• 締切済み

今の日本の状況を見ていると、かつてドイツで行われた

今の日本の状況を見ていると、かつてドイツで行われたT4作戦は必要悪だと何度も思ってしまいます。 将来の希望が見出だせない貧乏人と障害者…。障害者にも関わらず、安定的な収入を得ているならまだいいのですが、そうではない障害者に将来の希望が見出せないでしょう。 いくら働いても貧困から抜け出せない貧乏人、家を失ったホームレス、そして障害者…。あまりにも不憫でなりません。自分も貧乏人ですが…。 そこで聞きます。日本にドイツがかつて行ったT4作戦は必要でしょうか?どうせ日本は滅びるんだから、T4作戦は大したことないでしょう。 それとも、彼らに将来を見い出せる希望があると言える根拠があるのでしょうか? ちなみに、日本がT4作戦を行うデメリットは、人口が減る、国際的な信用が減る一方、メリットは、社会保障を極限に削減できる、貧困層を物理的に一掃できる、貧乏人の遺伝子を一掃できるなどです。 貧乏人である自分の場合、長生きしても意味ないので、40歳前後で逝きたいです。途中から年収400万円以上安定的に稼ぐことができれば、考え方が変わってくるかもしれませんね。 https://www.google.co.jp/amp/s/povril.wordpress.com/2016/07/28/ナチスによる障害者の安楽死計画「t4作戦」のこと/amp/

みんなの回答

• seble
回答No.2

いやはや

• NOMED
回答No.1

他人の心配・国の心配よりも、自分の心配だけしましょう