• 締切済み

映画のタイトルを探しています

映画のタイトルを忘れてしまって探しています。 内容は時代劇です。 劇中に大阪城か、安土城か、江戸城かの城下町が城をバックにプロジェクションマッピングのような演出がありました。 城に主人公(?)が忍び込むとき、暗い廊下を歩いている時のBGMが人が叫んでいるだけの音楽でした。(音楽といっても曲などなく、ただ人が叫んでいるだけ) 梟の城ではないと思います。

みんなの回答

• s1990
回答No.2

「真田幸村の謀略」はどうでしょう?

noname#233164
noname#233164
回答No.1

のぼうの城

unapuka
質問者

補足

違う