• ベストアンサー

スルガ銀行のバックにはどんな大物政治家が付いている

スルガ銀行のバックにはどんな大物政治家が付いているのですか? 総融資金額3兆円のうち1/3の1兆円は不正融資って1/3は違法融資ってことですよね? それでも銀行業の免許が剥奪されないのはなぜですか?

• 融資

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • guguguu
回答No.1

総融資金額3兆円のうち1/3の1兆円は不正融資って1/3は違法融資ってことですよね? そんな事実はありません

america2028
質問者

お礼

みんなありがとう