• ベストアンサー

Autographオートグラフとサインのsigna

Autographオートグラフとサインのsignatureの違いを教えてください。

  • 英語
  • 回答数2
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • koncha108
  • ベストアンサー率49% (1312/2665)
回答No.2

前の質問からの続きと思いますが、 autographはスターや著名人が一般の人に書いて渡す日本語で言うところのサイン。ただ、動詞はsignを使って sign an autograph. それに対してsignature は日本では押印と同じような効力で、契約や公文書などへの署名。signningと言うとやはり署名、調印。 イギリス王室が禁止されているのは、一般の人とのセルフィーでの写真やサインに応じること。サインを真似されたりコピペされて悪用されても本物か偽物かわかりにくいですが、そもそもそう言うサインに応じないことにしていれば、仮に偽物が出回ってもありえないと言うことがはっきり言えます。でも正式な署名は偽物が出回ってもすぐバレます。

america2028
質問者

お礼

みんなありがとう

その他の回答 (1)

noname#232661
noname#232661
回答No.1

Autographオートグラフとサインのsignatureの違い、で検索すればいい

関連するQ&A

  • 2つ英文の意味の違いを教えてください。

    Just the signature. Autograph it, thank you. の違いはなんでしょうか? 辞書によると、"Signature"は署名、サイン一般で、有名人などのサインという場合には"Autograph"を使うとあったのですが... サインを書いてもらいたい相手を、有名人と認識して恭しい感じで言うときはオートグラフで、ただサインください!って言うときはシグネチャーということでしょうか 購入したい商品の選択欄に上記の二つがあって、どちらを選ぶべきか迷っています。 結局どっちを選んでもサイン付きという認識で良いのでしょうか? それとも、オートグラフを使ったほうが気を良くして、シグネチャーよりも良いサイン(?)を書いてくれるんでしょうか?(笑) 英語に詳しい方よろしくお願いします。

  • "Signature"と"Autograph"の違いを教えてください

    この2つの単語の使い方の違いや、使う場面での違いを教えて下さい。 先日、あるスポーツを観戦に行った際、外国人選手にサインを求めるのに、 どちらが、いいんだろうと悩みました。 Autographの方が正しいような気もしたんですが、ちょっと 形式的過ぎるかとも思い、Signatureでもよかったのかなっと悩んでます。

  • Excelでsin(α+β)のグラフ

    Excelで加法定理のsin(α+β)=sinαcosβ+cosαsinβのグラフを書きたいのですがどのように計算したらいいかわかりません。 どなたか教えてください。

  • エクセル sin グラフ 書き方

    画像の実験結果をグラフで書こうと思ったのですが、このグラフを直線で書くとただ近似値を通っているグラフになってしまうので、sinカーブをエクセルで描きたいのですが、やり方が分かりません。分かりやすく教えてください。お願いいたします。

  • y=sin(2θ-60゜)のグラフを書くとき

    y=sin(2θ-60゜)のグラフを書くとき なぜy=sin2(θ-30゜)と「2」でくくらないといけないんですか? 適当な値をプロットするとy=sin2θを右に30゜平行移動したものだとはわかるんですが・・・

  • sin グラフについての質問です

    sinのグラフについての質問です 5sin2πxの周期と振幅をお答えください 間違ってたら怖いのでねんのために質問することにしました 計算方法もできればお願いします

  • エクセルでグラフ。オートシェイプ

    私はエクセル操作は得意ではありません。 じつはエクセルで折れ線グラフを作成したのですが、たとえば各グラフの線に吹き出しのようなコメントを入れたいんです。とりあえず、グラフ上にオートシェイプで吹き出しとコメントを挿入しました。2つグラフを作成したのですが、一つは問題なくオートシェイプで挿入出来たんです。ところが、もう一つはオートシェイプが挿入出来たんですが、グラフ上をクリックするとそれが消えるんです。グラフの外をクリックするとまた現れる・・・見たいな。これは何の設定が悪いんですか? (うまく言葉で説明出来なくてすみません)

  • EXCELのグラフにオートシェイプを重ねる限界

     こんにちは。 今EXCELでグラフを作っていて、グラフにオートシェイプを重ねたいのです。 横軸が1~800まであるグラフで、数値の下にオートシェイプでコメントを入れています。 ぜんぶで20個ほどオートシェイプのコメントを載せたいのですが、横軸の300を越えたところになると、グラフ以外をクリックしたときにオートシェイプが消えてしまいます。 300以下のところだと何個乗せても消えません。 グラフに重ねるオートシェイプの個数や範囲の限界などがあるのでしょうか。

  • Y = 3 sin x/2 + 2 のグラフ

    Y = 3 sin x/2 + 2 をグラフに書け、という問題です。 画像中の印刷された緑色のが回答で下の手書きのが私の考えた答えです。 回答のグラフはY = 3 sin x/2 のグラフで間違っていると思うのですが自分の答えに自信が無いのでこちらで確認させて下さい。

  • h=68+67sin(πt/30)のグラフ

    h=68+67sin(πt/30)のグラフを書けという問題です 答えを画像に載せました。 グラフのある最小値は(45、1)であるはずなのに(45、0)にしか見えません。 wolframalphaというウエブサイトでも試してみましたが矢張り同じグラフになりました。 最小値は(45、1)で合ってますか? このグラフのyの一番低い値(すみません上手く説明出来なくて)は1と考えていいのでしょうか?