• 締切済み

女性へ質問です。

女性へ質問です。 女の方は外のトイレではウォッシュレットを使わない方も多いと聞きましたが、やはり使われませんか? ノズル洗浄が付いていても関係無しですかね。

みんなの回答

• fumuslover
回答No.2

紙は使わないですねー。 壁にホースが付いていたり水差しみたいなのが置いてあってそれで小も大も洗い流しますね。 綺麗になったら水分を手で拭ってパンツを履いて手洗いしますね。 洗う手は左手のみです。

hiromegumi42
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

• fumuslover
回答No.1

みんな汚くて使えないみたいですね。 私は中東に数年住んでからは大でも小でもペーパーで拭いただけではパンツが履けなくなりました。 絶対使いますね。 で、バッグの中には流せるおしりふきは常に入っています。 一度「これでもかっ!」ってくらいペーパーで確実に拭けたと思うまで拭いてみて、その後おしりふきで拭いてみて欲しいですね。 とてもペーパーだけなんて無理です。

hiromegumi42
質問者

補足

中東では紙だとダメなんです?