• ベストアンサー

英文にしてほしいです。

無料のclick pageを使って自分で努力しないで、すぐに私に「何かギフトしてほしい」って彼女たちは言ってくる。だから私はうんざりする。それに「私は英語が得意じゃない」って彼女たちに言っても私がウソをついてると思われて彼女たちはケンカ腰の気の強い返事でしつこく話しかけてくる。日本人女性はやさしいけど、日本人以外の女性のほとんどが男性より気が強いから私は彼女たちとあまり関わりたくない。

  • 英語
  • 回答数1
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.1

Those women do not think for themselves and using the free "click page" they ask me to give them gifts, that makes me bored. Furthermore, though I tell them I don't speak English, they think I am lying, and they insist on talking to me in a quarrelsome way. Japanese women are gentle, but most foreign women are pushier than men and I don't want to socialize with them.

Gummy-Bear
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • お願いします。英文に直して下さい!

    「君が呆れて、笑ってしまうくらいにずっと君を想い続けるから。 私がいなくなった時の事を想像してみて。 きっと寂しいはずだよ。私は明るく前向きに、決して君を傷つけたりしないように気をつけながら君を想い続ける。 そして、結果どっちに転んでも君の幸せを願うから。」 …難しいかも知れませんが、この文章をできるだけ自然な英文に直して下さい!お願いします!日本語で直接言うのは恥ずかしいので、英語が得意な彼にこのメッセージを伝えたいんです。

  • 気の強い女性って男性嫌いの人が多い?

    偏見かもしれないのですが、気の強い女性って男に対してはすぐケンカ腰になるのに相手が女性だとケンカ腰にならない人が多いような気がします。ドラマやアニメを見ていて。 なんというか男に厳しく、女に甘いみたいな。男を敵視し、女を仲間視するみたいな。 僕は、こういう女性は嫌いです。相手が女性でもケンカ腰になれと言いたいです。もしくは、男性にも優しくなれといいたいです。

  • 英文を教えてください。

    ある人の誕生日にある日本人の女性からメールがきました。 そこにはこう書かれてありました。 「 Wishing U many more」 これはどういう意味なのでしょうか? Uはyou という意味ですよね? Wishing というのは願うとかそういう意味ですよね? many more これは一体どういう意味なのでしょうか? many はたくさんのという意味ですよね? more は「もっと」という意味ですよね? つまり、 Wishing you many more もっとたくさんのあなたを願う という意味になるのでしょうか? 意味がいまいちわかりかねますが・・。 もしかして、何か省略されている単語があるのでしょうか? それとも間違っているのでしょうか? その日本人女性は英語の短大を卒業しているので英語は得意な方だと思います。 教えてください。 よろしくお願いします。

  • レディーファーストについて

    なぜ日本人男性は、レディーファーストができませんか? 今日本は衣、食、住西洋文化大好きですが、レディーファーストは浸透しませんよね。 国籍を問わず、わたしはそんな度量を持ち合わせてる男性に魅力を感じ惹かれます。 日本は、レディーファーストをする習慣がないですが 気を使ってくれてるのかな?と思ったら、よく思われたいという下心だったり、脈がないと全く気遣いはなくなります。 しかし、嘘でもお世辞や褒めたりすると(お世辞って全く気づいてないし) とても嬉しそうになりますよね。 年代問わず日本男性は、立てられるのは得意だけど立てるのが苦手なんでしょうか? わたしはあまり嘘が言えないし意見を言いたいタイプなのですが、日本人男性はそれが気にくわないですね。 自分を立ててくれる従順な大人しい女性が好きな人がおおい気がします。 なぜ日本人男性はレディーファーストができないんでしょうか?

  • 気が合わない人

     こんにちは。   職場の40代男性で、とても気前がいい男性がいます。この方は誰にでも親切に世話を焼くような、明るい感じの男性なのですが・・・なぜか私と合わないような気がします。  私と話していると、いつもなぜか途中で舌打ちをしたり、ため息をついたり呆れ返ったりなんです・・・私が悪いのかな。。。といろいろ考えて努力しましたが、どんなに努力しても、・・・なぜかうまくいきません。 時々、彼は喧嘩腰になって怒るときもあります・・・。私が悪いんだろうとは思いますが、どうしたらいいのかわかりません。  こういうとき、「私のどこが悪いか?」を聞いたほうがいいでしょうか?一度聞いたのですが、呆れているような感じでしたし、答えてくれませんでした。  自分のどこが悪いか・・・がわからない場合、どのように努力したらいいでしょうか?他の同僚に聞いたんですけど、気にしなくていいんじゃないか・・・といわれました。どなたか、アドバイスを教えてください。  

  • この英文を和訳してください!

    お忙しいところ申し訳ないです><汗 Thinking of you through many time, I'm in love with you now and forever. I'll never say good bye. この英文がお友達から送られてきたのですが英語が苦手な私にはさっぱりわからないのです(;_;) しかも「返事は日本語でいいよ(^O^)」とか言われたのですがなんの質問されてるのか理解できなくて困ってます(;ω;`) お手間をとらせてすみません! もしよかったら英語得意な方がいましたら教えてくださると助かります(;_;)

  • 女性は嘘が上手いといいますが

    その割には結婚詐欺に引っかかる人は女性のほうが男性の2倍だそうです またオレオレ詐欺の犯罪者もほとんどが男性ですよね 人をだまし金品を奪い取るような高等な嘘は男性の方が得意だということでしょうか また女性は嘘を見抜くのが上手いといいますがそんな素晴らしい能力を犯罪撲滅に 活用しているという話は残念ながら耳にしたことがありません 本当に女性は嘘をついたり見抜いたりするのが上手なのですか? 私の持論では頭を使い人をだますのは男性の方が得意 素振りなどから感情的なささいな嘘を見つけるのは女性が得意 とおも負います

  • 女性は勉強とスポーツとでどちらが得意な男性が好きですか?

    女性は勉強とスポーツとでどちらが得意な男性が好きですか? 一般的な女性のかたの男性への価値観を聞きたいのですが、女性は「勉強は得意だけど筋力が弱くケンカやスポーツは苦手なもやしタイプ」と「勉強は苦手だけど屈強な体つきでスポーツもケンカも得意なやんちゃタイプ」とではどちらを好む場合が多いですか? 両方得意な人が良いというのは抜きにして答えてください。

  • 英文を書くことについて

    私は入社2年目なのですが、最近仕事で外国の方とメールのやりとりをすることが増えてきました。 今は、「日本語で文を作る→それを無料の翻訳ソフトを使って英文にする→でてきた結果を少し手直しする」といった手順で行っています。 私は中高レベルの英語力しかなく(英検3級)、英会話もまるでできません。 なので、私の作った文で相手の方がちゃんと理解されているかがとても気になります。 英語を読むことは辞書さえあればなんとかなりますが、書く方はどうも自信がありません… 会社の先輩(英会話ができる方)が作成された同じ内容の英文を見せてもらい、それを翻訳ソフトに入れてもちゃんとした日本語になりませんでした。 あの翻訳ソフトででてきた英語は、ネイティブの方が読んで、ちゃんと意味が通じるものなのでしょうか? また、「英文を書く」ときに気を付けなければならない点、コツ、上達方法などあれば教えてください。 あと、今現在「for」と「of」の違いがよくわからなくなってきたのでご説明いただきたく思います。

  • 好きな人から興味のない番組を勧められたら?

    男性から「○○が出ている番組、よかったからぜひ見てみて!」と勧められました。 しかし、あいにく私は○○が好きではありません。 好きな男性だから興味のあるふり(?)をして「じゃあ見てみるね!」と返事をしようかと思いましたが、迷いに迷って「覚えてたら見るね」とあまり気の向かない返事をしてしまいました。 その後、果たして私はこんな返事をして本当によかったのかと気になっています。 もう返信をしてしまったので、今更後の祭りですが、どうするのがベストだったんでしょうか? 私が男性に気の向かない返事をしたのは、興味がないのに興味があるように装って彼に対して嘘をつくのが嫌だったのと、今回の彼の勧めは男性に「ジャニーズの番組を見て!」と言っているのと同じくらい女性に勧めるのは若干無理があるものと思ったからです。