• ベストアンサー

セックスで仰向けになりたくないんです。

25歳女、胸はAカップ弱です。 仰向けになると胸が本当にぺっタンコになってしまうので・・・できれば最初の数分だけでも座ったままで抱き合ったりとかしたいんですが、初めてのセックスのときにいつまでも仰向けにならないでいるのはおかしいですか? 初めて裸を見せる瞬間が、仰向けで胸がぺっタンコなのはどうしても避けたいんですが、、。 経験者の方や、男性の意見も聞きたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tkat
  • ベストアンサー率33% (44/133)
回答No.3

おかしくないと思います! すぐ寝たまま動かないよりは全然いいと思いますが… 私は反対に座っているとお腹目立つので早く寝転びたいです。 なので、私の場合はそんな雰囲気になってきた時にチュッチュしながら横へ倒れるか、チューされている時に後ろへ倒れていきます。 runako0301さんもチュッチュしてる時はなるべく寝転ばない様にして、座ったまま服を脱ぐ感じにもっていけばどうですか?? チュッチュしてる時に抱きついたりすると、座ったままで脱がしあいっこする雰囲気になると思います。 あとは…自分が上に覆いかぶさる状態で寝ころべば前(下側)に胸がきて、背中のお肉も流れて胸へくるので大きく見えると思います。

noname#90764
質問者

お礼

じつはわたしも覆いかぶさりたいと思っていたんです! でも最初はおとなしい感じの方がいいかなと思っていたんです。自分から体制を作ればいいんですね☆がんばってみます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (11)

回答No.12

そんなこと気にしてないと思いますよ 心配なら電気消しましょう。 見えなきゃ平気でしょ?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#43450
noname#43450
回答No.11

僕の彼女も胸が小さいです。質問者さんと同じく仰向けになるとペッタンコです。 でも気にしませんし、もちろん不満にも思ってません。 だって僕は彼女の胸と付き合ってるわけじゃないから。 僕が付き合ってるのは彼女っていう人間だから。 ペチヤパイなのも含めて好きだから付き合ってるんです。 その人の心を好きになれば、すべてが愛おしく思えてくるものですよ。 逆に胸が小さいだの、あーだこーだ言ってくる男は気をつけましょう。 ほんとにあなたのこと思ってないかもしれません。

noname#90764
質問者

お礼

ぺチャパイを含めて愛されるようにする努力が大切ですね☆がんばってみます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rock6san3
  • ベストアンサー率28% (16/56)
回答No.10

いつもはパットとか入れて、ごまかしたりはしていませんよね? そういうことが無かったら、胸が小さいことはわかっているはずですよ。もしかしたら小さい方が好きかもしれません。 少なくとも私は、エッチで嬉しいのは胸の大きさは関係ないです。大好きな彼女が全てを受け入れてくれて感じてくれて、愛されていることが実感できて、特別な存在になれた気がするのが嬉しいのだと思います。 彼に精一杯愛情を表してあげるのが一番良いと思いますよ。

noname#90764
質問者

お礼

仕事のときは小さすぎて不自然でない程度にしようと思いまして、薄めのパッドは使用しています。あまり実物から離れないように気をつけます☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • term-ott
  • ベストアンサー率20% (65/323)
回答No.9

こんばんは。男です。 ご本人は気にしておられるのでしょうが、男は皆、大きなおっぱいが好きなわけじゃないですよ。 それに、あなたの小さな(ごめんなさい)胸を見てどうこう(マイナス側に)考えるような男であれば、それだけの男でしかないわけで、かえって本性が知れていいと思います。

noname#90764
質問者

お礼

確かに・・この胸は便利かもしれませんね。このコを利用して男を見る目を磨きたいとおもいます☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kouta2004
  • ベストアンサー率16% (2/12)
回答No.8

27歳男です。 彼女がAカップで胸が小さいですが、気にしたことはありません。 人それぞれかもしれませんが、基本的に行為中は胸に集中することは ありませんし、つながっていることに燃えてくるので、気にしなくても いいと思います。下の方がおっしゃっておられるように、感度がよい 方が全然いいと思います。抱き合うことでしっかり愛を確かめて ください。

noname#90764
質問者

お礼

気にしないかたもいらっしゃるんですね☆ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#33272
noname#33272
回答No.7

仰向けになると、どんな大きさの人でもサイドに流れてしまうので、みんなぺちゃんこになると思います。 仰向けになるときというのは、お互い抱き合い、メンタルな面ですごく大事な行為だと思うので、男性は大きさなどより、お互いの気持ちを高めたい、気持ちがお互いいっしょであるということに喜びを感じると思います。

noname#90764
質問者

お礼

男性は、仰向けになってサイドに流れる人とぺチャンコになる人どちらが好みだ・・という考えはあるのでしょうか☆  私も自分の胸のことばかり考えずに相手の気持ちをもっと思いやれるセックスをしたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • master_b
  • ベストアンサー率8% (3/37)
回答No.6

おっぱいで重要なのは大きさよりも感度です。 いくら乳首を舐めてもウンともスンともいわないとやる気が失せます。 ちょっと触られただけでビクン!とする位の演技は女性の場合大事です。 相手が余程のおっぱい星人かおっぱいを使ったプレイを好むので無ければおっぱいの大きさは問題ありません。 ちなみに私は見栄を貼って玉袋の裏の筋?を押して竿を大きく見せることはよくやりますが...

noname#90764
質問者

お礼

胸の感度はあるほうだと思うので、触られるとうれしくて、それが大きさへのコンプレックスになっているのかもしれません。 あと、確かに男性も自分のものの大きさのことを気にしてても、こちらから見ればまったく気にならないですし、気にしすぎなんですかね☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kadaj-K
  • ベストアンサー率12% (27/213)
回答No.5

私はDカップですが(垂れてます^^) 仰向けになると胸は流れて 乳首は右と左にさようなら 小さいほうが仰向けでも乳首が 上にあっていいよ。

noname#90764
質問者

お礼

なるほど、大きい人にも悩みはあるのですね! 小さいことが嫌だということしか頭になくなっていました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • T2FD
  • ベストアンサー率8% (12/134)
回答No.4

今の時点で気にするなと言っても中々難しいかな?じゃ最初に言っちゃいな 「私胸が小さいの、ごめんなさい」って、本当は謝る必要なんて無いけどね それであなたのコンプレックスが少しでも和らぐなら・・・

noname#90764
質問者

お礼

今まで4人付き合い、最初から胸がないと伝えていたこともあったんですが、お互い学生だったからでしょうか・・気軽に言えてたと思います。今回は30歳の人なので心配になってしまったんです。。でも今回も最初に言おう思います。ありがとうございます☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

誰だって寝るとペチャパイです。

noname#90764
質問者

お礼

すごく心強いお言葉です!ありがとうございます☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 仰向けになると胸がなくなります...

    仰向けになると胸がなくなります... 大学生です。私はDカップなのですが胸が柔らかいせいか仰向けに寝ると胸が流れてしまい、ほとんど膨らみがなくなります。 エッチの時って仰向けで触られることが多いじゃないですか。なので本当に恥ずかしくて思うようにエッチができません。 今の彼氏に初めて胸を触られたときも仰向けだったのですが、触りながら「ちっちゃくて可愛い」と言われました。 私の方から小さいなどとは一言も言っていないのにわざわざ指摘され、とてもショックでした。 可愛いなどと言って安心させたかったのかもしれませんが小さいと言われたショックがとても大きく、それ以来彼とのエッチでは一度も上を脱いでません。 見られたくないんです。もう小さいと言われることはないですが、触るときも胸というより乳首をいじられてる感じで、小さいからなのかなと思ってしまいます。 今までエッチした他の男性には小さいと言われたことはありませんでした。いつも「Cカップ?」と聞かれます。ほんとはDなのですが。 もっと小さい人もいるといえばそうなのですが、何となく好きな人に言われたショックから胸がコンプレックスになってしまいました。 形や色などは誰からも褒められるので自慢だったのですが、もう少し大きければなあと思う毎日です。 仰向けでも保てる方法ってないのでしょうか?

  • 仰向けで寝たら胸が無いんですが・・・

    23歳の女です。 Fカップありますが、仰向けで寝ると全部背中側に流れて かっこわるいです・・・。 長年の悩みなので、マッサージしたりしましたが 改善されません。 Hの時に気になって集中できないので、 なんとか仰向けでも流れない胸にしたいです。 何か方法があれば教えて下さい。

  • セックスのあと

    今の彼は、セックスのあとすぐに眠ってしまいます。私はしばらく裸で抱き合ったまま話をしたいのに。この前も、コトが終わった後、すぐ寝ようとする彼を引き止めたら、「男はみんなセックスのあとすぐに寝たいんや。女側の意見を押し付けるな」と叱られました。・・・そうなんですか?男性側、女性側両方の意見を聞かせてもらえたらと思い、質問しました。よろしくお願いします。

  • 初めてのセックス…怖くて出来ない…

    よろしくお願いします。 25歳の女です。昔から母に「結婚する人に初めてはあげなよ。それまでは、どんなに好きな人が出来ても体を許してはだめ」と言われてきました。 高校、大学では、男性やエッチなことにも興味があり何度か心揺らぎましたが、現在まで未経験です。 半年前から付き合っている彼氏にプロポーズされ、意を決してラブホテルへ行きました。 初めて見る、男性器…最初柔らかかったので「余裕じゃん」なんて思っていたら、1分もしないうちに、変化して棒みたく硬く、ふたまわり程、大きくなりました。それを見て一気に不安になり、初めては激痛だと聞いたことが頭から離れなくなりました。 このサイトで色んな方の質問を読んで、リラックスして彼氏に身を委ねるって理解しているのですが、力んでしまい、本当なら私が?彼が?性器から潤滑油みたのが出るらしいのですが、それすら出ず、彼氏が体を触ってくれるのですが、それすらも恥ずかしく… 胸は今時にしては小さく、Aカップだから揉みにくいのかな?とか、何で私は、潤滑油出ないんだろとか…妊娠したいけど、大好きな彼のだけど、怖くて受けいられないとか…不安ばかりです。 唯一の成果は、男性の前で裸になれたことだけです。彼氏が言うには、焦らなくて良いよって…でも、申し訳ない気持ちです。 男性液も初めて見ました。オシッコするところから飛んで来たのでこれにもびっくり。 結局、彼氏が自分で出して、私は見ているだけでした。その後、二人でエッチなビデオ観賞…女の人が自分で体を触っているのを見て彼氏が一人でやってみると少しは楽かもね!でも、俺がお前だったら、初めてはやっぱり怖くて出来ないかも。と言ってくれたのが嬉しかったです。 私もビデオの人のように気持ちよくなれるのでしょうか? みなさん、初めての時はどうでしたか? この恐怖感や不安感はどうすれば取り払えますか? 私は彼が大好きです。セックスが愛の証拠なら、早く彼を受け入れたいです。 まだまだ、疑問点はたくさんありますが、ここを突破しないと次に進めません。 長文になってしまいましたが、本気で焦っています。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 仰向けになると胸がなくなる(泣笑)

    普段はCカップあるんですけど 仰向けに寝そべると平らになります ブラしてれば多少はあるんですけど 肉が流れてカポカポです。笑 研究したら他の人は寝そべっても 膨らみがあることがわかりました。 ぽっちゃり体型なのに胸がないとか もう女として恥ずかしくて。 どうすればいいですか?

  • 胸が離れているのがすごくコンプレックスです…

    私は胸が割と大きいほうになると思います(Eカップ)。 ブラをして服を着ていると周りには実物以上に大きく見えているようで、イヤらしい言い方ではないですが みんなに「すごい大きいよね」「大きくていいね」と言われることがあります。 でも実のところ、裸になったらそんなに大きな胸だとは思えません。 別に上げ底とかはしてませんが、ブラを取るとバストが左右にサヨウナラ~って感じで流れていってしまうのです(T_T) ブラをしていればちゃんと寄せられて谷間もあるのですが、裸で仰向けに寝たときなんてホントにぺったんこです…。 今までお付き合いした男性に直接そのことを言われたことはないのですが、 この頃ますます胸が離れてきたというか、左右に流れやすくなってきたような気がして 男性から「服着てたら胸大きいって思ったけど、脱いでみたら何コレ?」みたいに思われてないかな…と考えるようになってきて 男性の前で裸になるのが嫌になってきてしまいました。 セックス自体は嫌でないですが、裸になるとそのことが嫌で気になって気分がなんだかすごく下がってしまいます。 特に今の彼は「大きなおっぱい大好き」な人なので余計です。 私の胸だけが好きということでもないのでしょうけど、彼が内心ガッカリしてないかな、とか考えてしまって…。 胸が大きいと将来垂れやすいらしいので、エクササイズ的なこともやったりはしてるのですが 昔から離れ気味だったのに最近年齢のせいか?余計に気になります。 男性の方からすると、ブラを外すととたんに流れちゃう胸ってどうなんでしょう? 胸に限らず、好きな女性の体だったら全く気にならないですか? それでキライにはならなくても、やっぱりちょっと気になったりしますか? 彼から何を言われたわけではないのですが、自分で気になりすぎてしまって嫌です。彼はホントは何か思ってるのかな?とか…。

  • 彼女以外の女性とセックスがしたい

    彼女を傷つけずに、彼女以外の女性とセックスをするにはどうすれば良いでしょうか? 彼女の胸がAカップしかないので、胸の大きい女性とセックスがしたいと思っています。

  • 胸や女性とのセックスを想像してオナニーする女性

    長文失礼します。 10代女です。 私は、女性の胸を想像してオナニー(指をアソコに挿入して、イく)することができます。 特に揺れているのが好きで、動画を見たりします。 私は男性に恋をしますし、男性とセックスをしたいとも思います。 実際、男性とのセックスを想像してオナニーすることもできます。 そういう方はもしかしたらざらにいらっしゃるかもしれません(他の質問で拝見しました)。 ですが、私は特定の女の子を襲う(?)ような想像をして、オナニーすることがあります。 その女の子は友達で、とてもかわいい子なのですが、ある時その友達が走って胸が揺れているのを見て、性的に意識してしまいました。 その子の裸を見たことはないのですが、すごく美しい裸を想像して興奮しました。自分が彼女の胸を揉んだり、乳首を触ったり舐めたりするのを想像した後、オナニーしました。 ここまでしてしまう私はおかしいのでしょうか? 私は、普段から少し男っぽいところもあるんです。 声が低かったり、肩幅が広かったり、胸が小さかったり(Aです)。胸はコンプレックスでもあります。 あとは男装が好きです。加えて、女性のドレスを着るのに嫌悪感があるときがあります。普通に制服や私服で気に入ったかわいいスカートなどは大丈夫なのですが…… 私はまだ男性とお付き合いしたことがありませんし、セックスも未体験ですが、男性には本気で恋をしたことがあります。(失恋しましたが。) それも関係しているんでしょうか? 本当に分からないんです。 私はバイセクシャルか何かでしょうか? 性同一性…みたいなものなんでしょうか? それとも、オナニーの件は問題なくて、男っぽいのは個性と性格でしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • 彼とのセックスについて

    付き合ってもうすぐ3年になる彼とのセックスについて悩んでいます。 彼があまり前戯をしてくれません。私も彼も20代で、彼の方が3つ年上です。 いつも、彼がムラムラする → フェラを頼まれてする → 挿入 → 終わり です。この間に、彼から私に対する前戯はほぼありません。 胸を弄られたり、耳や首を攻められたり、私も気持ちいいことをしてほしいのに、いつも私がたっぷりフェラをするだけ。私が気持ちいいのは挿入の数分だけ。 彼が早漏だとか、私が不感なわけではありません。ただ私は「彼に気持ち良くなってほしい」と思って言うことを聞いてきましたが、最近は彼に対して「自分が気持ち良ければいいのかな」と疑問に思うようになってしまいました。 彼のことが大好きなので、このことをかなり悩んでいます。このままでは嫌で、彼に「気持ちいいことをしてほしい」という旨の話をすると、「そういう話はしたくない」、「そういう話題は色気が無い」と怒ります。 私としては、彼から愛されたくて必死なんです。なのに、しまいには「そういう話をすればするほどお前のことを女として見れなくなる」と言われてしまいました。 私はどうすればいいのでしょうか。本気でつらいです。苦しいです。本気で悩んでいます。 同じような経験をされた方のアドバイスや、男性・女性の様々な意見を聞きたいです。 真面目な意見を聞かせてください。よろしくお願いします。

  • 彼氏といつかセックスすること考えると嫌になります

    中3女子です 私はこの前彼氏ができました。 私も向こうも始めて付き合うとかしたので、ガッチガチです。 私はいつかこの人とセックスとかするのかなとか考えてしまいます。 まだ手を繋いだこともキスしたこともありません。 話すだけで照れてしまいます。 周りの友達には結婚までいくの?とか聞かれます。 まだそんなのわかんないのに。 その人のこと好きなんです。 でも、もし本当に結婚するとなったら絶対セックスしますよね 私は胸が小さくてAカップ以下なんです。 もし大きかったらやってもいいかなとか思っているのですが 全くおおきくならなくて。 原因はオナニーをしているからなんですけどねw 相手のことは好きなんです。 でも、セックスとかのことを考えると嫌になります。 まず、ムダ毛剃らなきゃいけないし口臭どうにかしたいし肌綺麗にしたいし体もふわふわの身体にしたいし胸大きくしたいし。 課題が多すぎて嫌になってきます。 こんなんでもいつかその人とセックスとかするとおもいますか?