• ベストアンサー

履歴書 志望動機欄 本人希望記入欄 転居

私は実家から結構離れた企業に転職してその企業の近くで一人暮らしするつもりなのですが履歴書に書く「採用していただけましたら貴社の近くに転居いたします。」という文章は志望動機欄に書くべきか本人希望記入欄に書くべきか迷っているのですが、どちらの方がいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Nobu-W
回答No.1

二者択一でいくなら・・・  『本人希望記入欄』・・・でいいですよっ ^^

adxgamwgaw145
質問者

お礼

わかりました

その他の回答 (1)

• guguguu
回答No.2

そんな事は履歴書には必要がありません。

adxgamwgaw145
質問者

お礼

書類選考があって、実家から会社が結構遠いので書類に近くに転居すると書いた方がいいと思って