• ベストアンサー

内側が白くて外側が茶色い食べ物・・・

●食パンは美味しいですね、貴方は普段食パンを食べますか、もし食べているなら値段も教えて下さい。(食パンには砂糖も入っていますね…)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

神戸屋キッチンで販売している 「神戸屋スペシャル」という食パンを買っています。 価格は1本1426円、3分の1本は476円です。 私は1本を買わず3分の1本の476円を8枚切りにしてもらったものを 毎朝 食べています。 神戸屋キッチンの食パンはとても美味しく 前に出ていた「ゴールド」というのも好きなのですが 今はあまり販売していないようで スペシャルにしています。 美味しいですよね。  

HAKAIJU
質問者

お礼

食パン美味しいですね、砂糖が入っているのは少し心配ですが、ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (6)

回答No.7

#5 値段忘れていました ポンパニッケルはハーフサイズで¥648、ブラウンブレッドはハーフサイズで¥540です

HAKAIJU
質問者

お礼

そこそこの値段がしますね、食パンも美味しいですよ、ご回答ありがとうございます。

• sakura-333
回答No.6

自分で買うならパン屋さんのちょっといいパンを買ってきそうですが、他の者が行っているので・・ チーズ系のギトギトしたのとか甘~いのが好きみたいです。 でもまぁ自分でスーパーなんかでついで買いすると結局安いのになっちゃいますね。 ちょっと添加物とか気になりますけど。

HAKAIJU
質問者

お礼

食パンも美味しいですよ、ご回答ありがとうございます。

回答No.5

あまり食べません 食べるときはフロインドリーブのポンパニッケルです クルミとレーズンの入ったブラウンブレッドも美味です!!

HAKAIJU
質問者

お礼

食パンもぜひ食べてみて下さい、ご回答ありがとうございます。

回答No.4

よく食べます。 ある時期に小麦粉製品が値上げされた反動からか,いまはスーパーの「安売り目玉品目」の1つらしく,大手メーカもそれ用らしい安物を製造しているようです。1斤(斤は複数の定義があるらしいので,表示重量を確認すると340グラム)で,80円くらいだと思います。 ジャムを塗ったり,オープンサンドイッチの土台にしたりする用途もありますので,表面積がおおきくなる6枚切りを買います。

HAKAIJU
質問者

お礼

食パン美味しいですね、今も食べています、ご回答ありがとうございます。

noname#243631
noname#243631
回答No.3

おはようございます。 今は石窯レーズン&くるみ。300円位です。 ハードトーストで気に入ってます。

HAKAIJU
質問者

お礼

石窯レーズン美味しそうですね、ご回答ありがとうございます。

• KoalaGold
回答No.2

食パンを食べますかという質問なので回答は食べません、です。理由は現在小麦と砂糖を制限した食事法を3ヶ月続けているからです。 化学物質過敏症で症状がリーキーガッツ症候群にそっくりで、たまたまカンジダ症を食事療法で治したという人に会い、カンジダ菌はリーキーガッツを引き起こすと調べてわかったので同じ療法を試しているのです。 日頃から疲れやすい、食後に眠くなりやすい、朝起きにくいという症状も出るので、化学物質に過敏でなくとも思い当たることがあれば何らかの小麦のグルテンで腸が傷ついている可能性はあります。お気をつけください。小麦と砂糖には中毒性があります。美味しいと感じさせ、すぐ次を食べたくなるのです。空腹でもないのに。 空腹でもないのに欲しがるのはどこか麻痺していると思えませんか。

HAKAIJU
質問者

お礼

食パンを食べ過ぎないように気をつけます、ご回答ありがとうございます。