• ベストアンサー

ジョイフィットについて(スポーツジム)

ジムに行きたいのですが、入会して通えるほど毎日なかなか時間が取れません。 近所にジョイフィットがあるのですが、入会せずに行ける日に行く回数券のようなものってあるのでしょうか? ホームページで調べたら料金表のところが見つけられなかったのでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.2

こんにちは 回数券を出しているスポーツ施設は少ないと思います。 最初に、身分証があることから 年会費や月会費から運営費を賄っているためと 横流しを防ぐためもあると思います。 後は、来たい時だけくるとなると会員になる人は 激減してしまいますから お住まいが判りませんが近くに市民体育館は ありませんか? そういうところだと1回数百円で通えます。 http://www.city.suginami.tokyo.jp/shisetsu/sports/taiikukan/1007042.html 以前の質問でかかなかったのですが 太腿については年齢とともに張りがなくなり細くなります。 若いうちはどうしても張りがあるので 太く感じるのです。 そこに運動をすれば、やわらかかった平らだった腿に張りが出て 太くなることもあります。 年取った人で、太腿太い人(お尻は別)って 余りいないですよね? 腰は大きくても腿は意外と細いのです。

3232323
質問者

お礼

本当に自分の体型に悩んでて、改善法がわからずいろんな質問を投稿してばっかりなのですが、ご親切に回答していただいてとても感謝です!!! さすがに都合よくそんなジムないですよね… 市民体育館さがしてみます! ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• nagata2017
回答No.1

清掃局のごみ焼却場に それを熱源とする温水プールなどの付帯設備があるところ多いですね。そこにトレーニングジムも付属していることがあります。 御自分の近所に施設があれば そこにもあるかどうか調べてみてください。 料金は安く入会金も不要。回数券あります。 ジョイフィット 入会金 事務手数料 計5000円 月会費 6666~8666円 回数券ではなく 月会費で使い放題というシステムです。