• 締切済み

心変わり?

こんにちは よろしくお願いします、私は先日ある事で2カ月逮捕拘留されていました、内縁の妻が何度も面会に来てくれ、手紙も何度も入れてくれました、面会に来るたびに早く出てきてやり直そうと言ってくれました、手紙にも早く出てきてほしい、私にも悪いところがありましたとか、妻は中国人です、私が逮捕される前から里帰りのチケットを取っていまして、私が保釈出て来た時には 中国に里帰り中でした、私は面会に来てくれた時や、手紙の気持ちには変わりはないと信じているのですが、メールも向こうからは来ない、ビデオ電話とか出るのですが、しょっちゅうに連絡しないでとか、お母さんに、もう日本に戻っても貴方と連絡取るなと言われたとか、こんなにも簡単に心変わりするのかと…どなたか冷静に判断して下さい、非常にメンタルが弱っていまして、手が震えたり動悸や手の痺れまで出てきました。 一応8月6日に帰って来ます、電話で話しても意味がないらしいです、質問重複してすみません。

みんなの回答

回答No.3

もう無理でしょう。 確実に日本には家族がよこさないでしょうし、諦めるしか無いです。 そもそも、なぜあなたが中国に行かないのですか? あなたが捕まったのに、相手が来るのを待つのもなかなか意味がわからないです。

• Osric
回答No.2

内縁の妻という事で、実家に帰り報告した時に、家族からもう別れろと言われたのでしょう。彼女も逮捕された時は、色々尽くしましたが、家族に相談し、自分でもじっくり考えると、一時の興奮も終わり、これは別れた方が良いと判断したのではないでしょうか。内縁との事ですので、会わなくなれば、それで終わりにできますし。さて、彼女と話したいとの事ですが、これからの貴方の生活などはどうするのでしょうか。あなたが、しっかりとした生活の基盤があるのなら、彼女の説得にも具体的な話が出来ますが、そうでないなら、まずそこらあたりを良く考え話すべきですね。

• fumuslover
回答No.1

先程のは質問でしたけどこちらのは質問ではなく報告になってます。 で、奥さまが帰国する日が決まっていて電話では話にならないということなので帰国を待つか、あなたが帰国前にあちらに出向くか以外に何か出来ることはないでしょう。 あなたと話すことでもしかしたらまた気持ちが変わる、という可能性はありますが、ここでアドバイスも回答もできる問題でもないでしょう。 逮捕の理由すら、あなたがたのことも書かれていないのですから。