暴走とでもいいましょうか。 奔放な性を彼(夫)とのみ謳歌するのが、女性にとって最も幸福で正常なセックスのあり方かと思います。

参考URL:
http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=907780
yourvoice
質問者

お礼

ありがとうございます。 眼福ですか、そうかもしれませんね。 奔放な性を彼とのむ謳歌するのが、女性にとって最も幸せなセックスのあり方という言葉で、そういう面でも彼女を大事にして、楽しんでいけたらなと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • azzaro
  • ベストアンサー率17% (416/2361)
回答No.5

私は見るのは好きですが、自分がするのはそれほど好きじゃないんですよ。(誘われれば断らないけど、主人もそれほど旺盛ではないので) 観る方は主人のお気に入りよりも私のお気に入りを探られる方がマズイと思います。かなりマニアックなものや2次元なども多いので… 主人が見るサイトは私が探してあげてます(笑) PC買ってすぐに主人がQ2に繋いで大騒ぎになった事と主人が使ってるAVの通販会社のビデオが面白くないから。 レンタルビデオ店やスナックでのバイトで少し下ネタに関して麻痺してる部分があるかもしれませんね。

yourvoice
質問者

お礼

ありがとうございます。 かなりマニアックなものなど…なんだか傾向としてやはり女性はすごい助平な人というか、潜在的に秘めてる人が多いんじゃないか?と思えてきます。 まぁそれは、僕が勝手に思っていれば良い事かもしれませんね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ruma19
  • ベストアンサー率26% (101/377)
回答No.4

私は自分がスケベだと思います。 AVだって動画ファイルだって厳選して見ます。 友達には「アンタがいるだけでみるみる下品色に!」といわれるくらいです。 しかし、女性全体でいうと男性より確実に スケベな人が少ない、またはスケベさを 表に出さないです。 スケベという事柄を嫌悪するのは、女性の方が 多いと思います。 「女性(に)はスケベ(な人もいる)」なら 許容できる範囲ではないでしょうか? 私のような女性はまれかもしれません。 痴漢なんて全然平気(むしろ私に痴漢行為して 可哀相と思う)、エロ単語で笑い話大好き。 前世が男だったのかも・・・

yourvoice
質問者

お礼

ありがとうございます。 スケベさを表に出さないというのは、つまりスケベであるということではないですか? まぁこれもそういう人もいるとしか言えないですね。愚問でほんとしつれいしました。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kyh
  • ベストアンサー率9% (5/55)
回答No.3

AVを見ても怒らないのは個人よって色々なのでなんとも…。 私としてはあまり嬉しくはないですが言っても見るものらしいので。 一緒にHな動画見たりするのは特別変なことではないと思います。 彼氏とAV見たこともあるし、そういうサイトを見て回ったこともありますし。 他の方の話を聞いてもそういうことやってるのは珍しくはないです。 もしかしたら『あなたはこういうの見てるのね~』と思ってるのかもしれないし。 女性はスケベかどうかですが男性と変わらないと思います。 女だから下ネタは話さないとかHものを見ることもないとかそんなことはないですし。 そうじゃないと知識が入ってこないですしねぇ。 実際女の下ネタの方が露骨で男性がショックを受けることもあるらしいので。 女性だから…というのではなく男も女も変わらないと思いますよ。

yourvoice
質問者

お礼

ありがとうございます。 AVを一人でみると、嬉しくないけど二人で見るとそれは変ではないのですね。不思議に感じます。 女性の下ネタと比較したら、男性の下ネタなんてかわいいなんてのもあるんじゃないかと思うんですよね。まぁそれはあるにはあるっていう程度だと思いますが。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • comari
  • ベストアンサー率15% (13/84)
回答No.2

私も彼氏がAVを見ても怒りません。 一緒にみたりもします。 自分の場合はAVの内容の奇妙さとかがおもしろくて見てしまいます。 女性でも性欲の強い人もあまりない人もいます。 興味があるのは普通だと思います。 なのでスケベか否かというのは一概に言えないと思います。 そういえば、食欲が強い人ほど性欲も強いときいたことがあります。 昔はぽっちゃりした人がもてていたと聞くと、理にかなったことだったんだなと思います。参考までに。 あまりちゃんとした答えでなくてすみません。

yourvoice
質問者

お礼

ありがとうございます。 彼女がどういうところに興味あるのか、よく聞いていませんが、もしかすると内容の奇妙さなどにあるのかもしれませんね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hime_mama
  • ベストアンサー率32% (1543/4717)
回答No.1

男性にも好きな人と淡白な人が居るように、女性にも好きな人淡白な人はいると思います。 成人漫画を見ている限りでは、女性のほうがより激しいものを好んでいるようですが、それは現実にはありえないことを夢見ている部分もあると思いますので、一概に助兵衛とは言えないと思います。 逆に、陰でこっそりやってるほうが、なんかいやらしくないですか? うちの旦那は私と結婚する前に、部屋にあったビデオ類一切合財を後輩にプレゼントして処分してましたが、前彼氏とは一緒にAV見たりしてましたよ。

yourvoice
質問者

お礼

ありがとうございます。 女性の方が激しいものを…というのが、気になります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性が女性にスケベだと言う心理

    男友達と話してる最中、何の前触れもなく「お前スケベだろ!」と言われました。別に普通に話してただけなのに…。 少しムカっとしたので「あんたの方がスケベでしょ!」と言い返しましたが(笑)軽い女だと思われたのか…。 男性が女性にスケベだと言う心理って何でしょうか?服装?雰囲気?

  • 女性、彼女がHだと引く?

    女性、彼女がHだと引きますか? 私はムッツリスケベな方で 私から誘ってしまいます お水ではないのですが これでも真剣に悩んでます AVも一緒にみたいし 2カ月おきにサカリも来てしまいます

  • 自分はスケベだって思ってる人はどのくらいいますか?

    前回とは逆の質問をでいきます。今までの考えは、間違っていたんでしょうか? 女性でもHが好きな人は、この国に一人はいるんですね。わかりました。 これは、男性でも女性でも答えていただいて構いません。 今まで40年生きてきて、彼女が出来なかったのは…。 自分でもルックスは悪くないと思うし、性格も良いのでは…。と思っています。 やさしい、って言われるし。じゃあ、運がなかっただけ…?? 100人が100人全員に断られるなんて、あり?って思いました。 中には、友人を通じて後から自分の事を「○○さんは、かっこいいから彼女がいるのだと思っていました。」って、言われたこともありました。 どうも、唯一自分の事を気になってる人がいたらしい。それが唯一のチャンスだったかもしれません。 それは学生の頃で、何年かして友人を通して聴きました。その人はもう、どこにいるかわかりません。 名前すらも覚えてないです。 でも、こんなことも言われました。 「男なんて、みんな私の体が目的なんでしょ!!」って。そんなことないのに…。 「男はやらしいんだから…。」とか、「どうして、男って女性のパンツとか見たがるのかな?」とか。 何度か、そんなことを聞いて、自分は絶対スケベになりたくないって、思いました。 でも、その後も自分は今でも「隠れスケベ」ですが、誰にも言ってません。 結婚したって、Hなことは絶対にしないと誓っています。 結婚したら、その人と子どもができたら、絶対に家族を一生大切にするって誓いました。 テレビなどで、ナンパしてる男を見たことがありますが、そんなことをする男がいるから、女の人に男はスケベだって思われるのか? 今まで、そう思いました。 男の本能ってのは、自分はどうも好きにはなれないです。 もう、40歳も過ぎたし、今から結婚とかは遅いでしょうね。 今までの人生、なんだか損をした人生を歩んでいたのかもしれないですね。 う~ん、考えてみると悪循環だなぁ。モテない→落ち込む→暗い性格→マイナス思考→…ですものね。 でも、自分は人にスケベだって、口に出して言えないですが、女性に言ったら、嫌われますか? そもそもHが好きな女性を見つけるってのも、宝くじで一等を当てるくらい難しいものですよね。 あと余談なんですが、学生の頃、男の人生って、損だなぁ…って思ったこともありました。 ある男の人がいて、せっかく結婚したのに、男は会社で上司に怒られて、会社が終われば、行きたくない居酒屋に寄って、 酔っぱらって家に帰ったら、奥さんに叱られて、次の日また朝早く会社に行って、その繰り返し。 奥さんは日中、家事をやって、そのあと昼間はのんびり映画に行ったり、近所の奥様とペチャクチャ…。 そんなのになりたくないと思いました。 また学生の頃、「男は妻子を養っていかなきゃいけないんだ。」って言われたり…。 それで、一時期は結婚願望が薄れたこともありました。 自分はそれ以来、自分から女性にアタックしないようにしました。女性からの告白を待つようにしました。 でも、30歳になっても全然、声はかからないので、いい加減、婚活を始めましたが、遅かったのです。 会う人会う人、嫌われっぱなし。緊張しやすいし、どうも顔つきがやらしいみたいです。 そして前文みたいなことを言われました。 だから、女性はHじゃないし、Hな女性はどのくらいいるのか聞いてみました。 では、男で女性に自分はスケベだってことを、言ってる人はどのくらいの割合でいるのでしょう? また女性が、自分の彼氏や夫がHをせまってきたら、嫌いになりませんか? 真面目に真剣に悩んでいます。今までの人生がバカみたいだったのか? 長々とすみません。最後に説教や怒らせるような返答はしないでください。

  • 女性の性欲

    科学的には女性には、男性のような性欲はなく100人中1人に満たないぐらいでスケベな女性がいるぐらいと聞いたことがあります。でも僕は女友達からHを誘われたり、僕のをFェラしたいとか言われたりバイト先の飲み会で股間を触られたり等ありました。女の人もみんな普通にいつもエロいんですか?科学的な説と矛盾はないのですか?ほんとは、どっちなんですか?

  • 女性のAV鑑賞

    男性としてはいくつになってもHなDVDを見るのは普通に至極当然な面があるのですが、女性の中にも性欲からHなDVDを見るという方もいますよね。 実際女性はどのようなときにHなDVD等見たくなりますか?また40歳以降の女性でAVに興味ある方はどのような視点でご覧になりますか?男性と同じ様に自慰行為のために見るのでしょうか? 深刻な悩みではないのですが、お付き合いのある女性がAVが好きでよく見ていると聞きまして、私に話しを合わせているだけなのかなとも思いまして・・・女性の方でAVをよく見る方教えていただければと思います。

  • Hの好きな女性はいるですか?

    教えてGOOで聞く質問かどうかわかりませんが。 H(SEX)を恋愛とか抜きに楽しむ女性っているのでしょうか? 私はやはり女性は、相手のことを好きでなければ肉体関係をもたない存在と思っていので、エロ漫画やAVビデオみたいな女性って少数派だと思ってます。 もしそういう人がいるのなら、どうすれば出会えるのでしょう?それとも、いないのでしょうか? やはり、体だけの関係で終わりというのは、相手に失礼ではないのでしょうか? なんか漠然とした質問ですいません。

  • エッチ と スケベ の境界線

    老いも若きもひっくるめて、我ら男という種族にとって喫緊且つ永遠のテーマは、女性にモテたい・・その一言に尽きるんじゃないでしょうか。 だからこそ いい歳したオッサンが 若い美人に鼻の下を伸ばす、その辺り 私には良く分かるのです、だってそれが男というものだからしょうがない。 ただまあ 女性を不快にさせるセクハラ紛いのスケベに至っては、御退場 願うしかないのかなとも思う・・早い話が 引退勧告です、所詮 適応能力 無き者が淘汰されるのは自然の摂理、あとは茶飲み友達の婆さんでも見つけ、余生を送って頂けばいいかと。 さて 持って生まれたルックス・・こればかりは親を怨むしかありませんが、どんな御面相であろうともやり方一つで善戦は可能でありましょう、世の中には 人も羨む美女を連れた野獣は掃いて捨てるほどおりますから。 よくよく観察しておりますと、この野獣が意外と紳士だったりするんですよねぇ、反面 華麗な ステイタス を身に纏った インテリ が、女性が最も嫌がる ねちっこいスケベだったりもする訳で、つまり 見れくれとの ギャップ ・・、仮にそれが キーワード の1つだとすれば、口説かれる側にも 「 心地良い ~ 許容範囲 or 不快 」 の境界線が恐らくあるのでしょうが、その辺りは ドローン でも飛ばして探るしかない。 例えば 内角高めの甘い ホームランボール も、一歩間違えば胸元を抉る ビーンボール となり、先様を激怒させてしまう反面 逆もまた真なりで、嫌いなコースの直ぐ隣にこそ絶好球 があったりする訳で、その辺りの見極めが難しい、適度に 観測気球 を飛ばしながら、 女心の スイートスポット に向かって 匍匐前進 で近付いて行くのが鉄則なのかも知れません。 但し これだけは断言していいでしょう、女性だって堅い話ばかりじゃつまらないはず・・、だとすれば ソフトな下ネタ 程度は充分に許容範囲内である気はします、極論すれば 、1つの個性に同居する レディ と メス の境界線・混在部分をどう捉えるか・・ ( 言葉に行き過ぎがあるとすれば、御容赦頂きたいのですが ) 。 エッチとスケベの定義に関しては、個々の感性にお任せするとして、掲題には拘りません、全文を自由に解釈して頂き、御意見を賜りたいと思います。

  • 昔の事を話す心理

    彼女の心理(気持ち)について質問です。 付き合って半年の32歳の彼女なんですが(僕は34歳です) 過去の自分の男関係を聞きしないのにハッキリとは 言わないのですが話してきます。 どんな人と付き合ってきただとか、20歳頃は遊びまくっただとか、男友達とAV鑑賞会しただとか、(普通男友達と AV鑑賞したらその続きがありますよね。) 結構きりがありません。 僕は彼女とのこれからを重視してるので過去には拘らないつもりですが、こうも言われると少々嫉妬心が生まれます。 男友達とAV鑑賞の後Hでもしたの?と聞くとはぐらかします。 今の彼にわざわざ過去の男関係を話す彼女の心理がわかりません。 できれば女性の方( もちろん男性の意見でも構いません) の意見が聞けたらと思います。 よろしくお願いします。

  • 女性は一人でしていますか?

    男は99%が一人でシコシコしますが、女性も一人でするのですか? AVとかエロイ系の女性はしていますが、AVとか関係ない 普通の女性もするのでしょうか。 する場合、男の場合は精液を発射すれば終わりですが、 女性の場合はいつまで続けるのでしょうか。疲れるまでですか?

  • つき合う=Hする関係?

    皆様お世話になっています。 すごく唐突な質問なのですがよろしければお答下さい。 「つき合う」=「Hする関係」 が普通の考えなんでしょうか? 僕は、というか男は大体スケベだし、大抵スケベな事考えていると思うのです。(^^; でも女性はそうではないと聞きました。 (女性は)もちろんHする事は頭にあってももっと精神的な面で愛されたいものだと何かの本で見た事があります。 本当なんでしょうか? また、つき合い出してHな事ばっかししてたら女性って嫌気がさしてしまうものなんでしょうか?