• 締切済み

プレゼントのお返し

誕生日プレゼントにと、会社の後輩から、ビームスの名刺入れを貰いました。 何か、お返しをしたいのですが、何が良いでしょうか? 私は既婚、彼女は独身、彼氏(社外)あり。食事に誘ったことありますが、二人では何かと理由付けられて実現してません(笑、まぁ既婚者と二人では面倒な噂でもでたらですね、ってとこですかね)。 仕事では信頼し頼ってくれてます。とてもかわいく思っています。顔も人格も、態度もです。 お返し、具体的に教えてください。

みんなの回答

• chiychiy
回答No.4

こんにちは 目立つものはやめたほうがいいですよ。 普段使いするものなら文房具です。 後はハンカチくらい。 他に身につけるものはアウトです。 食事に誘うなら、ランチくらいです。 アフターは誘ってはダメですよ。 https://item.rakuten.co.jp/onemore/1950778/?scid=af_pc_etc&sc2id=af_113_0_10001868 ハンドクリームでもいいですけどね。 https://jp.loccitane.com/%E3%83%AD%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%81%AE%E3%82%AE%E3%83%95%E3%83%88,123,2,69000,747811.htm

rinkofu
質問者

補足

彼女も僕の気持ちには気付いている筈ですから、色気ゼロは、彼女も期待してない。文房具は、ないですよ。

• E-1077
回答No.3

では、奥様に聞いてみたら?

rinkofu
質問者

補足

奥様には聞けませよ。

noname#242299
noname#242299
回答No.2

女性なら誰でもが使う実用的かつ 夢のある物がよいと思います。 キーホルダーにもなるバッグチャームは 喜ばれますね。 下の お写真は 今流行りのキャッシードールぬいぐるみのバッグチャームです。 (色・4種類) その他バッグチャームは様々な お店やサイトで販売されています。 ご参考になさって下さい。

• E-1077
回答No.1

誕生日のプレゼントを貰ったお返しは、相手の誕生日に何かを贈るでいいんでは?

rinkofu
質問者

補足

はい、そうなんですが、何がいいかです。 貰ったのは、今月ですが、私も彼女も、今月ではない同じ月です。 日ごろの、感謝で、誕生日にかこつけて、くれたものと思っています。