• ベストアンサー

Autographオートグラフとサインのsigna

Autographオートグラフとサインのsignatureの違いを教えてください。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koncha108
回答No.2

前の質問からの続きと思いますが、 autographはスターや著名人が一般の人に書いて渡す日本語で言うところのサイン。ただ、動詞はsignを使って sign an autograph. それに対してsignature は日本では押印と同じような効力で、契約や公文書などへの署名。signningと言うとやはり署名、調印。 イギリス王室が禁止されているのは、一般の人とのセルフィーでの写真やサインに応じること。サインを真似されたりコピペされて悪用されても本物か偽物かわかりにくいですが、そもそもそう言うサインに応じないことにしていれば、仮に偽物が出回ってもありえないと言うことがはっきり言えます。でも正式な署名は偽物が出回ってもすぐバレます。

america2028
質問者

お礼

みんなありがとう

その他の回答 (1)

noname#232661
noname#232661
回答No.1

Autographオートグラフとサインのsignatureの違い、で検索すればいい