• ベストアンサー

多分摂食障害?です。朝300カロリー、昼100カロ

多分摂食障害?です。朝300カロリー、昼100カロリー、夜600カロリーで食生活を送ってます。 そんな生活を続けてたら便秘気味になってしまいました。毎日残便感があり辛いです。でも食べて太るのも嫌です。 下剤を使えば溜まってる便も出るでしょうか? あと食べるにしても朝昼夜のどれを何カロリー程増やしたらいいのでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

あなたは多分摂食障害という病気になることよりも太るほうが 嫌なんですね。 病気になることを選んでいる事自体、既に病気になってます。 日本テレビの水卜アナウンサーのようにちょいポチャでも 健康的なほうが良いじゃないですか。 多分摂食障害ならまだ良いけど、拒食症になったら人生終わりだよ。 オシャレもできないし出歩くことも出来なくなってしまうよ。 他人があなたをどう思ってもいいじゃないですか。 素敵なあなたに戻ってください。 カロリーを気にした食事って美味しくないでしょう。 そんなことでストレス溜めるのは止めようね。

その他の回答 (2)

• kaitara1
回答No.3

心配してくれる家族や友人はいないのでしょうか。

rirryropo
質問者

お礼

いません。骨格が太いせいで痩せて見られません。今日病院に行った時も医者に腕を握られて別に心配するほど細くないよ~?と言われました。

noname#233384
noname#233384
回答No.2

貴女には精神科の受診を勧めたはずですが。