• 締切済み

どっちの方が変態か

(1)スカートを穿きたいと思う男性 (2)スカート姿の女性が好きな男性 上記の男性は、どっちの方が変態ですか?

みんなの回答

回答No.5

セーラー服と同じで、スカートももとは男性服なので、なんとも。。。質問の前提次第かと。 ちなみに、暑いからといって、ワイシャツ姿で外を歩く人たちとどっちが変態だと思います?

回答No.4

1ですね。 2が変態だと日本の変態人口が多すぎる。ww

回答No.3

どっちも正常だと思います。男性ホルモンが正常に脳に対して作用していれば、女性に対して視覚的欲求を持つのは正常な身体的反応です。脳が100%男性ではなく、女性が少し混じっていれば、スカートをはきたいという欲求は自然なことです。男性と女性はきっぱりと分けることができるとは限りません。多くの男性、女性にわずかに、あるいは少しだけ、異性の成分が混じっています。LGBTは異常でもなければ病気でもありません。その方々の個性です。性的なことにたいして、変態という言葉を使用するのは失礼に当たります。

回答No.2

(1)が変態 (2)は正常ですね。 (1)は気持ち悪いです。

  • seble
  • ベストアンサー率27% (4041/14682)
回答No.1

スコットランドでは、どちらも同じくらい普通です。 考えてみると、袴もスカートですねぇ。 ホバークラフトの縁もスカートですけど、w

関連するQ&A

  • 俺は変態なんでしょうか???

    20代男です。 先日、会社の人と飲みに行きました。 僕だけ男であとの3人全員女です。 で、「電車でタイプの女性を見たら、後ろからオッパイ揉みまくりたい。スカートに顔を突っ込みたい。 で、パンツ脱がしたい。でも理性があるからやらないだけ。」 と言いました。 「ヤダ!!」 「さいてー」 「変態」 と言われました。 男として当然と思うのですが、どうなんでしょう? 会社の人に言った事が変態なのでしょうか?? かくして「俺はムラムラしない。」って言った方が変態だと思うのですが。 まさか、俺って変態??

  • これって変態ですか?

    自分はマスクフェチなのですがマスク姿の女性を見るといいなと 思ってしまいます。でも、冷静に考えるとマスクってそんなにいいか?? と思います。自分は変態でしょうか?

  • 私は変態性欲なのかな

    私は(男性)ですが、人から、変だと指摘されました。二点あります。 (1)女性のふともも(脚といったほうがいいかも)をみているだけで興奮し ます。  だから、外出しているときは大変です。 (2)女性(エッチフレンド)のスカートの中にもぐると安心した気持ちに  なる。(これは、合意した女友達にしかしないので)  この状態で昼寝をさせてもらったこともあります。 もちろん、普通のセックスも大好きですが、私は変態でしょうか? ほかにこういう方はいらっしゃるのでしようか? また、一度病院にいくべきでしょうか?

  • 僕は変態?

    僕は、自分の全裸姿を大勢の人達に見てもらいたい『露出狂』です。 こんな僕は、立派な?変態なのでしょうか。

  • 自分の中の変態的な部分

    自分の中の変態的な部分 僕は若干二十歳の男性です。 この年にしてSMに目覚めました。 僕には彼女がいるんですが彼女もなかなかのM体質の子で、それに甘えてつい色々とプレイを試みてるんですが…。 具体的にはこないだ、彼女にセーラー服でコスプレしてもらいました。 僕が服とスカートを脱げって命令して、ブラジャーとパンツに白のハイソックスだけの姿にしてから後ろ手に縛って目隠しをさせてもらいました。 で、少しずつブラジャーとパンツをずらしながら脱がせてハイソックスだけ履かせたままで、後ろ手に縛ったままで目隠しだけを取ってその姿を鏡で見せました。 彼女はめっちゃ恥ずかしがって目を逸らせようとしましたが、「駄目だよ、ちゃんと今の自分の姿を目に焼き付けなきゃ…。」と、言い聞かせて縛られてる自分に羞恥している姿を堪能させてもらいました。 こんなプレイを楽しんでる僕ですがもちろん、彼女が嫌だと言うならやりませんしお互いに納得してからやってます。 それに、彼女もやっぱりなんだかんだで楽しんでます。 それでも、自分の中にこういう変態的な部分があるのは、人間としてよくないことでしょうか? ご意見をお願いします。

  • 彼氏がMで変態です

    すでに2~3回かやっているのですが、 彼が、テレビ電話ごしにオナニーを見てほしいと言ってきます。 そのときに、軽く苛めるような言葉をかけてほしいようなのですが、 私はSでもないですし、そんな経験も無いので、良い言葉がなかなかでてきません。 ちなみに、彼がよかったと言ってくれたのは、 「○○くんって、私に恥ずかしい姿見られて興奮しちゃうの。変態だね。」とか、 「○○くんって、私の前で・・・こんなに大きくしちゃって、恥ずかしくないの?」とかです。 同じような趣味の男性、 もしくは同じようなことをしたことがある女性のかたがいらっしゃったら、 良い言葉を教えていただきたいです。 変な質問で申し訳ありませんが よろしくお願いいたします。

  • 私(女)は変態?

    ここ3ヶ月くらい前から、発情しているというか性欲(?) が強くなって困っています。 自分が変態に思えて嫌になっているのです。 彼氏とは上手くいっています。物足りないというこは 一切ありません。 変態じゃないかと思う部分ですが・・・ 1、彼氏の陰部を触るのが大好きで、ドライブ中やエレベーター等で 2人きりになったらところ構わず、服の上から触ります。 ドライブ中はジッパーを下ろして直で触ることさえあります。 触っていると、安心するということと、彼氏の陰部自体が かわいく思えてついつい触りたくなってしまうのです。 2、会社に年上の独身の男性が異動してきました。仕事を している真剣な姿がとてもステキに思えて、最初は男の人の仕事をしている姿ってステキだな・・・ と思っていただけなのですが、最近は仕事中にその人とえっちな事をしている妄想まで、無意識のうちにしてしまうようになりました。 おしりを眺めて、陰部はどんな感じなのか・・・などと 考えてしまう自分が情けなく思えて仕方ありません。 3、多くの女性は嫌がっていますが、「顔射」の体験を してみたくてたまりません。 精液でめちゃくちゃにしてもらいたいと思うのです。 同じようなことをお考えの女性はいらっしゃいますか? また、私はやはり変態なのでしょうか? こんな自分が恥ずかしくて仕方ありません。 生理前だとか排卵日だとか全く関係なく、3ヶ月ほど前から ほぼ毎日こんな状態です。 みなさんのご意見をお聞かせ頂けましたら嬉しく思います。

  • 私は変態ですか?

    女性(21)です。 自分が変態なのではないかと不安です。 恥ずかしいお話ですが… Hの時に、無意識なのですが 嫌々言うくせにやめるとしてと 言っているそうです。 あと体に触ったりなめたりも よくしています(>_<) 好きな人や仲のいい友人には抱きついたり かなり甘えてしまう性格です。 相手に変態だよーと言われて かなり落ち込んでいます(;_;) 私は変態なのでしょうか。 またもう少しスキンシップを減らした方が よいのでしょうか?

  • ある男性が、私のこと変態呼ばわりします。女性として見てくれてないって事

    ある男性が、私のこと変態呼ばわりします。女性として見てくれてないって事ですか? 例えば好きな男性芸能人のどこが好きかを言った時も、変態だなーと言われました。 他にもいろんな点で変態呼ばわりされます。 そんなに変態ではないと思うんです。フェチかもしれませんが・・・・・ 変態って言う時、彼はとても嬉しそうです。 女性に向かって変態って言うなんて、私をなんだと思ってるのでしょうか?

  • 変態?

    会社でのこと K君30歳が 若い女性職員の胸辺りを見て 「君はBの80だろう?」とか、 「君のブラは赤色か?」とか聞いていたので ある女性職員が 「女性の胸を見てそんなこという男は変態だよ」と言うと K君は「去年までは恥ずかしくて女性の体とか見れなかったのに見れるようになったから成長したと言え それに胸見たのも服の上からだし 触っていないし変態じゃないよ」と言いました。 K君は完全に変態だと思いますが どうなの