• ベストアンサー

好きなチョコは?

ビターチョコレートとミルクチョコレートなどありますが どんなチョコレートが好きですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

私はイチゴのチョコが好きです。 特にこの明治のストロベリーです。 よく売ってていつでも手に入るというのもポイントで、味ももちろん味しいんですが さっき食べたらちょっと溶けてました。 https://catalog-p.meiji.co.jp/products/sweets/chocolate/010109/02490.html

choko321
質問者

お礼

イチゴチョコも甘酸っぱくておいしいですよね。

その他の回答 (2)

• vampi
回答No.3

Lindtの99%のチョコレート

回答No.1

最近はカカオ分の多いチョコしか買わなくなった ただし土産物などは気にせず買う

choko321
質問者

お礼

ハイカカオのチョコおいしいですよね。