• ベストアンサー

ヒップハングで下着が・・・

前は平気ですが、おしりの方は、下着のパンツが見えてしまいそうなんですけど、 みなさん、どんな(どうやって)パンツをはいてるんでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • h_anabi
回答No.2

こんにちは。 ヒップハングのジーンズを履くなら、やはり下着もヒップハングにした方がいいのではないかと思います。 普通の下着では、やっぱりどんなに下げて履いても、しゃがんだりすると思いっきり見えちゃいますから。 ヒップハングの下着も、ものすごく丈の短いのとかいろいろあるので、買うときはよーく比べてみたほうがいいですよ。 私は先日買った物が、思いのほか短い物で、動くたびに半ケツ状態でなんだか心もとなくて(^^ゞ 最近は大抵どこの下着売り場でも売っていますよ。

その他の回答 (1)

• hyonda
回答No.1

あたしパンツを半分に折ってます。見えませんよ。えへっ。