• ベストアンサー

犬夜叉 呪詛の仮面で

城下町で城に入れません。町の人とは全部はなして風車と握り飯をてに入れました。しかし城の入り口で止められてしまい、城の中に入れません。すごく困ってます。どうすれば入れますか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hatahata
  • ベストアンサー率20% (1/5)
回答No.1

下のサイトに攻略が書いてあります。ご参考まで

参考URL:
http://members2.tsukaeru.net/hon369/
SPIRAL000
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 何とか城に入れました。

関連するQ&A

  • 犬夜叉 呪詛の仮面(再)

    昨日も質問しましたが…天守閣の行き方が分かりません。 本当に分かる人いたらぜひ教えてください!!!! よろしくお願いします!!!!

  • 犬夜叉(呪詛の仮面)

    バンダイのPS2用ゲームソフト「犬夜叉(呪詛の仮面)」を親子でやっているんですが、ある場面から先に進めません。古寺で敵の妖怪を何匹倒しても地図画面に新しいポイントが現れません。どなたか、このゲームを最後までクリアした方でご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。本当に困っています。

  • 【日本のお城】日本のお城の雑学を教えて下さい。

    【日本のお城】日本のお城の雑学を教えて下さい。 日本の城はまず城の敷地内に井戸が出ること。その次に城下町が形成しやすく城下町が食べられる食物が近くで育てられる地形を探して建てられているのでしょうか? 城の築城の第一条は飲み水の確保だったと思うのですが違うのでしょうか? あと城内と城下町に最低別々の2つの井戸があることが最低条件だったと考えていますがそんなことはないのですか?

  • 「お城がでてくるゲーム」 教えてください(何でも)

    こんばんわ 最近、また昔のゲームなんかをやってみると、 意外なところがしっかりと作り込まれていることに、 驚かされてしまいます。 特にお城や城下町なんか見ていると、 細部への造りやこだわりに、 なるほど~とうなずいてしまうんですw そこで皆さんの知識(記憶)をお借りしたいのですが、 これまでプレイして見てきたゲームの中で 記憶に残っている 「西洋風のお城もしくは城下町」を 教えて頂けませんでしょうか。 (※1つでも複数でも構いません) ※ゲームのジャンル・機種は問いません。 なるべくたくさんのお城を見たいので、 よろしくお願いします。

  • 姫路城は日本一?

    私は小さい頃、何度か引っ越したのですが、城下町に住む事が多かったです。必ず校歌にお城が出てきました。 でも、その中で一番なのは姫路城だと思っています。 いいお城の条件はまず、本物である(鉄筋コンクリートではない)事。 姿がきれいな事。 みなさんの街にはお城がありますか? 旅行などで行ったお城でいいお城はありましたか? がっかりしたお城はありますか? 歴史的には全く無知なのですが・・・

  • 犬夜叉 呪詛の仮面 鵲の町で

    ネット上のあちこちの攻略サイトを見たのですが、詳しく書かれていなくて、どうしても先に進めないので助けてください。 「鵲の町」に来て庄屋に牢獄に入れられ、岩を砕いて脱出したあとなのですが、あちこち走り回っているのですが迷子になってしまい、犬夜叉達に再会できません。 同じような家、通路で完璧な迷子になってしまいました。 どなたか庄屋の家から犬夜叉達に再会できるまでの道を教えてください。 宜しくお願いします。

  • 城と城下町の有無

    城と城下町、双方が残る地域はありますが、 逆にどちらも無くなってしまった地域はどこがありますか? 宇都宮などはそうではないだろうか、と思うのですが、 他にどこかあれば教えて頂けないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • マリオ&ルイージRPG

    進めないんです 助けて下さい 今はマメーリア城下町のお城に行き ゲラゲラソーダーのふるさと シャトー・ゲラゴーニュに行って倒してからどこに進んで良いのか分かりません 分かる方教えて下さい

  • お殿様の住居

    戦国時代、大名の家族はお城の外に住んでいたのですか? 確かお城って砦で天守閣は展望台と戦のための建物ですよね? 城の外壁の外に住んでいたのですか?城下町に住んでいたのですか? 気になります。

  • 映画のタイトルを探しています

    映画のタイトルを忘れてしまって探しています。 内容は時代劇です。 劇中に大阪城か、安土城か、江戸城かの城下町が城をバックにプロジェクションマッピングのような演出がありました。 城に主人公(?)が忍び込むとき、暗い廊下を歩いている時のBGMが人が叫んでいるだけの音楽でした。(音楽といっても曲などなく、ただ人が叫んでいるだけ) 梟の城ではないと思います。