• 締切済み

故障でしょうか

ロジクールのM545のマウスを使ってます。 ホイールを上に回しても途中で止まってしまい 反応しなくなります(下は反応します)。 マウスを分解したらホイールの周りに綿ゴミが付いてたので 取り除きましたが変わりません。 これはもう故障してしまったのでしょうか。

noname#233612

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

https://support.logicool.co.jp/ja_jp/product/wireless-mouse-m545/downloads もし「Logitech Options」と言うマウスのユーリティーソフトもインストールしている場合は一度アンインストールした状態でもホイールの操作がおかしいか?確認してみては? 若しくは別のPCをお持ちならそちらに一時的にマウスを接続した場合でも同じような状況ならマウスの故障だろうと判断します。

質問者

お礼

解決しました、ありがとうございました。