• 締切済み

彼氏がMで変態です

すでに2~3回かやっているのですが、 彼が、テレビ電話ごしにオナニーを見てほしいと言ってきます。 そのときに、軽く苛めるような言葉をかけてほしいようなのですが、 私はSでもないですし、そんな経験も無いので、良い言葉がなかなかでてきません。 ちなみに、彼がよかったと言ってくれたのは、 「○○くんって、私に恥ずかしい姿見られて興奮しちゃうの。変態だね。」とか、 「○○くんって、私の前で・・・こんなに大きくしちゃって、恥ずかしくないの?」とかです。 同じような趣味の男性、 もしくは同じようなことをしたことがある女性のかたがいらっしゃったら、 良い言葉を教えていただきたいです。 変な質問で申し訳ありませんが よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.13

私は、自他共に認める超ドM男です。 >彼が、テレビ電話ごしにオナニーを見てほしいと言ってきます 私も似たようなことを女性に言ったことがあります。 彼女もいろいろ努力してくれましたが、無理してこんな自分に合わせてくれていることを感じると私は萎えてしまいました。 無理して合わせるなら、はじめから「嫌だ!」と言ってくれた方が良かったです。 自分に無理して合わせてくれることを望むのはS男だと思います。 M男はその逆だと思います。 「そんなに恥ずかしいとこ見られたいなら全裸で街中走ってこい!」と言ってみてはいかがでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.12

>「お口の中に頂戴、ごっくんしてあげるから」は >言えそうですが、その上のセリフはちょっと >恥ずかしいですね。  恥ずかしがりながらも言ってくれると男は 興奮するんですよ。  「私のおまんこの中に精子いっぱい頂戴~」って。 >彼は、床にティッシュを引いて、そこに出してるようです。 器用ですね。  僕は精液の量が多いし勢いよくどぴゅっと出るので、 飛び散っちゃうと思います。   それに床に出すには、サオを下に向けないといけないので、 痛そうですし・・・。   ◆あぐらをかいて、シコシコしてるんでしょうか? ◆いっぱいティッシュを並べてるとか? >実はまだ、彼とエッチするようになって1ヶ月くらいしかたってません。 >今のところ、テレビ電話4回と、実際にセックスしたのが3回です。 そうなんだ。まだドキドキだね。 ◆実際のセックスは気持ちよくなれましたか? >鮮明というほどではないですが、形や色などはわかります。 >でも、我慢汁までは見えてません。 なるほど。 ◆彼のモノは大きいんですか? >彼の顔とおちんちんを同時に見たいんです。 >一緒に見れないと、なんだかイメージがわかなくて。。  僕がオナニーする時もおっぱいやおまんこのドアップじゃ イけないですから、その気持ちはよくわかります。  だから女性の顔とおまんこが一緒に見えてる画像や 動画でイきますね。 >制服を着て欲しいといわれるので、高校の時の制服をを着てます。  制服ってなぜか興奮するんだよね。 女子高生にオナニーを見られてるって思うと、それだけで 出そうになる。 ◆じゃあブラウスをはだけて、ポロンと胸を出して  見せる感じですか? >彼も実際に見せるのは恥ずかしいらしく・・・ >私も恥ずかしいので、見せたことないです。  僕も何度か相互オナニー鑑賞をしたことがあるんですが、 生でオナニーを見るっていうのはもっと興奮するんですよ。  もちろん恥ずかしいですけど、その恥ずかしさが 興奮に変わっていくんです。 ◆貴女はテレビ電話でも見せたことないんですか? ◆貴女がオナニーするってことは、彼もしってるんですか? >前戯はたっぷりしていただけてるのですが、 >四つん這いになったりはしてません。 >基本仰向けが多いです。。  すごく気持ちいいので、一度四つん這いで 後ろから舐めてもらって下さい。 ◆恥ずかしいですか? ◆でも、バックで挿入することはあるでしょ? >浮気防止っていう考え方はいいかもしれませんね。  遠距離恋愛の場合はテレビ電話で見せ合ったり、 テレホンセックスで欲求を解消するカップルが多いですよ。  会えないからお互い欲求不満になるし、お互いが 浮気しないようにね。 >またまた長くなってごめんなさい。 ぜんぜんOKです。  

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.11

>いきそうになったら、彼が言ってくれるので、 >「いっぱい出して」とか、「まだ早いよ~」とか言ってます。 Hしてて自分が疲れたら「いっぱい出して」と言うのは良いでしょう。 即言ってしまいます。 男は言葉に弱いです。 彼のオナニー中に”S的”に言うなら 「もう逝くの?」 「イっちゃダメ!我慢して!」 「はい、鼻から深呼吸して~、吐いて~。」←これをすると男は3秒で射精します。w 「手の動きを早くして~。」←射精するときに重要です。メッチャ気持ち良いです。 「はい、我慢!」←まず無理です。w これを繰り返して下さい。男は早漏になります。w 遅漏にしたかったら鼻呼吸は絶対しないで口呼吸して下さい。 3時間は射精せずに保てます。 (人間工学的に理由はありますが、長くなるので興味があったら聞いてください。) 「大きいオチンチン見たいからまだダメだよ~。」←我慢することに正当性をつけてあげましょう。 「我慢、我慢!」「我慢だよ~。」←だから、無理だって。w この無理強いするとこがSの役目です。 「え?もう逝っちゃったの?ダメねぇ。」←M男をイジメてあげてください。 「我慢してって言ったでしょ?」←優しく笑顔で言ってね。 「でも私のためにいっぱい我慢してくれてありがとう。チュ!」←TV電話越しにKISSを送ってください。男は喜びます。 え~、軽く解説すると 男は逝きそうになるのを我慢すると我慢すればするだけ射精時は気持ち良くなります。 大量に精子が出るかな? ただ、あんまりに我慢しすぎると射精できなくなるので気をつけてください。 彼氏さんが、「あ、逝きそう。」といったら、「まだ、ダメ!我慢!」と一声かけてあげましょう。 でも男は逝っちゃいます「あ~、あ~、あ~、出ちゃった」と言ったら「いっぱい出たわね。」と言って 一緒にいたらオチンチンを舐めて吹いてあげてください。めっちゃ男は気持ち良いし、嬉しいです。 >なんだか学校の授業みたいで、わかりやすかったです。 >教えてもらってる内容は学校っぽくないですが。。 >まだまだ未熟者ですが、はやくSの単位を取れるようにがんばります。 あははh。ありがとうございます。 頑張ってください。 こういう事こそ学校で教えるべきだと思うんだけど、 私がいる国のある大学のどこかの学部ではこういった事を教えてくれるそうです。 PUBで知り合ったそこの大学生に言われました。 その後知り合った、そこ大学のMaster(院)で医学を学んだ友人に聞いてみたら、 きちんと統計(Data)に基づいて女性の欲情の対象と嫌悪の対象の時期を学んだと言ってました。 私は大学では学んでませんが(?中退?) 私の学位はPUB(居酒屋)発行のPussy Master Degreeをハンガリー人から付与され、 韓国人にSexpertの称号を授与しました。w そんな感じでS的な言葉を楽しんで Good Luck Chya!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.10

>やっぱり、反応を見ながらっていうのは >大切なんですね。  どうしてあげると彼が興奮するのか、どんな言葉で 彼はイクのかを理解してあげることが大事です。 >いきそうになったら、彼が言ってくれるので、 >「いっぱい出して」とか、「まだ早いよ~」とか言ってます。 すごくいいと思います。 ◆「おまんこの中に精子出して~」とか 「お口の中に頂戴、ごっくんしてあげるから」っていうのはどうですか? >出るところも見てあげるるんですが、テレビ電話なので、 >実はあんまり出るところは見えてません。 僕は普段、精液が飛ばないようにサオにティッシュを 被せた状態でシコシコして出すんですが・・・ ◆彼はどこに出してますか? ◆遠距離なんでしょうか?オナニーを見てあげる頻度と  実際にセックスする頻度はどのくらいですか? >彼の姿を見て私も興奮するのですが、画面が >小さいですし、彼の性器しか見えてないので・・・ なんとなく気持ちはわかります。 ◆おちんちんは鮮明に見えてますか? ◆我慢汁も見えますか? >全身を写すとなると、小さくなりすぎてイマイチでした。 ◆彼の顔とおちんちんを同時に見たいんだよね? >私の胸なども見てもらうのですが、彼からすると >顔を写して見つめててもらいたいようです。 彼は見るより見られるほうが興奮するのかも。 ◆貴女は上半身だけ裸になるんですか? >実際に彼とセックスするときは、恥ずかしいので >言葉攻めのようなことはなく、普通にエッチします。  そうなんだね。 ◆生で彼のオナニー姿を見てあげたり、お互いのオナニーを 見せ合ったりしないんですか? >まず彼が裸でねっころがるので、私が足でしてあげます。 その辺もMっぽいですね。 >次に彼が四つん這いになるので、後ろから手でしてあげます。  これもMっぽいですね。 でも四つん這いで後ろからお尻の穴を舐めてもらいながら、 手でシコシコしてもらうのは僕も好きです。 >それで、私も服を脱がしていただいて、 >お互いに色んなところにキスしたり、舐めたりして、挿入。 ◆貴女も彼にたっぷり前戯してもらってますか? ◆貴女は四つん這いにされ、後ろからおまんこやお尻の穴を  舐めてもらったりしますか? >長くなってごめんなさい。 ぜんぜんOKですよ。  彼のようにオナニーを見てもらって興奮する男って珍しく ないんです。  「あなたのオナニー手伝ってあげる!」っていう AVのシリーズもあるし、「オナクラ」っていう風俗も あります。  また「画像チャットセックス」っていうオナニーを見せ合う サイトもあるくらいですから。  女性だって、見られながらオナニーすると普段より興奮する っていう子が多いしね。  その時も言葉で攻めてあげると、さらに興奮してるし。 「なんでこんなにグチョグチョになってるんだ?」とか 「ほら、ヒクヒクしてるぞ、なにが欲しいんだ?」とかね。 ◆貴女は彼にオナニーをみせたことはありますか?  オナニーを見てあげるだけで彼が満足してくれるなら、 浮気防止にもなるしいいと思いますよ。  どうせなら、一緒に気持ちよくなっちゃうほうがもっと 楽しめるしね。

gsllsa
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ◆「お口の中に頂戴、ごっくんしてあげるから」っていうのはどうですか? それなら言えそうですが、その上のセリフはちょっと恥ずかしいですね。 ◆彼はどこに出してますか? 彼は、床にティッシュを引いて、そこに出してるようです。 ◆遠距離なんでしょうか?オナニーを見てあげる頻度と  実際にセックスする頻度はどのくらいですか? 実はまだ、彼とエッチするようになって1ヶ月くらいしかたってません。 今のところ、テレビ電話4回と、実際にセックスしたのが3回です。 ◆おちんちんは鮮明に見えてますか? ◆我慢汁も見えますか? 鮮明というほどではないですが、形や色などはわかります。 でも、我慢汁までは見えてません。 ◆彼の顔とおちんちんを同時に見たいんだよね? そうなんです。一緒に見れないと、なんだかイメージがわかなくて。。 ◆貴女は上半身だけ裸になるんですか? 私は服を着てますが、制服を着て欲しいといわれるので、高校の時の制服をを着てます。 ◆生で彼のオナニー姿を見てあげたり、お互いのオナニーを 見せ合ったりしないんですか? ◆貴女は彼にオナニーをみせたことはありますか? 彼も実際に見せるのは恥ずかしいらしく、テレビ電話ごしでしか見たことありません。 私も恥ずかしいので、見せたことないです。 ◆貴女も彼にたっぷり前戯してもらってますか? ◆貴女は四つん這いにされ、後ろからおまんこやお尻の穴を  舐めてもらったりしますか? 前戯はたっぷりしていただけてるのですが、四つん這いになったりはしてません。 基本仰向けが多いです。。 浮気防止っていう考え方はいいかもしれませんね。 今までそういう考え方はしたことありませんでした。 確かに、それで満足してくれるなら頑張りがいがあります。 またまた長くなってごめんなさい。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.9

>>俺はね。恥ずかしくて普段は言えない女の子にイヤラシイ言葉を言わせるのが好きだね。 >>堂々と自分から言うのはちょっと冷めるけど。。。w? >今は恥ずかしいから、堂々とは言えなくてオドオドしてしまってますが、 慣れてくると堂々と言っちゃえそうな気がします。 >そうなると、彼は興奮しなくっちゃうのかな? えっとね、俺が言ってる意味はちょっと違うんだ。 あなたは”慣れて堂々と言っていいんだよ。” あなたの立ち位置はSサイドだからね。 彼氏さんの立ち位置はMでしょ? 俺もSサイドだから女の子を軽くイジルのが好きなんだ。 あなたみたいな”あまり慣れていない女の子”に恥ずかしそうに言わせるのが好きなの。w ここで書くと削除されそうなぐらい卑猥な言葉を恥ずかしながら言わせるのが好きなんだ。 軽いのなら「貴方の○○が欲しい。私のぐちょぐちょの○○に早く入れて。」みたいな。 でもね、堂々とそういった卑猥な言葉をサラリと言われてで~んとお尻突き出されるとS的な立場の俺としては”あっれ?”となるんだ。苦笑。 女の子を辱めたいのに”なんか違うな~。ま、いいや。”と思いながら腰振るんだよね。 なんだろ、俺の好みがうるさいのかな?w ある日、PUBで知り合った超SEXYな白人女性と一晩過ごしたことがありました。 彼女は自分の家だからかな?大きな胸をぶら下げながら最後まで裸で動き回ってたけど なんか単なる大きな肉をぶら下げてますという感じでなにもエロティズムは感じられませんでした。 つまり、日本人の女性に”特有?”の”恥ずかしさ”は”エロティズムを生む”なと思ったよ。 ”隠す”から”見たい”という”欲求”が生まれ、”イヤラシサ”を生みます。 どんなSEXY体型の女性でも堂々と裸を見せられて何も”恥ずかしさ”が無いと”イヤラシサ”はまったく生まれません。 トップレス・ビーチみたいなものです。 家の近所?小一時間ほど言った所ににトップレス・ビーチがあるんだけど、うん、何だか何もイヤラシくは無かったです。 ただお腹の上に肉がありますね的な感じで胸の上に肉ありますね的な感じで堂々と上半身を日に焼いています。 また、彼女とLove Hotelに行ってもHが終わった後に裸で動き回れるのはあまり好きではありません。 やはり、服を着て裸を隠してもらいたいです。そこにその服を脱がす楽しみも生まれます。 俺的には”恥ずかしがられる”とそこに”いやらしさ”、”エロティズム”が生まれます。 なのでその恥ずかしさをイジルのが好きかな? でもあなたの立場はSだから、恥ずかしがらずに堂々と言っていいんだよ。 それがMの彼氏さんの望むところなので。 Sのあなたは”堂々と”彼氏さんをいじってあげてください。w Mの彼氏さんは”恥ずかしがる”ようなことをしている自分自身に興奮を覚えます。 そんな感じで素敵な時間を Good Luck Chya!

gsllsa
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なんだか学校の授業みたいで、わかりやすかったです。 教えてもらってる内容は学校っぽくないですが。。 まだまだ未熟者ですが、はやくSの単位を取れるようにがんばります。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.8

 やはり彼の反応をよく見ながら、声を掛けてあげる ことが大事だと思いますね。 「すごい大きくなってる~」 「どこが感じるの?裏筋?カリ首?」 「や~ん、ピクピクしてる~」 「我慢汁垂れてきてるよ」 「どうしてほしいの?」 「え?どこに入れたいの?」ってね。 ◆実際に彼のオナニーを見てあげてるんですよね? ◆どんな言葉で彼はイクんですか? 僕は指示されるのが好きです。 「四つん這いになってごらん」とか 「もっと激しくシコシコしてみて」 「出して、出るとこ見せて」 ◆出るところも見てあげるんですか? それと一緒にオナニーを見せ合うのが好きです。 ◆彼の姿を見て貴女は興奮しないんですか? ◆胸やアソコをみせてあげたりしないんですか? 実際に彼とセックスするときは、どんな感じなんですか?

gsllsa
質問者

お礼

やっぱり、反応を見ながらっていうのは大切なんですね。 イロイロ使える言葉ありがとうございます。 指示するのもいいかもしれませんね。 ◆実際に彼のオナニーを見てあげてるんですよね? テレビ電話越しですが、見てます。 だから、彼の画面には、私の顔しかほとんど見えてない状態です。 ◆どんな言葉で彼はイクんですか? いきそうになったら、彼が言ってくれるので、 「いっぱい出して」とか、「まだ早いよ~」とか言ってます。 ◆出るところも見てあげるんですか? 見てあげるんですが、テレビ電話なので、 実はあんまり出るところは見えてません。 ◆彼の姿を見て貴女は興奮しないんですか? ◆胸やアソコをみせてあげたりしないんですか? 私も興奮するのですが、画面が小さいですし、 彼の性器しか見えてないので、なかなかイメージができません。 かといって、全身みせてほしいけど、 全身を写すとなると、小さくなりすぎてイマイチでした。 私の胸なども、見てもらうのですが、 彼からすると、顔を写して見つめててもらいたいようです。 ◆実際に彼とセックスするときは、どんな感じなんですか? 実際する場合は、恥ずかしいので言葉攻めのようなことはなく、 普通にエッチします。 ちょっと変な部分もありますが、 まず彼が裸でねっころがるので、私が足でしてあげます。 次に彼が四つん這いになるので、後ろから手でしてあげます。 それで、私も服を脱がしていただいて、 お互いに色んなところにキスしたり、舐めたりして、挿入。 というパターンが多いです。 長くなってごめんなさい。 回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

なんか良作のコメント数が増えていい感じですね。w 男はね、左脳を使う傾向があるから言葉攻めが好きなんだ。 対して女の子は右脳を使う傾向があるからうざいんだけどね。 だからただ単に今の状態を実況中継するだけでもう 男は興奮バクバクです。 「あ~、○○君のオチンチン大きくなってビクン、ビクンしてる。」 みたいな感じで。 >S系じゃなくて、M系の女の子に言わせてるんですか!? >それは意外ですね。研究してみます。 俺はね。恥ずかしくて普段は言えない女の子にイヤラシイ言葉を言わせるのが好きだね。 堂々と自分から言うのはちょっと冷めるけど。。。w? そんな感じで楽しんでください。 Good Luck Chya!

gsllsa
質問者

お礼

なるほど。実況中継もいいですね。 「あ~、○○君のオチンチン大きくなってビクン、ビクンしてる。」 っていうのも、いい感じです。 でも、オナニーって動作は単調だから、 バリエーションが難しいかもしれませんね。 考えてみます。 今は恥ずかしいから、堂々とは言えなくてオドオドしてしまってますが、 慣れてくると堂々と言っちゃえそうな気がします。 そうなると、彼は興奮しなくっちゃうのかな? 色々考えることが多いけど、頑張ってみます。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sashisa
  • ベストアンサー率27% (6/22)
回答No.6

私も、結構Mが入っているので、彼氏さんの気持ちがわかります(笑) 電話越しとかなら、優しく、彼氏さんの名前を言葉に入れながら、 「○○くんの大きくなったとこ、じぃっと見てるよ~」とか、 「私のこと考えて、いつも一人で何やってるの?ねぇ?言ってごらん?」 「○○くんて、ホント変態だねぇ。なんで、こんな見られてんのに、気持ちいいの?」 とか。 そこから、相手の言葉を拾って、つなげていくというか。 追及してあげてください。彼の持っている妄想を聞き出したりと。 心を丸裸にするような感じで(笑) 男が見そうなAVを見てみるのもありです。ネットなら無料のサンプルも多いので。 この2つは私が好きな痴女AVメーカー・監督です。 http://p.tl/gBgB(DUGA) http://p.tl/j6ja(DMM) 最後に余計なお世話ですが… 「なんて言うか(what)」も大切ですが、「どう言うか(how)」の方が大切だと思います。やっぱりいじめられるのも、楽しそうにされるのが嬉しいものです。 あなた自身、Sではないとのことですので、男のわがままに付き合う形になるかもしれませんが、お二人が満足できる形を探ってみてくださいね^^ お幸せに!

gsllsa
質問者

お礼

「○○くんの大きくなったとこ、じぃっと見てるよ~」とか、 「私のこと考えて、いつも一人で何やってるの?ねぇ?言ってごらん?」 「○○くんて、ホント変態だねぇ。なんで、こんな見られてんのに、気持ちいいの?」 全部いい感じですね。今度使わせていただきます。 確かに「どう言うか」は大切ですよね。 私は、こういう言葉を言ってることが恥ずかしいって思う気持ちが大きいので、 たぶんオドオドしながら言っちゃってると思います。 今度そういう面も気をつけてやってみます。 ただ、決して嫌々やってるわけじゃないんだけど、 彼氏がどう思ってるかは気になりますね。 参考になりました。回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • o120441222
  • ベストアンサー率69% (3631/5214)
回答No.5

No.1です。補足ありがとうございます。 >私も研究はしてるのですが、どういうジャンルを見ればいいのやら・・。 SMまでいくと、行き過ぎてるような気がするんですよね。 例えばこういうものはどうでしょうか。 “淫語” と言うのがキーワードです。 http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/list/=/article=series/id=455/ あと彼の性癖であれば “痴女” というのをキーワードにしてください。これは女王様未満のS女のことを意味します。この手のジャンルは結構充実しています。 また風俗店も多数あり、HPの掲示板なんて覗いて見るとM男達の願望が沢山かかれて参考になると思います。 でもこの手の性癖は個人差が非常に大きく、好き嫌いの好みがハッキリ分かれるので注意が必要です。みんなが好きでも彼にとっては全然萌えないと言うのは普通にあると思います。性癖は100人いれば100通りありますので、ある程度知識を身につけたら彼氏の反応をうかがいながら、ポイントを探るのが100%の解答だと思います。

gsllsa
質問者

お礼

「淫語」と「痴女」ですね。 あと、風俗店。 参考になります。 でも結局は、実践で反応を見ながらが一番ですよね。 ちょっとずつ試していきたいです。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

>私は性格がおとなしいほうです。 なので、「このドスケベ度変態野郎」とかは、ちょっと過激すぎます。 >SMよりもっと柔らかいかんじが良いと思ってます。 ジャンルでいうと、どういうのを探したら良いのでしょうか? あはは。そうだね、言い方を返れば良い。 >「”私○○○(フルネーム)は、こんなに変態でごめんなさい。”って言いなさ い。」 >「あ~、嫌らしいね。この変体○○○!あ~、あんた何やってんの?このドスケ ベ度変態野郎!」 →「○○○(フルネーム)君は自分の恥ずかし姿を見られるのが大好きな変態君なんだね。」 「すごいイヤラシイんだね。”こんなにイヤラシクてごめんなさい”って言ってよ。」 みたいな感じ?w SMじゃなくてもアダルト系の大人の漫画、同人誌系に載ってそうだけどね。 大概は”M系の女の子”に言わせてると思う。 その言葉を自分流にアレンジして言ってみたら? もしかしたら最近の少女マンガもエロくなってきたと聞くから 少女マンガにもあるかもしれないね。 そんな感じで素敵ないじりを Good Luck Chya!

gsllsa
質問者

お礼

S系じゃなくて、M系の女の子に言わせてるんですか!? それは意外ですね。研究してみます。 「○○○君は自分の恥ずかし姿を見られるのが大好きな変態君なんだね。」 っていうのは、いいですね。こういう感じのを探してました。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • おすすめのパンティー(変態注意)

    こんばんは。 私は男性でありながら女性のパンティーを履くのが性的に興奮します。 これは最近気づいたことで、ふいに女性の使用済みのパンティーを買って履いてそう感じました。 少しきつく、締め付ける感じがして興奮します。そしてパンティーを履きながらオナニーとアナニーをします。(ド変態) そんな変態な私から、同じような性癖をもっていたり、理解ある方々に質問します。(男女問いません。が、多分男性からの意見がほとんどでしょう) 履いて気持ちがいいパンティーはなんですか? とりあえず使用済みのは普通のパンティーなのですが、Tバックやその他履いたりしたら気持ちいい。こんなパンティーをこんな風にすれば興奮するなどのパンティーテクニックがあれば教えてください。m(__)m

  • やはり変態なのでしょうか?

    質問なんですが 気を悪くしないで下さい、、、、真剣に悩んでます。 僕は女性の汚れたパンティーの匂い嗅ぎながらオナニーをしたりします。オリモノの酸っぱいチーズの様な匂いやプレーンヨーグルトみたいな匂いを嗅いだだけで逝きそうになります。 変態だと思いますか? 他にも身体中にマヨネーズ、プレーンヨーグルト、お酢を塗りたくってお風呂場でオナニーします。 かなりの匂いフェチで 酸っぱい匂いが大好きです。学生の頃も学校のピアノのツンっとする様な匂い、洋服売り場のプーンとする酸っぱい様な匂い、新しいタンスの匂いなども興奮してしまいます。 電車の中での女性の化粧と汗の混じった甘酸っぱい匂いもたまりません、、、 やはりなので変態でしょうか?

  • 彼氏を興奮させたい

    どなたか教えて下さい。 彼氏はセックスの時に、知らない男性に電話をかけて、私にテレフォンセックスをさせようとします。 私はそれに応じますが、テレフォンセックス自体、経験がないので正直やり方がわからず、彼の要望に応えられなくて、彼の気持ちを冷めさせてしまいます。。 『エロい女が好き』と彼は言いますが、3Pに興味のあるそぶりを見せたり、彼のいない時にオナニーしたって言うと、彼は気分を悪くします。 私は30代にもなって経験が少ないために、彼の期待に応えられないのが本当に情けなくて辛いです。 結局、私といてもつまらないと言われてしまいました。 私は彼の要望が嫌だと思った事はなく、どんな事でも応じたいのですが、やり方がわかりません。 30代後半のSの男性の方、 彼女がどうしたら興奮するのか教えてください。 どんな変態なことでも構いません。

  • Mの彼氏を喜ばせてあげるには…。

    経験者の皆さんにお聞きしたいことがあります。 付き合ってる彼から、 「自分はMだから、攻められるのが好きなんだ。」 と、言われました。騎上位など特に興奮するそうです。 あくまでソフトSMが好きらしく、叩かれたり、罵声を浴びるような ことはいきすぎなんだそうです。 そこで皆さんにご質問です。 Mの男性の皆さん、彼女にどんな言葉を言われたら嬉しいですか? 興奮しますか?また、されて嬉しいことはどんな事ですか? 「もっと感じさせてよ。」や、「○○の声聞かせてよ。」などしか、 私には思い浮かばないのですが・・・。 また、Mの彼氏を持つ女性の皆さん、 私はこうしてる、こんな事を言っている、など 教えていただけたら嬉しいです。 厳しい暑さの中、昼間から濃い質問で申し訳ありません。

  • 僕の彼女は普通?変態気味?

    こんばんは。 早速質問させて頂きます。いきなりですが僕は彼女との普通のエッチで幸せな気分になれます。しかし一番興奮するのは彼女が足を組んで椅子に座り、彼女のパンストのつま先の蒸れた臭い匂いを嗅ぎながら自分で自分のアレをしごいているのを見られながらイクのが最高に興奮します。 彼女はその僕の姿を見てとても興奮するし見ていてその姿を楽しいと言ってくれています 他には僕の手足を縛って足コキするのもとても楽しいと言っています。僕がイッた後は容赦無くペニスを手で激しくしごいてきて悶絶している僕をみて楽しんでいます。 そこで気になったのが僕達のような行為は周りの友人達が口にしないだけで僕達と同じくらいのプレイは普通にしているのでしょうか? 一番の気になっているところは彼女は変態なのか??です まあ僕は変態ですが(汗) 読みづらい文章で申し訳ありません。 回答どうかよろしくお願いしますm(__)m 彼女は変態だと思いますか??

  • 変態になってしまったかもです・・・

    21歳の学生です。 趣味のゲームを通じて39歳の独身の女性と知り合ったのですが、お酒をご馳走になった後に自宅に誘われ、初体験をしてしまいました。 女性とお付き合い経験もなくキスも経験がなかったので、わけもわからず一晩色々されてしまった感じです。 それから相手の女性の部屋に呼んでもらう機会ができ、毎回誘われてエッチをしてしまいます。 それまで魅力に感じなかったポッチャリの女性なのですが、服の上から身体の線が分かる段階でムラムラしてしまいます・・・。 おしりフェチにもなってしまいましたし、女性にSっぽく責められるのも好きになってしまいました。 僕はこのままどんどん変態になってしまうのでしょうか? 「お付き合いじゃなくて、趣味もエッチも楽しめる関係にしよう」っていう言葉に甘えてしまったのがいけなかったのでしょうか? 将来、犯罪を犯すようなレベルになってしまうのでしょうか? 正直、相手の女性がこんなにエッチだったとは知らなかったです。 週に2回くらい会うのですが、一度お会いすると5回以上は誘われます。 彼女が言うには「それが正常。とことん楽しんでも問題ないよ」とのことですが、そういうものでしょうか?

  • どっちの方が変態か

    (1)スカートを穿きたいと思う男性 (2)スカート姿の女性が好きな男性 上記の男性は、どっちの方が変態ですか?

  • 変態に付ける薬

    私は結婚歴、職歴なしの社会のクズ、56歳の男です。先日、うつの悪化を理由にバイトを首になりました。年齢的にも履歴書的にも病歴的にも再びバイトが見つかる可能性はゼロに近く家でゴロゴロしています。私には悪癖がありましてうつが悪化すると異常に性欲が沸き起こってくるのです。大人の女性はどうせ私の事など鼻にもかけてくれないだろうと言う劣等感が原因か必然的に関心は女子中生や女子高生に向いて制服姿を見ると卑猥な姿ばかり想像してしまいます。そして盗撮やレイプという言葉が頭を駆け巡ります。 いつまで私はこのムラムラした気持ちを抑える事ができるのか不安になってきます。 変態には隔離政策が一番。と以前と同じように精神病院に入院すれば良いのかと思うのですが実は前に入院したときに同じように入院していた女子高生に悪さをして担当医に厳しく叱責されました。 ですが抱きついたり触ったとかつきまとったりとかはしてません。ただ自分がお前に興奮してるんだとその娘にどうしても意識させたい衝動にかられにらむその娘(ジッと見つめられて下半身をもぞもぞしているおっさんを発見すれば見ちゃいますよね)と目を合わせたままオナニーをしました。その変態行動を彼女は報告したわけです。 正直、私にはまた同じ場面が巡って来たときに状況を回避する自信はありません。実際、射精して顔がゆがんだ私の表情をみて顔をこわばらせたあの娘を思い出すと今でも興奮し何度でもあの状況の再現を期待しているのです。曲がった欲望は修復は難しいのかもしれませんが私はせめて犯罪者にだけはなりたくありません。 変態はどうすれば緩和できるのかお教え下さい。

  • 私は変態性欲なのかな

    私は(男性)ですが、人から、変だと指摘されました。二点あります。 (1)女性のふともも(脚といったほうがいいかも)をみているだけで興奮し ます。  だから、外出しているときは大変です。 (2)女性(エッチフレンド)のスカートの中にもぐると安心した気持ちに  なる。(これは、合意した女友達にしかしないので)  この状態で昼寝をさせてもらったこともあります。 もちろん、普通のセックスも大好きですが、私は変態でしょうか? ほかにこういう方はいらっしゃるのでしようか? また、一度病院にいくべきでしょうか?

  • 私は「ど変態」ですか?

    今の私はど変態orアブノーマルな道に足を踏み入れてしまったのか? オマンコでの中出しより、女性の美脚(特に足裏)に興奮するようになった。 最近、セックスシーンのDVDをみても興奮しなくなった。これをおかずにしても、興奮しなくなった。 セックス大嫌い。女性のオマンコも大嫌い。 女性に中出ししたくない、妊娠も出産も大嫌いなので。 逆に、パンスト(特に、黒パンスト)での脚コキでの射精するシーンに興奮を覚えてきた。 黒パンスト着用状態での女性の足裏を見るとそそられる。 足裏が精液で真っ白になっている映像を見ると更に興奮します。 この足裏で脚コキされるシーンを見ると大喜びで大興奮しまくりです。 その他、女性の口内がこれでもかと驚くくらいの真っ白な精液で埋め尽くされているシーンも大好き。大興奮します。 31歳、独身の童貞男です。恋愛経験ゼロです。