• ベストアンサー

犬夜叉 呪詛の仮面で

城下町で城に入れません。町の人とは全部はなして風車と握り飯をてに入れました。しかし城の入り口で止められてしまい、城の中に入れません。すごく困ってます。どうすれば入れますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hatahata
回答No.1

下のサイトに攻略が書いてあります。ご参考まで

参考URL:
http://members2.tsukaeru.net/hon369/
SPIRAL000
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 何とか城に入れました。