• ベストアンサー

女性が肩に乗った写真はおかしくないですよね?

女性と二人で写真を撮ったのですが、 添付の写真のように、僕の肩に女性が乗った写真は 普通におかしくないポーズの写真ですよね?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

スカートの中に頭が入ってるじゃないか! 妹ならともかく、これはお前ら、もうヤッたなというのが当然。 これで本当に「おかしくないですよね」と思ってるのなら、 君はホモか? インポか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10544/33151)
回答No.5

「肩車なのに男性が座っているのがおかしい」 「セーラー服姿なのに女性が25歳以上と思われるのはおかしい」 「そのセーラー服のリボンがないのはおかしい」 「ビルかマンションの一室と思われる場所で肩車をしているのはおかしい」 「カーテンの高さから考えて男性が立ち上がれば女性が天井に頭をぶつけると思われるのに肩車をしているのはどうにもおかしい」 「女性のスカートの中に男性が頭を突っ込んでいるのがおかしい」 こんだけのおかしなポイントがありますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

気持ち悪いです。コスプレしてますよね。女は。しかも下の男は立てないで居る。何やこれな印象しかないな。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • afoolxx
  • ベストアンサー率25% (7/27)
回答No.2

あなたが立ってる状態で女性を肩車しているなら、まあまだ普通と言えるとは思いますけど… 座っている体勢で、スカートが頭にかぶっている状態はおかしいと思います。 女性側でも男性側でもこの写真を知人が見せてきたら、酔っぱらってて飲み会だったのかなーとか、普通の状態とは思いません。ぶっちゃけちょっと引くと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hue2011
  • ベストアンサー率38% (2800/7250)
回答No.1

女性器が首筋にあたっていますから、おかしくないポーズとは言えないでしょう。あまり他人に見せられない写真だと思いますよ。 この女性の親とかあなたの親が見たらどんなに悲しむか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 肩を組むようなポーズの写真について

    一般的にどう思われる行為なのか確認したく質問します。 やりすぎorそんなに気にすることでもないのか・・・? とあるスクールに4人で参加しました。2時間ほどのスクールです。 一人は若い女性、私を含め残り3人は男性で全員既婚者です。 男性陣は全員35歳前後ですが私はその中では一番下で、女性は27歳です。 単純にスクールに入って全員で楽しみました。 最後にスクールの方に思い出に写真撮影をと言われたので、我々4人でポーズを とって写真を撮ってもらいました。 端っこから、女性、私、男、男という並びになってポーズを取る際、開放感も あり、私は両側の人の肩を組むような感じで両手でピースをするような感じ にしたのですが(わかりますでしょうか?) 両側と言うことで当然女性の肩にも腕を回してしまいました。 あとあと、このスクールのブログに掲載されると聞いたのですが、 帰ってきてから冷静になって考えるとちょっとやりすぎたかなと思ってしまうところが あります。 右側の男性にも腕を回していますが、左手は独身女性の肩を組んでしまったので・・・ この行為、一般的にはやりすぎだったでしょうか? 上記の前提の通り私既婚者、女性は独身女性です。 よろしくお願いします

  • 好きな女性に肩を抱かれました・・・・これって?

    好きな女性がいます その人に肩を抱かれました・・ 自分より十歳程年上の女性 前からずっと好きで・・好きとかいうのは言葉では表してません・・スキンシップをちょこちょこするぐらい・・自分の気持ちには気づいていないと思う 職場は男が多いです 彼女は少し男っぽい所があります でも 甘えん坊な所 女性らしい所もあります 仕事の終わり 一緒に帰ってる時 自然に肩を抱かれました・・これは自分を男と思ってないという事だと・・男友達が冗談で友達の肩を抱くように・・友達もしくは弟?みたいな感じ?!に思ってるのかな? 普通の女性は好きな男 気なる男の肩を抱くなんてしないですよね・・ 会社でよく彼女はスキンシップをしてきます 他の人にはしてないみたいです・・会社の人がいる前でも普通にじゃれてきます・・どうせ貴方とじゃれても周りに誤解される事は無いからいいわ・・みたいに思えるのですが・・どうなんでしょうか? 女性はどう思いますか?

  • すいません、すっごい見にくいかもしれないんですが写真に写ってる私の肩っ

    すいません、すっごい見にくいかもしれないんですが写真に写ってる私の肩って広いですか?真剣に悩んでいます。回答よろしくお願いします。

  • 写真のようなポーズをとっている女性の画像を探したい

    写真のようなポーズをとっている女性の画像を探したいのですが、どうしたら出てきますか。たまたま一つ見つけたのですがもっとほしいです。

  • 写真のようなポーズをとっている女性の画像

    写真のようなポーズをとっている女性の画像を探したいのですが、どうしたら出てきますか。たまたま一つ見つけたのですがもっとほしいです。

  • 異性の肩を抱いた写真

    私には、彼がいますが、私のコトが好きと言ってくる4歳、歳上の男性がいます。 良く彼の相談をしています。 4歳歳上の男性は、異性の知り合いも多く人気者。 美容師で新聞に載ったり、役職など地位がある方なので冗談で好きとか言ってるんだろうな~!って『冗談ばっかり~!』と流していましたが、 『俺は、お前がよい』と最近、強く言われました。 現在、海外に出張中で世界の各国の代表者と交流する機会があるようです。 今朝、コメントなしで外国の女性の肩を抱いた写真2枚を含む5枚が送られてきました。 2枚は、別々の女性です。以前から、異性と至近距離の写真を見たりしてましたが、肩を抱いた写真は始めてで、 しかも、私の誕生日に早朝から… 『お前がよい』は、やはり冗談ですかね? 男性の感覚は、良くわかりません。 教えて下さい。

  • 「写真を撮るから肩組んで」と言われた男性の心理

    質問者(私)は女です。仮にAとします。 ある飲み会で私の友人が、「B君、Aと一緒の写真を撮るからAと肩組んで」とBに言いました。 彼は恥ずかしがっていたように思ったので、私からBの背中へ手を当てると、 Bは私の背中へ手をまわし、その手で私の肩を触れるか触れないか程度をキープしていました。 その状態で1枚写真を撮り、私の友人は、「B君、ちゃんとAの肩を抱いて!」と言ったので、 Bは、照れながらも手をきちんと私の肩に置いたので、友人は写真を撮っていました。 この時の彼の「肩に触れるか触れないか程度の手の位置のキープ」って 何を意味しているんだろうと、すごく気になりました。 これまで何度か友人の男性と肩を抱いて写真を撮った事がありましたが、 彼らは普通に肩を抱いてくれたのですが、Bのような肩の抱き方(?)は 初めてだったので、「嫌われてる?」と不安になりました。 彼の性格は、根は真面目で人あたりが良く、 初対面の人とでも臆することなく楽しく話が出来る人です。 老若男女誰とでも仲良くなる事ができ、本当に皆から好かれています。 仕事も出来る人で、子供も大好き。 男からも女からも、彼が旦那だったら家族は幸せだよねと言われるほどです。 下ネタ系の話は苦手で、また、恋愛に積極的なタイプではないような印象です。 私と彼(B)の関係を説明すると、 Bは独身で彼女はいないと言っていました。 彼は私より5歳年下の27歳ですが、彼は私の年齢は知りません。でも年上だとは分かっています。 彼と私は、お互いの存在はかなり前から知っていましたが、メアドを交換し、挨拶したりするように なったのは2ヶ月前で、その間3回ほど友人同士の飲み会で一緒に話をしたりしています。 お互いの家は近所ですが、二人だけで会った事はありません。 私は彼の事を好きになりかけています。 彼は私に対しては悪い印象を抱いてはいないと思っています。 肩を抱いて撮った写真の彼の表情は、普通のいつもどおりの笑顔で、 嫌がっているような表情は、(私の目からは)微塵も見えません。 彼はただただ、恥ずかしかっただけなんでしょうか。。

  • 女性の写真を撮るときのポーズについて

    女性の写真を撮るときに注文するポーズとして、 「アメリカンバック」とか「やまぐちバック」とかがありますが、 「アメリカンバック」の語源は何ですか? また「やまぐちバック」は漢字でどう書くのか、また「やまぐちバック」の語源は何ですか? ネットで検索しても分からないので、ここで質問させていただきます。 私は実際に、女性に「アメリカンバック」、「やまぐちバック」と注文をつけて女性の写真を撮っているのに、語源を知らないのです。 また写真を撮られている女性の一人に訊いても、「知らない」と言われました。

  • 男性の肩と女性の肩のちがいとは?

    よく、男性は肩が角張っていて、女性は肩がなで肩気味と聞くのですが・・・ どう書けばメリハリが出てくるでしょうか? わかりません。教えてください。

  • 肩が汚い

    写真の黒丸のところだけ肩が汚いんです 左手は普通なんですけど… 小さい時はなかったんですが ある日ふと鏡に映ったのを見て発見しました。 もう何年もこの状態で水着や半袖を着るのも 恥ずかしいんです。 どなたか治し方知りませんか?