• 締切済み

婚活

3ヶ月ほど音沙汰なしでしたが、ちょっとだけ気になる人ができました。 1、某国立医大卒国立医大院卒 31 検査技師 (この人は私学の医大に居ますが昇進の可能性はありますか) 趣味お菓子作り、小学生からこいびとがいた 2、私学大卒 34 卒後は工事勤務 ややチャラい。街コン好き。 LINEをよくくれる。 一人っ子で同士馬があう。 3、米州立大卒 35白人、メーカー勤務 LTE時代、子供相手に柔道技を掛けられて泣く弱さ。奥手。 放蕩癖あり。 私の性格、優柔不断。 引っ込み思案。言い方がハッキリしていて好き嫌いが激しい。出来れば、引っ張って貰いたい。どんな人が合うと思いますか?。上記で合いそうな方はいらっしゃいますか。うるさい人は嫌いで、奥手です。

みんなの回答

• marissa-r
回答No.2

これだけの情報で。 しかも知らない人…。 あなたが『どう?』となるより、ここでの回答を求めるものではないし『この人!』て回答するのは無責任すぎる。 例えば私が、この三人全ての知り合いなら「この人が合うかも?」とアドバイスできるけど、と言う事です。

NAYAMINAKUNARE
質問者

お礼

ありがとございました。

• habataki6
回答No.1

普通はどんな人がタイプなのかその人の周辺にいる人に頼みますよ、 そうするとその意向にそって話題をすすめます、ハイキングなんて 疲れるだけといえば山の話題はしないし、ロマンチックな話なら ディズニーランドとかにいかないと誘います、仲良い人でないと 好き嫌いはわかりません、勝手な思い込みではなく、相手に合わ せます。 、