• ベストアンサー

原幹恵

最近、原幹恵ちゃんってテレビ出てますか? そして、グラビアアイドル活動してますか? 出来たら水着の可愛い画像ください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17709/29579)
回答No.1

こんにちは こちらです。 4月時点ですが海外留学が名目らしいです。 http://beef-6.jp/hara-current/

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 原幹恵との比較について

     オスカープロモーションに所属するグラビアアイドル兼女優の原幹恵は、今ではグラビア、バラエティー(志村けん関連)、ドラマと幅広く活躍しているために同じ美少女クラブ31のメンバーだった渋谷飛鳥、阪田瑞穂、清水由紀、森田彩華、高部あいといった女優業1本のメンバーたちに大きく差をつけているようなのですが、それは何故だと思いますか?あと、最近では福田沙紀にも大きく差をつけつつあるようなのですが、皆さんはどう思いますか?福田沙紀が「ライフ」をやっていた頃は、確かに原幹恵より格がはるかに上でしたが。

  • グラドルの画像

    いまテレビに出ている女性芸能人(いわいるグラビアアイドルです☆)の水着などの画像が見れるサイト、僕自身もいろいろ探したんですがなかなか見つかりません。みなさんのオススメを紹介してください。

  • 原千晶さんて今なにしてるのかな?

    今日の午後、偶然昔のドラマの再放送を見ました。 いかりや長介さんと原千晶さんが出演している弁護士ものだったのですが、その時「そう言えば原千晶さんて最近テレビで見ないな」と思いました。 舞台とかラジオ関係の情報はほとんど知らないので、そっちで活動しているのかも知れませんが芸能ニュースなどでもほとんど名前を聞きません。 gooなどで検索しても、画像や壁紙のサイトばかりがヒットするだけで、原千晶さんの所属事務所すら不明です。 CMとかでも見かけないし、結婚して引退したのかな?という気もしています。 噂的なものも含め、最近の原千晶さんの情報をお持ちの方のご回答をお待ちしています。 よろしくお願いします。

  • 嬢王virginで原幹恵さんが・・・・・・・・

    嬢王virginで何話か忘れましたが原幹恵さんがアタッシュケースに一億入ってるおじさんに服の上から胸を触られてたような気がするのですがあれはほんとに触られているのでしょうか?

  • 満島ひかりさんのグラビアが好きな私にオススメを

    満島ひかりさんのグラビアの画像が大好きなのですが、 そんな好みの私に、オススメの女の子を教えて下さい。 アイドルでも女優さんでもいいです。 できれば水着とか薄着の画像がひろえる子がいいです。 よろしくお願いします。

  • 原幹恵さんのDVD

    原幹恵さんのDVDで、黒のハイレグのビキニを 来ているものがありますが、その作品名を教えてください。 ニコニコ動画では、「原幹恵 スクール水着」 という題名になっております。

  • 美容院にアイドルの切り抜きを持っていきたい!でも…

    今髪の毛を伸ばしているので前髪だけを切りたいのですが、 ヘアカタログには私がしたいと思う前髪の写真がありませんでした。 でも実は私が読んでいる雑誌の巻頭にグラビアアイドルの写真が載っているのですが、 そのアイドルの前髪が私がしたいと思っている前髪 そのものだったのです! なので苦肉の策としてこのグラビアアイドルの写真を美容院に 持って行きたいのですが、問題が二つあります。 1.そのグラビアアイドルの写真は水着を着ている(水着を着ている  人の写真を美容院に持っていく人はいないのでは?)。 2.グラビアアイドルの顔と私の顔がえらくかけ離れている  (動物に例えるとグラビアアイドルを猫としたら、私はカバみたいな感じです)。 皆さんだったらどうされるか、教えて頂きたいです。

  • 深夜番組について

    私は「水着少女」などの水着グラビアアイドルが出演する番組が好きだったのですが、現在は見るものがありません。現在、地上波で放送中の水着グラビアアイドルが出る番組(BSやハイビジョンは見れる環境ではないので通常放送で)を御存知ありませんか? お教えください。

  • グラビアアイドル

    昨日の晩石田紗英子の水着グラビアでオナニーしていて思ったのですが、グラビアアイドルってオナペットの自覚あるんですか? グラビアアイドルが「私でヌいてください」って言ったなんて聞いたことないですし… 自覚してるのでしょうか? またグラビアアイドルがオナペットであることを自覚してる発言を聞いたことある方いますか?

  • ○○しか隠れていない水着で撮影したグラドルは?

    ○○しか隠れていない水着で撮影して恥ずかしいって言っていた グラビアアイドルって誰ですか?