• ベストアンサー

杉田議員

杉田水脈氏は男女にはそれぞれ役割がある、戦前の日本が良かったと女子差別撤廃条約や男女共同参画社会に反対の立場にいるのに、それなのに何故女性でありながら議員をしているのでしょうか? 女性では珍しくかなりミソジニーな人なんでしょうか?

noname#232824

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

彼女は根っからのネトウヨですから。 ネトウヨだから安倍がスカウトしたのですから、そういう考えでしかないのでしょうね。 彼女の言動のように、自民党は男女参画と言いますが、本音は彼女の言うことを自民党は行いたいのですよ。 自民党は安倍は嘘ばかりだということです。

質問者

お礼

ありがとうございます