• 締切済み

どっちの方が変態か

(1)スカートを穿きたいと思う男性 (2)スカート姿の女性が好きな男性 上記の男性は、どっちの方が変態ですか?

みんなの回答

回答No.5

セーラー服と同じで、スカートももとは男性服なので、なんとも。。。質問の前提次第かと。 ちなみに、暑いからといって、ワイシャツ姿で外を歩く人たちとどっちが変態だと思います?

回答No.4

1ですね。 2が変態だと日本の変態人口が多すぎる。ww

回答No.3

どっちも正常だと思います。男性ホルモンが正常に脳に対して作用していれば、女性に対して視覚的欲求を持つのは正常な身体的反応です。脳が100%男性ではなく、女性が少し混じっていれば、スカートをはきたいという欲求は自然なことです。男性と女性はきっぱりと分けることができるとは限りません。多くの男性、女性にわずかに、あるいは少しだけ、異性の成分が混じっています。LGBTは異常でもなければ病気でもありません。その方々の個性です。性的なことにたいして、変態という言葉を使用するのは失礼に当たります。

回答No.2

(1)が変態 (2)は正常ですね。 (1)は気持ち悪いです。

• seble
回答No.1

スコットランドでは、どちらも同じくらい普通です。 考えてみると、袴もスカートですねぇ。 ホバークラフトの縁もスカートですけど、w