• 締切済み

仰向けになると胸がなくなります...

仰向けになると胸がなくなります... 大学生です。私はDカップなのですが胸が柔らかいせいか仰向けに寝ると胸が流れてしまい、ほとんど膨らみがなくなります。 エッチの時って仰向けで触られることが多いじゃないですか。なので本当に恥ずかしくて思うようにエッチができません。 今の彼氏に初めて胸を触られたときも仰向けだったのですが、触りながら「ちっちゃくて可愛い」と言われました。 私の方から小さいなどとは一言も言っていないのにわざわざ指摘され、とてもショックでした。 可愛いなどと言って安心させたかったのかもしれませんが小さいと言われたショックがとても大きく、それ以来彼とのエッチでは一度も上を脱いでません。 見られたくないんです。もう小さいと言われることはないですが、触るときも胸というより乳首をいじられてる感じで、小さいからなのかなと思ってしまいます。 今までエッチした他の男性には小さいと言われたことはありませんでした。いつも「Cカップ?」と聞かれます。ほんとはDなのですが。 もっと小さい人もいるといえばそうなのですが、何となく好きな人に言われたショックから胸がコンプレックスになってしまいました。 形や色などは誰からも褒められるので自慢だったのですが、もう少し大きければなあと思う毎日です。 仰向けでも保てる方法ってないのでしょうか?

みんなの回答

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9435)
回答No.6

50代♂ > 仰向けになると胸がなくなります... 回答 他の人と異なり私個人は、そう言う女性が好みです。 他人に話をする場合は、貧乳でお尻の大きな女性が 好きと言っています。

  • neneco3
  • ベストアンサー率43% (405/935)
回答No.5

 仰向けになったら、天然物の胸は流れるのが普通で、流れなかったら、豊胸手術疑惑が持ち上がると思いますよ。天然物の胸は脂肪の塊です。お腹等も同じですが、脂肪は寝たら流れるので、妊婦さんかただ太っているだけの女性かは、仰向けに寝たらすぐにわかります。豊胸手術で胸を大きくしていると、胸にシリコン等の人工の詰め物をしているので、脂肪のように流れません。ですから、仰向けに寝ても胸が流れずに大きいままの女性は、人工物の胸である可能性が高いんです。  形や色が誰からも褒められるような美胸なら、実は整形疑惑を持っている人ってもいるんじゃないですか。そういう人の前で仰向けに寝て流れるところを見せれば、疑惑は一発で払拭できますよ。胸が流れることを悩んでいるようですが、むしろ誇るべきことなんじゃないですか。手術で大きくした胸では、寝たり起きたりで大きさが変わることはないんですから。

  • tom900
  • ベストアンサー率48% (1239/2537)
回答No.4

https://woman.mynavi.jp/article/170630-10/ https://pure-la.net/jamu/bustupjamu/bustup-exercise.htm https://locari.jp/posts/43962 沢山あるので実践してみてください。 バストの殆どは脂肪なので仰向けになると、プリンを容器からお皿に移し替えたように脇に流れてしまうため、高さを維持できません。 それは仕方の無いことですが、バスト廻りの筋力をUPすると多少ですが改善します。 また、乳房も千差万別で同じDcupでも乳房の外周が大きいDcupの女性もいれば、外周が小さい女性もいます。同じDcupでもアンダーが異なれば、容積が違いますが、アンダーもトップも同じでD70と言う女性でも、実際には容積が違うことはあるのです。 因みに、D65とC70はほぼバストの大きさは同じ(容積と言うか質量が同じ)です。 最近は脇肉をバストに寄せて大きくする「育乳ブラ」とか「脇肉キャッチブラ」なんかも出てますから考えてみては如何でしょう。 女性の脂肪は遊離脂肪なので、寄せて集めて固定すると本当に寄ってきますよ。

回答No.3

仰向けでも保てる方法は無いでしょうね。 彼氏と一緒にお風呂で洗いっこすれば、「ありゃ、おっぱい大きいね」ってなるんじゃないかな。 ベッドで寝た状態からスタートするのではなく、ソファーに座った状態からスタートするよう誘うとか。 対面座位の体位ならおっぱい大きいの彼が気が付くかな。 バック体位で彼が貴女の胸を揉めば、大きいと気が付くんだけどね。 そういう状態に誘いましょう、頑張って下さいね。

  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.2

胸筋を鍛えると少し違うという人もいますが,体質,肌質などもあるでしょうから参考程度に。 簡単に工夫できることとしては,行為中仰向けの場合には脇を締めることを意識することです。脇を締めて彼の腰を掴もうと擦る感じになれば勝手に胸は中央に寄せられるでしょう。 プロは腕をおへそのまでクロスすることで形を保ちますが,それはあからさまなので,彼氏が喜ぶならすれば良いと思いますが,私はそこまで気にして欲しくないのであまり好きではありません。 あとは脇,肘を体につけて彼氏の乳首などを触るような感じになれば脇に流れている胸をせき止めることはできますよね。 私の考えでは女性が一番からだがキレイに見えるのは騎乗位なので,もし気にしてできなくなるぐらいなら,今日は私が気持ちよくさせて上げたい。といって上になって上げればいいですよ。

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.1

変ですよね。 あなたの彼ってセックスする時しか会ってないんでしょうか。 部屋に来て寝てるあなたとエッチして帰るとか? セックスしてる時ずっと仰向けで寝ているの? 日本人でDカップなら普通にありますよね。 普段一緒にデートしたりしていればあなたの胸が小さくないことはよく知ってるはずだしエッチの時だって上向いて寝てるばかりじゃ無いですよね。 あなたの胸が鳩胸で外乳なんでしょうけどそういった場合男性は両サイドから寄せて二つを愛撫したりすると思うんですけど。 質問は > 仰向けでも保てる方法ってないのでしょうか? 仰向けで真っ平になってしまうと書いてあるのに保てるわけがないでしょう。

関連するQ&A

  • 仰向けになると胸がなくなる(泣笑)

    普段はCカップあるんですけど 仰向けに寝そべると平らになります ブラしてれば多少はあるんですけど 肉が流れてカポカポです。笑 研究したら他の人は寝そべっても 膨らみがあることがわかりました。 ぽっちゃり体型なのに胸がないとか もう女として恥ずかしくて。 どうすればいいですか?

  • 胸のサイズ

    18歳女です。 自分の胸のサイズが本当に合っているのか分かりません。 私はアンダーが76でトップが95です。 ブラはDカップでぴったりな感じです。 しかし実際下着を着けずに自分の胸を見てみるとDカップもあるように見えません。 グラビアアイドルなどのDカップの人より小さく見えます。 あまり他人の胸を見たことがないのでどれくらいの大きさの人が何カップなのかなどが分かりません。 測り方はいつも下着を着けずに体を90度に曲げて、アンダーは胸の膨らみのすぐ下を測り、そのあとにトップは膨らみの一番大きいところを測っています。 これできちんと測れていますでしょうか? ブラは今ぴったりですが、カップには少しゆとりのある方がいいのでしょうか? 無知ですみません。 回答いただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 胸の形を整えるには?

    24歳、2児の母です。 以前から気になっていたのですが、胸が横をむいています。 子供の頃から他の子より乳首が離れているとは思っていたのですが、胸が大きくなってきて更に気になりました。 言葉では伝えにくいのですが、脇の下に胸のふくらみがあります。乳首の位置もけっこう外側ではないかと気になっています。胸の肉がわきに流れているということでしょうが、ひどすぎると思います。 下着のサイズはDカップですが、下着をとるとAカップです。体型は標準よりやや痩せ型です。 どんな運動をすれば形のよい胸にできるでしょうか?

  • セックスで仰向けになりたくないんです。

    25歳女、胸はAカップ弱です。 仰向けになると胸が本当にぺっタンコになってしまうので・・・できれば最初の数分だけでも座ったままで抱き合ったりとかしたいんですが、初めてのセックスのときにいつまでも仰向けにならないでいるのはおかしいですか? 初めて裸を見せる瞬間が、仰向けで胸がぺっタンコなのはどうしても避けたいんですが、、。 経験者の方や、男性の意見も聞きたいです。

  • 彼氏が胸に興味がありません。

    彼氏が胸に興味がありません。 付き合って5ヶ月の彼氏がいます。 Hの時に彼は、乳首ばかりを触って 胸全体を触ってくれません。 彼には「大きさに全く興味がない」と言われて ショックを受けたことがあります。 私はEカップで、そこそこサイズがあるほうなので その大きさに全く興味をもたれなく 乳首だけ触られるのが、とても辛いです。 もともとBカップしかなく、それにコンプレックスがあり、 いろいろ試してみてEカップまで成長できた っていう経緯もあるのかもしれませんが、 女性らしい胸のふくらみには目もくれず 乳首だけピンポイントで触られると この胸の大きさを否定された気持ちになって 悲しくなってきます。 膨らんでいる胸を見るだけで 自分の一部を否定、無視されているみたいで 涙が出てきます。 もともと興味がない彼に 「胸全体を触ってほしい」とお願いするのは 彼からしたら 「彼女が言うから、興味がないけど触ってる」 ってことになるので、強制しているようで 言えません。 もともと興味がないところなので Hの時に忘れてしまうこともあると思います。 そのたびに「胸全体を触って」というのも 強制しているみたいで嫌です。 女性から積極的になると 引いてしまう男性も結構いるので 私からリードしてとかいろいろして、 とかもできません。 人それぞれフェチはあると思いますが、 して欲しいことに、相手が興味がないというのは Hの相性が合わないってことでしょうか。 前の彼ともHの相性がどうしても合わずに 毎回我慢するのに限界を感じて そのほかの要因もたくさんあって、ですが 別れたことがあります。 毎回Hの時に悲しい思いをするくらいなら 別れたほうがいいのでしょうか。 Hが全てではないことはもちろんわかっていますが 合わないのを毎回我慢するのは やっぱり辛いです。 真剣にどうしたらこの悩みが解決できるのか 悩んでいます。 どうかよろしくお願いします。

  • 彼氏が胸に興味がありません。

    彼氏が胸に興味がありません。 付き合って5ヶ月の彼氏がいます。 Hの時に彼は、乳首ばかりを触って 胸全体を触ってくれません。 彼には「大きさに全く興味がない」と言われて ショックを受けたことがあります。 私はEカップで、そこそこサイズがあるほうなので その大きさに全く興味をもたれなく 乳首だけ触られるのが、とても辛いです。 もともとBカップしかなく、それにコンプレックスがあり、 いろいろ試してみてEカップまで成長できた っていう経緯もあるのかもしれませんが、 女性らしい胸のふくらみには目もくれず 乳首だけピンポイントで触られると この胸の大きさを否定された気持ちになって 悲しくなってきます。 膨らんでいる胸を見るだけで 自分の一部を否定、無視されているみたいで 涙が出てきます。 もともと興味がない彼に 「胸全体を触ってほしい」とお願いするのは 彼からしたら 「彼女が言うから、興味がないけど触ってる」 ってことになるので、強制しているようで 言えません。 もともと興味がないところなので Hの時に忘れてしまうこともあると思います。 そのたびに「胸全体を触って」というのも 強制しているみたいで嫌です。 女性から積極的になると 引いてしまう男性も結構いるので 私からリードしてとかいろいろして、 とかもできません。 人それぞれフェチはあると思いますが、 して欲しいことに、相手が興味がないというのは Hの相性が合わないってことでしょうか。 前の彼ともHの相性がどうしても合わずに 毎回我慢するのに限界を感じて そのほかの要因もたくさんあって、ですが 別れたことがあります。 毎回Hの時に悲しい思いをするくらいなら 別れたほうがいいのでしょうか。 Hが全てではないことはもちろんわかっていますが 合わないのを毎回我慢するのは やっぱり辛いです。 真剣にどうしたらこの悩みが解決できるのか 悩んでいます。 どうかよろしくお願いします。

  • 胸のこと

    はじめまして、中1の女子です!! 胸のことで悩んでます。。 今着けてるブラがCカップで、しかも最近またサイズが窮屈になってきてて、このままだとDになりそうなんです。 友達からはよく『大きくてうらやましい』と言われますが、登下校のとき、学校にいるとき、遊んでるときなど、どんな所でも男性(男子)に胸のあたりを見られるのでかなりのコンプレックスです。 走ったりするとどうしても揺れてしまうし本当に恥ずかしいです。 なので水着もフルカップのです(T-T) このコンプレックスどうすれば無くなりますか? コンプレックスを無くしてみんなと同じ胸を出せる小さい水着を着けてみたいです。。

  • 胸を小さくするにはどうしたらいいですか?

    閲覧ありがとうございます。 私は今、157cmのFカップです。 服を着るとものすごく胸だけ目立つし、人の目が気になって困っています。 いつも和装ブラをつけて小さくみせたり、ゆったりとした服しか着れません。 これは自慢だ、とか、大きいままでいい、と言われることもありましたが、私にとってはそういわれるのはとても嫌で、大きなコンプレックスです。 毎日、1日中考えてしまうほど困っています。 痩せたり、揺らしたら痩せるとも聞きましたが、もっと効く方法はありますか? 回答よろしくお願いします。

  • 胸にコンプレックスあり

    私は 今 好きな人がいますが その人とセックスする時 私の胸を見てショックを受けたらどーしよーと悩んでます。私の胸はBカップで ちょっと脇の方へ両方とも寄ってて乳首がお鍋のふたみたいに大きいのです。乳首の色も黒くて・・・男性の方で彼女の裸見て抱く気がなくなった なんて 体験した方いませんか? 私の好きな人は まじめで思いやりのある男性なのですが・・・

  • 胸のこと

    はじめまして、中1の女子です!! 胸のことで悩んでます。。 着けてるブラがCカップで、しかも最近またサイズが窮屈になってきてて、このままだとDになりそうなんです。 友達からはよく『大きくてうらやましい』と言われますが、登下校のとき、学校にいるとき、遊んでるときなど、どんな所でも男性(男子)に胸のあたりを見られるのでコンプレックスです。 走ったりするとどうしても揺れてしまうし本当に恥ずかしいです。 なので水着もフルカップのです(T-T) このコンプレックスどうすれば無くなりますか? コンプレックスを無くしてみんなと同じ胸を出せる小さい水着を着けてみたいです。。