• ベストアンサー

RAIZAPを限界と考えると3か月で筋力アップは?

どのくらい望めますか?筋力アップというよりは燃費をよくすると考えた 方がいいのでしょうか? 20代68kg ↓ 現在40才 90kg 187cm 90kgの体重があります。 3か月しっかりジムに通い1時間運動を週2日行った場合いどのくらい 筋力アップしますかね? 少しはダイエット効果あるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.3

燃費をよくする 違います 逆です。燃費の悪い体を作ります。 1km歩くのに 筋肉の少ない体で歩くのと 筋肉がタップリついた体で歩くのとでは 消費カロリーが大きく違います。 同じ運動をしているのに 消費カロリーの多い体(燃費の悪い体)を作れば たくさん食べても太らないということにつながります。

その他の回答 (2)

• chiychiy
回答No.2

こんにちは それなりのきついトレーニングをして 筋肉をつけたり、食事制限しますから 高い料金払うだけはいいですが 時間がたつと元にもとに戻る可能性も・・・。 3か月しっかりジムに通って 筋トレ中心にすれば、痩せると思います。 出来れば、最初は1日おきがベストだと思います。 筋肉が増えれば 寝てる間も代謝が良くなりますから 頑張ってくださいね。

回答No.1

そんな大雑把な情報で分かると思いますか? 過去にこの質問に関連する回答をしていますが、参考にしていませんね。