• ベストアンサー

どこで下着を買っていますか?

池袋周辺で、かわいい下着(パンツの方です)が買えるお店を探しています。 前行っていたお店がなくなってしまって、どこか紹介してください。 お願いします。

• leaf_
  • お礼率36% (456/1265)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sasq
回答No.1

メトロポリタンの中に入っている「オカダヤ」だったかな、下着屋さんがあります。 同じくメトロポリタンの地下にAMO’Sもあります。

その他の回答 (1)

• usagihime
回答No.2

質問者さまの好みがわかりませんが、 たぶん西武百貨店池袋店 3階に ツモリチサトのインナーがあると思います。 あと、新宿ミロード、マイシティにある ウンナナクールというお店も可愛らしいですよ。