• ベストアンサー

女性が肩に乗った写真はおかしくないですよね?

女性と二人で写真を撮ったのですが、 添付の写真のように、僕の肩に女性が乗った写真は 普通におかしくないポーズの写真ですよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

スカートの中に頭が入ってるじゃないか! 妹ならともかく、これはお前ら、もうヤッたなというのが当然。 これで本当に「おかしくないですよね」と思ってるのなら、 君はホモか? インポか?

その他の回答 (4)

• eroero4649
回答No.5

「肩車なのに男性が座っているのがおかしい」 「セーラー服姿なのに女性が25歳以上と思われるのはおかしい」 「そのセーラー服のリボンがないのはおかしい」 「ビルかマンションの一室と思われる場所で肩車をしているのはおかしい」 「カーテンの高さから考えて男性が立ち上がれば女性が天井に頭をぶつけると思われるのに肩車をしているのはどうにもおかしい」 「女性のスカートの中に男性が頭を突っ込んでいるのがおかしい」 こんだけのおかしなポイントがありますね。

回答No.4

気持ち悪いです。コスプレしてますよね。女は。しかも下の男は立てないで居る。何やこれな印象しかないな。

• afoolxx
回答No.2

あなたが立ってる状態で女性を肩車しているなら、まあまだ普通と言えるとは思いますけど… 座っている体勢で、スカートが頭にかぶっている状態はおかしいと思います。 女性側でも男性側でもこの写真を知人が見せてきたら、酔っぱらってて飲み会だったのかなーとか、普通の状態とは思いません。ぶっちゃけちょっと引くと思います。

• hue2011
回答No.1

女性器が首筋にあたっていますから、おかしくないポーズとは言えないでしょう。あまり他人に見せられない写真だと思いますよ。 この女性の親とかあなたの親が見たらどんなに悲しむか。