• ベストアンサー

右股関節の痛み

いよいよ あと半月で全中陸上です。 リレーメンバーだけの 特別練習が始まり みんなで頑張っています。昨日から右股関節に違和感が始まった娘。今年に入ってから 3回目です。昨年は病院に通いましたが 今年は ストレッチをして なんとか治った感じです。 今回は ブロックの大会 記録会が続き 休む間も無く 全中へと続きます。 ストレッチだけで 乗り切りたいのですが 股関節の痛みに効くストレッチを教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sz120
回答No.1
mezasezenchuu
質問者

お礼

早々に 教えてくださりありがとうございました。4.5日で 痛みがなくなりましたが、その後も ストレッチをしっかりしたところ、違和感もなくなりました。今朝 元気に岡山に出発しました。 ストレッチ 大切ですね! 感謝です。ありがとうございました❗️