• ベストアンサー

神戸ポートアイランドであるa nation

8月21日22日に神戸ポートアイランドである特設会場のメガ神戸まで京都からどのように行ったらよいか教えてもらえますか? また,ポートライナーはどこで降りたらよいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

京都から、JRで「三ノ宮」、又は、阪急で「三宮」まで来ます。 三宮でポートライナーに乗り換えて、「市民広場」で降ります。 市民広場からは、ムービングウォークで移動できます。

その他の回答 (1)

回答No.2

#1です。 補足です。 三宮(三ノ宮)でのポートライナーへの乗り換えは、JRの方が多分判り易いです。 JRの場合は「中央口」から、阪急の場合は「東口」 から出ます。

koke14momo
質問者

お礼

ありがとうございました!ほんとに助かります! 調べても電車の乗り継ぎとかのってなくて困っていました. ほんとありがとうございます★