• 締切済み

お食事

時間はお昼頃で駅から近い場所というのはどこが最適ですか、 土地勘無いのでさっばり、どこにでもあるだろうという回答は ご遠慮ください、都合により東京都でおねがいします。

みんなの回答

• skp026
回答No.2

東京都には654駅あります。 https://mb.jorudan.co.jp/os/eki/menu_tyo/ 654駅全ての最寄りお食事どころを、ここでご案内することは、 文字数制限がありますし、おそらくご希望ではないと考えます。 Googleなどで、検索する方法としては、 例えば、駅名が武蔵小杉なら、 武蔵小杉 最寄り 食事 武蔵小杉 近所 ランチ このようなキーワードが考えられます。 念のためGoogleのアドレスは以下です。 https://www.google.co.jp/ 駅名は、実際に探したい場所の駅名に変更ください。 参考にならなかったらごめんなさい。

habataki6
質問者

補足

どこにいくかは東京と書いています、駅は決めていないので 書けませんよ。

noname#246130
noname#246130
回答No.1

普通、食事するときは 〇〇駅付近でとか質問されませんか!? 都内は広いです。 小笠原諸島も都内です。 あなたの好みもわかりませんので 食べログなどのグルメサイトで調べてください。

habataki6
質問者

補足

駅に近いとこと書いています、小笠原諸島にも駅があるのかな。