• ベストアンサー

ポスターの標語について…

歯・口の健康に関するポスターを書いていて、標語を考えたのですが、文字に色をつけようと思っています。 文は、 最期のときも健康な歯で笑いませんか? です。 強調したい文字に色をつけようと思っていたのですが、どれにつけたらいいのか全くわかりません! いくつでもいいので、色をつけたらよい文字を考えてくれませんか?

noname#232953

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • meitoku
回答No.2

健康な歯 では!

その他の回答 (1)

• sukeken
回答No.1

こんにちは。 その前に、”最期”と言う言葉は、「歯・口の健康」には似合わないような気がします。 せめて、”いつまでも…”くらいが良いのでは?

質問者

お礼

有難うございます。 私も最期は不謹慎なのかな…と悩んでいたので、いつまでもにさせていただきます。 ご指摘有難うございます。